デザイン制作承ります(バナー・ウェブサイト・フライヤー)|Artistry

バナー、ウェブサイト、フライヤー、どんなデザインも安い価格で承ります。まだまだ駆け出しのデザイナーですが、どんなご依頼も自分の実力をつけるために受け付けたいと思っております。自分の実績や知識なんかも書き込んでいきますので、ご興味があればぜひご覧ください。

よく使う特殊文字を集めました。

よく制作で使う特殊文字

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数字

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➓

 

 

矢印

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アンケートでお金を稼ぐなら・・・

今、空いた時間でもお小遣いを稼げる時代になりました。

一つがアンケートに答えること。

 

私も現在やっていますが、だいたい一ヶ月1,000円くらいです。

 

まぁ、やらないよりはマシですが、

興味がある方は、ぜひ私のオススメのサイトで試して見ませんか。

 

色々やってはみましたが、

良いサイトだと思えたのは一つしかありません。

 

それが、マクロミルです。

アンケートモニター登録

 

 このサイトが、月にだいたい1,000円くらい稼げるサイトです。

銀行での振り込み手数料はなく、

500円から引き落としができます。

 

ただし、引き落としの申請をしてから、

実際口座にお金が振り込まれるのが一ヶ月かかり、個人的には遅いなと感じています。

 

他にも、いろいろありますが、

個人的に全然オススメできないので名前だけご紹介します。

 

「アイリサーチ」

こちらは全然稼げません。

1つのアンケートに対して、1Point=1円が相場です。

1000円からしか銀行に振り込めず、半年たっても1000円稼げていません。

他にもAmazonPointに変換することができるらしいですが、

申請をしてみましたが変換することができませんでした。

 

「mysurvey」

こちらも全然稼げません。

こちらは10Point=1円です。

アンケートが全然ありません。

私もやってみましたが、3ヶ月300円くらいです。

 

他にもやってみたものがありますが、

アンケートに答えてもポイントが増えなかったり、

最後にエラー表示になるなどインチキなものが多かったです。

 

でも、もしかしたらまだまだ稼げるものがあるかもしれません。

きちんと利用内容を確認してやってみることをオススメします。

動画を制作会社に送る場合

ある日・・・、

お客様から

「ウェブサイトに掲載して欲しい動画を送りたいがどうしたらいい?」

のかと尋ねられました。

 

なので、

今回は動画を制作会社に送る場合、どうしたらいいのかをまとめてみました。

 

まず、簡単なのは、

データ転送サービスを使うことです。

 

私のオススメは、

 

宅ふぁいる便

宅ふぁいる便 動画 データ転送サービス

 

ギガファイル 動画 データ転送サービス

ギガファイル

 の2種類。

 

なかでも、ギガファイルは保管期間が1週間と長く、

大きなデータを送付するのに最適です。

 

しかし、1つならまだしも、

2つ以上の動画をサイトにアップするのはあまりオススメできません。

 

なぜなら、サイトを表示させるときに、

動画のデータは重く、読み込みに時間がかかるため、

表示が遅くなってしまい、ユーザーの離脱率を上げてしまうからです。

 

Webサイトは、5秒以上時間がかかってしまうと、

ユーザーが閲覧することはほとんどないとされています。

 

では、ウェブサイトに2つ以上の動画を掲載する場合はどうした方がいいのか。

 

その答えはとても簡単で、Youtubeなどのサイトに動画をアップロードし、

そのページをウェブサイトに埋め込むのが一番手っ取り早いです。

 

この方法には3つのメリットがあります。

 

まず、当然ページの表示速度が改善されます。

2つめは、Youtubeに掲載したページから、

ウェブサイトのリンクを貼ることによって、

Youtubeからウェブサイトへのアクセスを稼ぐことができます。

最後に、Youtubeで掲載した動画は、

PV数が増えるにつれ、報酬を受け取ることができます。

 

現在、Youtubeは個人単位でもお金を受け取ることができるので、

どんどん動画をアップすることはとてもオススメです。

 

ぜひ、参考にされてください。

サービス料金

必ず契約内容を確認してから、お問い合わせください。

 

ポスター

A1/B1         20,000円

A2/B2         20,000円

A3/B3         15,000円

 

フライヤー・チラシ

片面          5,000円

両面         10,000円

4面          15,000円

 

ウェブサイト

テンプレート     20,000円

トップデザイン    30,000円

フルデザイン     70,000円

コーディング     20,000円

ランディングページ  100,000円

 

名刺、card

各種          5,000円

 

 

すべての案件につき、修正は最大2回までです。

素材はこちらでも各種取り扱っておりますが、必要であればご用意いただく場合がございます。予めご了承ください。

予約・キャンセル待ち

事前予約受付中

空白:予約可 ×:予約不可

 

ご予約はお問い合わせフォーム、またはコメントにて承ります。

当日か遅くとも翌日には返信致します。お気軽にお問い合わせください。

 

ご希望のお時間に予約ができないお客様へ

お急ぎの案件も、なるべくお力になりたいと考えております。

メッセージにて、『お急ぎ』『至急』などご記入いただき、お問い合わせフォームにてご依頼ください。

 

