babanaaaa’s blog

君だけのability

キスマイロケ地巡りの旅'16

みなさまごきげんよう今日も千賀くんは銀河イチかっこよくてかわいいね!!!!!!!

 

ロケ地巡りの旅'16です。読み方はワンシックスです。ラブレボリューショーン!(古)

\テールミィテールミィ/

f:id:babanaaaa:20161228105145j:image

 

 

ちょう今さらロケ地巡りの記事書くよ☆〜(ゝ。∂)

 

なんと5月の話だよ☆〜(ゝ。∂)

 

まずは代々木上原駅です(脈略なくはじめる)

 

あの千賀くんが学生時代利用していた駅として有名な代々木上原駅ですが(千賀贔屓目)、プレバトという番組でその代々木上原駅の景色を千賀くんが描いていたんです。

f:id:babanaaaa:20161228103446j:image

f:id:babanaaaa:20161228103343j:image

(千賀くんの才能が5月の日差しの様に眩しい)

 

っていう踏み込む理由が出来たので(デリケート)行ってきました

 

なんかね、番組のキャプチャを観ながら千賀くんの歩いた道を巡っていたのだけれども代々木上原の看板も真っ白に塗り替えられていて20分ほど練り歩きました。ええ、迷うのは平常運転。

f:id:babanaaaa:20161102124436j:image

ハイ注目!/

f:id:babanaaaa:20161228103725j:image

f:id:babanaaaa:20161228104237j:image

 

千賀くんが見た景色!千賀くんが通った景色!千賀くんが描いた景色!千賀くんの思い出の景色!!

 

これは千賀くんが「めちゃくちゃ楽しかった」という話を今でもするほどに思い入れがある高校時代に毎日通った景色と、大好きなマイケルのお墓に手を合わせに行き地元のダンサーとダンスで交流して「ダンスが好きだって事を思い出させてくれた」というLAへの熱を合わせた絵で、千賀くんの大切にしているものがぎゅっと詰まった作品なんで一度は訪れたかった場所なんです。

 

ほら、千賀くんがスケッチしていた場所だよ!!!

f:id:babanaaaa:20161102130258j:image

f:id:babanaaaa:20161228104358j:image

 

通行人が居なくなった瞬間にバシャバシャと写真を撮っていたんですが、ここで注意点がひとつ

 

f:id:babanaaaa:20161102130345j:image

お分かりいただけただろうか?

  

 f:id:babanaaaa:20161228105622j:image

すぐ側が交番です。

 

ha…千賀くんが見た景色…」ってうっとりした上に通行者の邪魔にならないように隙を見て写真を撮りまくっていたんだけど、よく考えたらここは千賀担以外の人から見たらただの道です。冷静に考えたら私の行動、明らかに不審者

 

「千賀くんが見た角度もうちょいこっちじゃね?あっ、いいねいいね〜」って明らかグラビアアイドル撮影しているカメラマンでしかない。

 

あっと言う間におまわりさんに通報されるんでお気をつけください(完)

 

続きましては〜

f:id:babanaaaa:20161102131423j:image

じゃん!

f:id:babanaaaa:20161102131612j:image

はいさいキッチン

東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugakuA-1F

【ランチ】11:45-16:00(L.O.14:00 土日祝はL.O. 15:00)
【ディナー】18:00-23:00(L.O. 22:00)

 

そうです!

キスマイBUSAIKU!?

「怒って帰る彼女の二の腕を引っ張ってキス」2015.10.19

 

通称NHK(のうでをっぱってす)らしいです!日本放送協会に謝れ!!

 

はい、そのロケ地でございます!千賀くんとしゃん横尾とたいぴちゃんかな!

f:id:babanaaaa:20161102160447j:image

 

たいぴちゃんとしゃんはテラス席だよ☆

f:id:babanaaaa:20161102134028j:image

 

f:id:babanaaaa:20161102160646j:image

f:id:babanaaaa:20161102132513j:image

(※許可を頂き撮影しました)

千賀くんが使用したお席はこちら!入り口入ってすぐ左手側でございます!

私たちが入店したのが平日の11時頃でランチ前だったので他のお客様もおらず自由に座れました!おすすめ!

