きくのはなパラソル

きくのはなぷれぜんつ アニメと腐と中二病が混ざったシュールな日常

Twitterバレンタイン企画

これは、日頃お世話になっているフォロワーの方々に、感謝の気持ちをこめて、バレンタイン当日に絵をプレゼントするという企画です。


【応募方法】

一日数回【バレンタイン企画】というツイートをつぶやくので、それを見つけたらすかさずRT!

RTしてくださった方にバレンタイン当日に絵をプレゼントします。


※個人情報などは一切不要です。

※企画者の都合上、バレンタイン当日に絵をプレゼント出来ない場合があります。御了承下さい。


不明な点があれば、企画者(@haochakiku)まで。

TwitterのDMなどに送ってください。

(基本企画者はこのブログにたまにしかこないので、このブログにて不明な点などをコメントされると、すぐに返信出来ない可能性大。)


そういえばあけましておめでとう♪( ´▽`)

年明けてたのに新年の挨拶をしていなかった。

ごめんね。



今日うちのうさぎ二匹を動物病院に連れてったんだけど、

二匹目のうさ太郎♂(たしか三歳)がでかすぎてww

ダックスフンドよりでかいかなーたぶんww


皆がこっちみて、

「でかっ」

って言った(/ _ ; )



買った時は「ミニロップイヤー」って表示されてたんだよ?


それなのに今じゃぜんぜんミニじゃないし。


何食べてあんなにデカくなったんだろ。。。


なんか夜中にケージのカギ歯で開けて、

次の日の朝俺のベットの上にはうさ太郎と大量の糞が。。。


なんて事もよくあるのだよ´д` ;ドヤぁ



まぁ人懐こいしホモだし←

(一匹目のピカソ♂とやり合ってる笑)

真正面から見るとブサイクだけど可愛い弟だよ。うん。


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お久しぶりです。

 

 

 

ついに今週の日曜日が全日本マーチングコンクールです!!

 

部活も延長でかなり気張ってますw

毎日部活の前に行われるランニングにもだいぶ慣れてきました。

 

 

 

 

ちなみに私はフルートです( ´_ゝ`)ノ