ADHDな人の[写メな]日常

そのまんまです。よろしくお願いしますm(__)m

今朝も6時前には起きれた(喜)

f:id:agama737:20150808093614j:plain
3日ぶりのカキコです。
昨日アトピーやら切れ痔やらを無視して
散々歩き回ったあげく
帰りが午前様寸前でした。

それでも今朝も何とか6時前に起きれた。
確実に回復に向かっている気がするのは
気のせいでしょうか…?

地震ネタ…らすぃ

一部で騒がれている様ですので
申し訳程度にリンク↓貼ります。

関東東海大地震が8月11日に来るって
ほんと?デマ?【Twitter元ネタ】 :
パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ
http://www.paranormal-ch.com/archives/1034053111.html

はてさて…

アファメーションの続き

追加したアファメーションをやっていたら

小学生の頃の記憶がうっすら出てきた。

母親の財布からこっそり50円100円と持ち出しては

近所の駄菓子屋でお菓子を買い漁り

あとで家族からこっぴどく叱られるのパターン図。

 

あーそんなことあったよな~。

でもこのアファメーションで出て来てるってのは

興奮と罪悪感が心の奥底にまだあるってことなのかなぁ?

 

アファメーションは続く。