こうめ日記

社会人2年目のこうめの日常を中心に、自由に更新していくブログです。

【MyLittleBox】8月のテーマは”Voyage”

 

毎月テーマごとによりすぐりのアイテムが届く”MyLittleBox”。

8月のテーマは”Voyage"(旅)

そして、今月はPrimavistaとのコラボ商品もありました^^

 

パッケージはこんな感じ・・・!

f:id:aakk030:20180813212346j:plain

 

さっそく開けてみましょう〜〜!!ワクワク

f:id:aakk030:20180813212507j:plain

 

 

今月の中身を簡単に紹介していきます!

 

まず、一覧はこちら↓

■My Little Box オリジナルグッズ

コインケース

・ワールドマップ

・クッションカバー

・オリジナルステッカー

■My Little Beauty(オリジナルコスメ)

・Dフェイススクラブ

■My Little Box × Primavista

・MY LITTLE BOX × Primavista オリジナルビニールポーチ

・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 <8.5ml>

・プリマヴィスタ コンパクトケース

・プリマヴィスタ パウダーファンデーション<試供品>   

 (オークル03・オークル05)

 

それでは、それぞれ写真で紹介していきます。

f:id:aakk030:20180813212638j:plain

①ワールドマップ

②コインケース

 

コインケースはスエード地でとってもカワイイ!

旅行に持っていくときのピアスやアクセサリーを入れても、

ちょっとしたお買物に、小銭を入れて持ち歩くにも使えそうです:)

 

f:id:aakk030:20180813213812j:plain③クッションカバー

 オリジナルの手書き模様が可愛いクッションカバー。

 MylittleBoxスタッフがインド旅で出会ったクッション作家に

 インスピレーションを受けて作ったんだとか・・!

 

④限定フェイススクラブ

 MyLittleBeautyオリジナルのフェイススクラブ洗浄料。

 スクラブとマスクの両方の役割を果たしてくれます。

 旅先でも、普段使いでも、使えますよね^^

 

⑤Primavistaコラボポーチ

 PrimavistaとコラボのポーチはKanakoさんのイラストが描かれています。

 旅先でいつも失くしものをする私には中身の見えるポーチって嬉しいです:)

 

f:id:aakk030:20180813214804j:plain

最後は、Primavistaとのコラボシリーズです!

⑥Primavista 皮脂くずれ防止 化粧下地

⑦Primavistaコンパクトケース

⑧Primavista パウダーファンデーション

 

Primavistaで人気の化粧下地、ファンデーションの

ベースメイクのアイテムと、オリジナル巾着です。

 

使ったことのある方は多いかと思いますが

やはり、プリマビスタの化粧下地は崩れにくくて、夏は重宝しますよね。

 

ファンデーションは2カラーのサンプルが付いていました!

こうめは使ったことないので、試してみたいと思います!!

 

 

ということで、8月のMyLittleBoxの中身をレビューしてみました。

 

 

気になる方はコチラから!

www.mylittlebox.jp

※クーポンコード利用で、初回1000円OFFになります:)

FRIEND147794

 

 

 

わたしのこと

ブログ初投稿!

 

SNSの投稿はしていたけど、、、

こうしてブログを開設したのは、中学生ぶりかも・・。

(実に10年ほど前・・。)

 

簡単な自己紹介から始めたいと思います。

 

こうめ(23才)、社会人2年目。

メーカーの総合職で、関西で働いています。

出身は中部地方で、関西に住むのは人生初です!

 

趣味は、大学から始めたテニス、ピアス製作、旅行、

読書(漫画から小説までなんでも読みます)などなど・・・!

 

今は、メーカーで働いていて、

職場にも、お客さんにも恵まれて、とても楽しい日々!

 

でも、、そんな一方で、

自分のキャリア、人生を見つめ直したとき

本当に自分が好きなこと、

やってみたいことにチャレンジしたい気持ちも捨てられず・・。

 

わたしがやってみたいこと。

昔から本や雑誌、Webサイトなど、読むことが好きで

いつか自分も、書く側になりたい!と思っていたのです。

 

いや待て待て!

書くことなんていつでも、だれでも、できる時代!

よし、始めてみよーーーー!!!!!

ということで、このブログをはじめます!

 

・OLこばゆの日常

・旅行記

・趣味の話・・・・などなど

まずはいろんなテーマでブログを書いていこうと思います^^

 

楽しんでみていただけたら嬉しいです☆

まずは3日坊主にならないよう、頑張ります!!

 

 

こうめ