"【DHC】2021/12/3(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】" を YouTube で見る


【DHC】2021/12/3(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube

台湾が最前線。日本その継ぎだ。中国は広東にミサイルはいびした。数秒で台湾に届く。

インド太平洋構想というがヨーロッパの艦隊が太平洋に来るにはマラッカ階級を通らなければならない。ここを中国に抑えられたら大変なことになる。

バイデンが頼りにならない今こそ日本は安歩元総理の言ように民主主義という共通の価値観を共有する台湾と連携して中国に立ち向かわなければならない。

金儲けのためなら何処の国に対しても武器を売る商人がいる。

台湾は世界最高の技術を誇る半導体メーカーTSMBを擁しているので軍事用半導体の分野でも日本は台湾と協力しなければならない。

アメリカは超塔に派で議員団を台湾に送り込んだ。。

マグニツキー法などなど議員立法には自分の名前を冠するアメリカでは台湾に関する法律を近々提出する。アメリカは国交以外ですべて台湾との関係を強化している。

この時期に外相訪中を検討している日本岸田政権は自由主義諸国から見放される。WWX

 

 

 

 

 

 

"【親中林外相】残念人事の外相、やはり交渉能力が無いので更迭するしかないか…③【愛国銃士】11/24(水)" を YouTube で見る


【親中林外相】残念人事の外相、やはり交渉能力が無いので更迭するしかないか…③【愛国銃士】11/24(水) - YouTube

林崎松江海岸外相、中国大使館の今年の新年会で挨拶。

中国の経済発展を高く評価する。来年の北京五輪の成功を祈る。

 

チベットウイグルの人権弾圧はスルーか。

けね外相は確信犯だが日中友好議員連盟ね人たちは世界平和のためと信じておる知らないうちに工作活動に利用されていることに気がつかない。

"北朝鮮にワクチンを貢ぎたい人たち など" を YouTube で見る

[森ゆうこは何処の国の国会議員だ❗日本人を拉致した国にワクチンを送るバカがどこにある。

第一、北はコロナは流行ってないと自分で言ってるゾ。だから茂木外相もその必要はないと答弁した。

それより新潟地検が受理した政党助成金横領の告訴その後どうなった?

まさか地検が握り潰したとかないだろうな。

買春知事を出した新潟のことだから分からんけど。

 

]
北朝鮮にワクチンを貢ぎたい人たち など - YouTube

"【DHC】2020/10/13(火) 百田尚樹×髙橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】" を YouTube で見る

ポンペオ国務長官

中国に対抗するには我々は民主主義を守るため一致団結しなければならない。と、日豪印に団結を呼び掛けた。

気付くのが遅すぎた感があるが日本も含め各国は散々中国に投資し、儲けさせた結果巨大な軍事大国ぬしてしまった責任がある。

中国人民にはなんら罪はない。

目的は中国共産党を潰すことだ。

 

 

 

 

 


【DHC】2020/10/13(火) 百田尚樹×髙橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube

【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。


【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。

Twitter社が中国政府の息のかかった工作員のアカウントと見られる17万件のアカウントを削除。

今回の削除は今に始まったことではない。

未熟だが執拗極まりない、深圳に集結した人民解放軍の画像は別物だとか、ネット上の中国養護工作にはうんざりする。

運営との闘いはいたちごっこだが根気よく削除するしかないだろう。

電通、PASONAオワタ

 

おかしいと思わないか?

広告会社が継続給付金を取り扱いするなんて。

幽霊会社を藁人形に使って仕事を丸投げ。

給付金、マスクが遅れたってペナルティなし。

日銀がせっせと刷った金をばらまき、キックバック

電通、PASONAは自民党に政治献金して儲け放題。マスコミを牛耳りコロナで国民の不安を煽り、此の混乱に乗じて金儲け、そして政治家へのキックバック。コロナで電通の正体が暴露された。政府自民党との、この腐りきった関係も

終わった。

スポンサーも離れた。そもそもスポンサー、視聴者あっての広告会社だ。今までマスコミを支配していたことがそもそもおかしい。

サヨナラ電通

 

 

インチキ報道のテレビ業界を支配 GHQから続いた電通がノックアウト|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12603162411.html

バイデンはアルツハイマー


”再び、ドナルドトランプ” | neko3no2ku9のブログ

暴動に乗じてトランプを叩く民主党とマスコミはバイデン有利と持ち上げた。

これに歩調を合わせる日本の評論家、マスコミは、前回の予想が外れたのに性懲りもなくバイデン有利と囃し立てる。

しかしバイデンは演説中、隣にいるのが妻か他の女性か分からぬほどアルツハイマーが進行している。

コロナや暴動などこういう時こそトランプに追い風になる。

前回当選が決まってかりあわててトランプの靴を舐めに行きしくじったワシントンの駐米特命全権大使はトランプ詣でをしておいたほうがいい。