 

契約内容

修正については、1案件に2回までとさせていただきます。

 

制作実績については、コチラをご確認ください。

 

仕事の内容は、メール・Skype・チャットワークなどでうちあわせができます。

対面でのうちあわせは、特別な事情がない限り対応いたしかねます。

 

ウェブサイト、LPなど制作期間が長期にわたるものはお早めにお問い合わせください。

 

お支払い方法、キャンセルについて

最初のお客様は、料金の前払いをお願いしております。ペイパルでの支払いをお願い致します。

金額については、コチラをご覧ください。

 

途中キャンセルされた場合でも、

料金の返却は致しかねますので予めご了承ください。

 

予約の手続きについて

ご予約の際、いただいたメールアドレスに不備がある場合は

ご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

正確なメールアドレスをご入力ください。

 

ご予約は、翌月分まで承っております。

(例:4月にご予約いただける依頼は、4月・5月分となります。)

 

ご予約は、1回1案件までとさせていただきます。

(例:バナー制作のご依頼は、バナーのみ。数のご指定は可能です。)

 

ご予約当日にご連絡が取れない場合、

ご予約をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

ご連絡がなくご来店頂けなかったお客様は、以後ご予約を承ることができませんのでご了承ください。

 

予約が完了した場合、上記の予約表または予約完了メールにてご確認ください。

(×マークをClickすると、予約された方のお名前が確認できます。)

 

ご予約の変更は、うちあわせの際に使用したメール・Skype・チャットワークにてご連絡ください。

 

個人情報の取り扱いについて

ご登録頂いたメールアドレス宛に当店からのキャンペーンなどのメールマガジンを差し上げる場合がございます。

ご不要の場合はお手数ですが、ご返信にて解除を申し出て頂きますようお願いいたします。

 

 

サービス料金

すべての案件につき、修正は最大2回までです。

素材はこちらでも各種取り扱っておりますが、必要であればご用意いただく場合がございます。

 

ポスター

A1/A2・B1/B2     20,000円

A3/A3         15,000円

 

フライヤー・チラシ

片面          5,000円

両面         10,000円

4面          15,000円

 

ウェブサイト

テンプレート     20,000円

トップデザイン    30,000円

フルデザイン     70,000円

コーディング     20,000円

ランディングページ  100,000円

 

名刺、card

各種          5,000円

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは下記にて

 

 

予約状況については、「予約・キャンセル待ち」ページにてご確認ください。

ウェブサイト、ランディングページなど制作期間が長期にわたるものはお早めにお問い合わせください。

 

制作実績については、コチラをご確認ください。

トンマナって何?

会社のワイヤーフレームで、

トンマナはリニューアル後のページに合わせる。」

と書かれていた。

 

――――トンマナ??

 

もうIT業界は、カタカナ多くて嫌になっちゃいますねw

 

トンマナって何?考えたら、頭がパッパラパ~www

 

さてさて、「トンマナ」とは一体何なのか?

Web上によく書かれているのは、トーン&マナーの略。

日本語では「調子と様式」。

 

もともとは広告におけるデザインやコミュニケーションに、

一貫性を持たせるといった意味になります。

要するに、「全体の雰囲気を揃えましょう」という時につかいます。

 

▼ 例えばユニクロやアップルのデザインが人目で、

 その会社のブランドだとわかるように。

トンマナの例

 

私の経験ではよく2カラムのサイトを作成すると、

サイドバーのデザインを

他のコンテンツとは差別化したいっ!

といった意味で、違うデザインを制作するように要望をうけます。

 

小さなスペースでありながらも、

下層ページにある重要なコンテンツを見せたい!!

そんな時、他のボタンとは違うデザインの要望をうけます。

 

『会員登録』や『書類請求』など、

そのクライアント様によっても重要な部分があると思いますが、サイドバーのボタンのデザインが他と異なることはよくあると思います。

 

▼例えばこんな例

サイドバー トンマナ説明

 

上記の参考例で、

上側のボタンのデザインが統一されているのに対し、

下側のボタンはそれぞれデザインが違います。

 

しかし、全体のデザインとしては、

キレイめで、女性向けといった具合に、

色も形も全く違うものですが、

サイト全体として雰囲気が統一されています。

 

このように制作すると、

ユーザーとしても、サイトが違和感なく視聴でき、

全体に目を通していただけます。

 

私は、一度面白間取りを本当に面白くつくってみたのですが、

これは全体の雰囲気に合っていないので、却下となりました。

(考えてみたら当然ですが・・・。)

 

トンマナを考えて、サイドバーをつくりましょう!

ちなみに、こんな感じのものを制作しました・・・ふふっ

 

考えてみたら、当然なのですが、

制作当初は『面白間取』とのタイトルにとらわれすぎて、

全体のサイトの雰囲気を考えきれていませんでした。

 

上記のサイトは全体の雰囲気から、

10代~20代を中心とした女性向けであることがわかります。

 

クライアントのターゲット層、

そしてユーザーの立場にたって、

違和感のないサイト制作を心がけたいものです。