Happy? J Life

KinKi KidsもSnow ManもSixTONESも。

oneST 20210326

1年4か月振りのSixTONESライブ。

今日、ようやくデビューおめでとうって言えた気がしました。

1年かかりましたね。長かった…

 

自分用メモです。

 

セットリスト

配信から変更あり。

01. Mad Love

 布越しのシルエットって妄想しちゃうよね

02. Dance All Night

 メインステ

 慎太郎の腰がエロい…

03. NAVIGATOR

04. Telephone

 きょもがなんかエロい

 こーちの腰の筋肉ガン見

 北斗の「いらっしゃいませ~」にのから許可貰ってたもんね

05. S.I.X

 メイン~センステ(バクステ行ったかな??)

 もっとクラップしよーよ!

06. Special Order

 センステ

 全員イロイロヤバイ(察して)

07. Call me ★You & Iから変更(多分…)

08. My Hometown

 センステからメインステに移動。上手:こーち、下手:慎太郎

 平和。

09. ってあなた

 メインステ 上手:北斗、下手:きょも

10. So Addicted

11. NEW WORLD

12. "Laugh" In the LIFE

 ストメンすごく楽しそうよ

 

 MC

 こーちと樹は坊主にしてみたいらしいよ

 

13. 僕が僕じゃないみたいだ

 メインステ 例のスタンドマイク

 

 MC(つなぎ): こーちと北斗

 

14. EXTRA VIP

 メインステスタンド寄り~センステ 上手:ジェシー、下手:樹

15. Cofee & Cream

 下手側、外周花道

16. Lemonade

 センステ通ってバクステ~上手花道??ちょっと覚えてない~メインステに戻る

 今日のこーちイケてた!

17. Strawberry Breakfast ★★

 メインステ

18. Bella ★★

 メインステ

 ★★Hysteria~Amaging!!!!!!~JAPONICA STYLE メドレーから変更

19. RAM-PAM-PAM

 メインステ~センステ ぱんつ………

20. NEW ERA

 センステ

21. Imitation Rain

 センステ

22. ST

23. Lifetime

 メインステ ジェシーときょもの圧巻の歌声

 

En

01. うやむや ★追加

 メインステ~センステ 沸いた!!!めっちゃ沸いた!

02. この星のHIKARI

 センステ いつものあそこは『心の中で歌って』だそうです。

 

アリーナブロック割

うろ覚えです…多分こんな感じ

カラーの★はユニット曲での主な立ち位置

真駒内セキスイハイムアリーナ oneSTアリーナブロック割

oneST_札幌_20210326

アリーナ前からABCまで
下手からセンターまで3ブロック、センターから上手まで3ブロック
1ブロ、フルで横10席、縦15列
C1、C6は横6席前後
C3、C4は前5列センステで無い。最前で6列目

スタンド上手座席31ゲート、上手1618ゲートまで
外周花道上手、ロイヤルボックスの辺りまで。親子席はここ。
外周花道下手、13?だったかな?上手と同じ所まで。
バクステ側外周なし。外周は途中から、センステに繋がるよ。

センステ、結構高さがあるのでMCで座るとメインステ見えませんでした。(C3、C4)
メインステ川モニター上手、下手に有り。通常サイズ2枚ずつ。大きくてよかったです。

天井にある花道は。ABブロ3と4の間に。メインステと、センステ繋がります。

センステからバクステまでも道が出来るのでバクステまで移動もあり

 

……ワタクシ、C3ブロでした。最前ではないけど、前は座っちゃいけない席だったので視界良好。

震えました。

 

 

 

 

あと。

個人的な感想。

不快になったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超個人的な感想

今回は声を出してはいけないっていう前提なんだけど、なかなか奇声・悲鳴もろもろ聞こえてきました。ずっと話してる人も居たし。ここでクラスター起きたらどうなるか?って考えないのかな?思ってしまうのです。

前日のNEWSでは最初だけ抑えきれない歓声上がったけど、後は静かだったと記事を読んでいたので、少し残念でした。

気持ちはわかる。わかるんだけどね、っていう。

 

それから、アンコール。

いつものようなコールができないので、拍手でアンコールです。私はそれが懐かしい世代だけど、最近は舞台のカーテンコールとかでしかないのかな?

ちょっと物足りない拍手でした。

気持ちよく出てきてほしいから、声を出せない分、拍手でお迎えしたいです。

 

2日目は昼公演入ります。

うろ覚え箇所補完できるかしら…

さいしょなので

どうも。
書きたいことは山程あるのに、うまく言葉にできないヲタクです。
文章って書いていないとどんどん書けなくなるのです。
(BBAの実感)

Blogや日記の様なSNSが主流だった時は、たくさん日記を読む機会もありましたが、最近はTwitterやインスタが多いので、瞬間的な短い言葉を見るのがほとんどです。
それでも、それこそTwitterでBlogの新着情報が回ってきたりすることもあって、気になるエントリは読んでいます。

140文字では表せない思いとか色々なことが読めるので好きです。
(苦手だなーと感じる文章や内容のものは、さくっと飛ばします)

先日、あるBlogを読んで自分でも思っていることを書きたくなり、アカウント作りました。
(が、作っただけでしばらく放置してました)

その時々で感じることはたくさんあるけど、基本的に自分の中で思っているだけで誰かに話す事も少ないです。
でも、今感じていることを何となく残しておきたくなったんですよね。

自担の状況もあるからかもしれません。
グループによって状況は様々です。
(掛け持ちです)

でも、大きいのはジャニーさんが亡くなったからかもしれません。
今までとこれから。
どうなっていくのか、そしてそれを自分がどう感じるのか、思ったことのカケラだけでも書いておこうと思います。

まあ、多分普通にヲタ事がほとんどになると思いますけど。