向かい風の向こう側

忘れないように 誰かの心にずっと住めるように 一生懸命あがいてやろうと思います

私にとってSHINeeは<愛>だ。6年ぶりの東京ドーム公演。

2024年2月24日・25日の2日間、約6年ぶりのSHINeeの東京ドーム公演に行ってきました。 珍しく写真撮ってきた! 旧Twitterをフォローくださっている方の中には、もはや最近はほぼBOYNEXTDOORのソンホへの愛しか叫んでいないことに気づいている方もいるかと思い…

オニュの描く軌跡に思いを馳せて。オニュペンになって3年がたちました。

オニュペンになって3年がたちました。 今年はひっそり心の中で彼を想うことにしようと決めてたんだけどね。やっぱり大事な日なんで。 オニュwith花。ほんと好き。儚くて綺麗で。 まあるくてふっくりしたおにゅの手が大好き♡ おにゅは今、何処にいるんだろう…

SHINeeは、心の中ではいつだって5人なんだ。

オープニング。3人がステージに立った瞬間に、どばーっと涙が溢れた。 やっと「SHINeeのライブ」に参加できたという感慨深さなのか、大好きな人がそこに立っていないという現実を目の当たりにして喪失感を自覚したからなのか。たぶん初めはどっちもだったと…

SHINeeの日本ツアーを楽しむために。浄化させたい思い。

SHINeeの日本ツアーが、いよいよ9月30日からスタートします。 ここにきってやっと、実感がわいてきました。ってかあと4日じゃん!!今気づいたわ。。 こうなってるのは、まあボイネクボイネクになっている日々というのが1番大きいんですが、もうここ数ヵ月の…

コンテンポラリーバンド、SHINee。

※2023年6月25日に書きました※ 今のこの気持ちをどう表現したらいいんだほんと・・・。 コロナ渦以降、沢山のライブをオンラインで見てきたし、オフラインのライブが復活してからもそれをオンラインで見る機会も増えた。最近は、声出しOKのK-POPのアイドル、…

『モンテリギ』~おにゅが守りたい大切な未来のために~

自分がどんな気持ちなのか、よくわからなくてぼーっとしてしまう。 苦しい。悲しい。淋しい。残念。心配。全部当てはまりはするけどなんか違う。 良き!好き!セルカほんとうまくなったな 笑 この髪のなびき方も表情も中途半端なピースも絶妙な体勢も、全部…

大切な大切な推し、カイ(EXO)が入隊しました。

カイが、私をケーポの沼に誘ってくれた大切な推しのカイが、2023年5月11日の今日、EXOのメンバー達に見守られながら入隊しました。 全員に見送られて入隊できたことだけは、本当によかったな。。 ケーポにハマって3年半ちょっと。たぶん今までで1番泣きまし…

〈私の身勝手な脳内記録〉本気のオニュからの発信を受けて思うこと

数日前にオニュが吐露してくれたインスタのこの投稿。 この投稿をInstagramで見る 오뉴(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿 読んでまず感じたことは、一旦ツイートでつぶやかせてもらいました。 私が彼に1番望むことは「心を失ってしまうような、気持ちや感情…

TAEMIN IS BACK!~5HINEE FOREVER~

自分でも驚く位に幸せな気持ちが溢れ出して 止まらない。 イ!テ!ミーーーンおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりーーー!!(絶叫)#안녕태민아_우리잘기다렸지 #TAEMINisback_DDAY pic.twitter.com/x4ROxedorq— 아야티*あや* (@paluvjourney821) 2023…

「存在が美しく、存在が芸術なんだ。」~ ONFとの約4ヵ月後の再会に思いを馳せて ~

2023年3月6日。 オネノプに出会えて 今日で 2年がたちました。 私ほんと、お花×推しに弱い。。。 推し達には綺麗で華やかなお花のような 出来事が沢山訪れてほしいし 幸せに生きてほしいのです・・・。 実は最近、、、ここ1ヶ月位かな、、、 私史上最強に<…