GW直前情報

ウマ娘 プリティーダービー連携事業※連携競走各レース名について追記 | 笠松けいば

笠松競馬のシングレ祭は今年も行われる。

去年の今頃は笠松に行って、ウマ娘を楽しんでいたわけであるが、今年はどうしても都合がつかず、参戦できない。

前回の経験もあり、再訪すればもっと楽しめると思い、調整はしていたのだが、まあしょうがない。

そうでなくても今年のGWは田舎に帰る予定ではあったので、ちょうどいいのだろう。


その代わりと言ってはなんだが、明日は寝過ごさなければ遠足に行こうと思っている。

行き先は決めているのだが、特に何も調べていない。

正直今月に入ってから碌でもない日常を過ごしているので、気分を変えられればと思っている。