ぼんやり日常ブログ

ぼんやりとした日常の中で思うところを忘備録かの如く。

ブログはじめのご挨拶とわたしのことを自己紹介

書けていけたらいいなーと、ブログを始めてみました。

ちょっと病気をやったり、ここ10年は落ち着かなくて…
何かを書くこと、それどころか思考することから遠ざかっておりました。
本を読むこともほとんどなくなっていたので、好きなことに関しての知ってる情報すら浅かったり。

書くことに慣れるたくて。
またブログを書くための情報のインプット、それについて考えること。

読むこと考えること書くこと、のリハビリのためのブログにしていこうと思っています。

わたしの自己紹介はかるーく。
知人にはあまり知られたくなくて。笑
SNSなんかは友達と繋がるのが楽しくてやってますけど、それ故に疲れることも多いので。
こちらは謎の女として更新していきます。
さて、いつまで続くかなー!

好きなものは、着物/写真/犬猫動物/カフェめぐり/ガラスの食器、こんなものかな?
和洋問わずにお化けとか妖怪も好きです。

昔は旅行も好きで学生時代はちょこちょこ行ってたんだけど、最近は友達が住んでる東京や関西にに遊びに行くことが多くなったかなー
旅行に行って新しい発見をして、というワクワクはそういえば久しく味わってないです。

ジョブチェンしたばかりで、仕事覚えることに奮闘中。
でも同時にここでやっていくのか、いけるのか?本当にやりたいことや向いているって何?…っていう葛藤も抱えていたり。笑

人はどうやって仕事を選ぶのか、キャリアを形成していくのか…が今一番興味あることかなー
あと目標はアダルトチルドレンをなんとかしたい(こそっと笑

そんな感じです。
明日はお仕事お休みだから、ゆっくり本を読めたらいいな。