 

で、同じメニューをと思ったけど

 

f:id:babanaaaa:20161102160828j:image

f:id:babanaaaa:20161102160937j:image

 飲んでない

 

しかも

f:id:babanaaaa:20161102160851j:image

まだ注文すらしてない(爆)

 

ということで

 f:id:babanaaaa:20161102135013j:image

まだランチ前なのでスイーツを頂きました。ドリンクは沖縄らしくさんぴん茶です。代官山で沖縄!もはやよく分からないけど気分は沖縄!「さんぴん茶初めましてだわァ!ズズズ」って飲んでいたら「さんぴん茶ってつまりジャスミン茶って言われてえっ。ってなった。全然初めましてじゃない。もしや世の女子はみんな知ってる情報なのこれ。

 

さて、このはいさいカフェに行ったらもう一箇所必ず立ち寄るべき場所がこちら!

f:id:babanaaaa:20161102140306j:image

Queen's Collection Chocolate Cafe

渋谷区猿楽町24-1ROOB2 1F

10:30~(L.O.20:00)

 

タカシのNHKでお馴染みのチョコレートカフェです!!なんと!はいさいカフェから徒歩15秒!!むしろ駅から歩くと、はいさいカフェよりも手前にあるので先に寄るべきだったかも☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:babanaaaa:20161102145910j:image

 f:id:babanaaaa:20161102143201j:image

(※撮影許可を頂きました)

 

入り口入ってすぐ左手側の2番目のソファ席がニカさんのお席です!

 

そして見事に今回も貸し切りでございます。

 

店員さん「二階堂さんのメニューはファンキーモンキーベイビーですよ」

f:id:babanaaaa:20161102150913j:image

そっから頭の中でケミカルがリズムを刻み出して止まらなかった頭の上で大きく手を叩き始めた。彼は元気だろうか。

 

f:id:babanaaaa:20161102150555j:image

 

f:id:babanaaaa:20161102150616j:image

ニカさんと同じメニューを待っている間、どうにかカメラと同じ角度で撮ろうと頑張るヲタク

 

f:id:babanaaaa:20161102151009j:image

そうこうしている間にニカさんと同じメニュー!ファンキーモンキーベイビーが登場!!簡単に言っちゃうと美味しいチョコバナナジュースだった!!!

 

でも今気付いたんですけど

 

 

f:id:babanaaaa:20161102150555j:image

f:id:babanaaaa:20161102151338j:image

f:id:babanaaaa:20161102151707j:image

f:id:babanaaaa:20161102151712j:image

実は飲んでない。

 

しかもこのあとお金だけ払い

f:id:babanaaaa:20161102151346j:image

店の前でキスをかまし次の店に向かうタカシ!!!

 

千賀くんに引き続きキスマイと同じ味を楽しむ計画は見事に失敗である。彼らは「ハァ…ニカさん甘いの苦手なのにこのこってり甘い感じ大丈夫だったかなァ」というヲタクの余計で気持ち悪い心配を気持ちよく蹴散らしたのであった。

 

さぁ、こちらはニカさんが見た景色です

f:id:babanaaaa:20161102152304j:image

チョコレートドリンクは他にも色々ありますし

f:id:babanaaaa:20161102152315j:image

これからはホットも良いですよね〜あ、ちなみにこれ、5月のメニューなんであるかどうかは保証できかねます。玉森くんなんてほら、夏休みが終わってもまいにち日記を更新してんのに、私ときたらこのブログ5ヶ月放置していたらしい。

f:id:babanaaaa:20161102155520j:image

店員さんもとっても親切な方でした。可愛かったです。ぜひ!

 

さぁ代官山から移動しまーす!

 

セイッ!!!

 

 

f:id:babanaaaa:20161102153027j:image

BROZERS'人形町

東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション№25 1F

  [月~木] 11:00〜22:00 LO21:30 [金・土・祝前] 11:00〜23:00 LO22:30 [日・祝] 11:00〜20:00 LO19:30

 

こちらは

キスマイBUSAIKU!?

バイト中に彼女をドキドキさせる方法」2015.10.12

のロケ地でございます!!

 

そうです!!!藤ヶ谷くんが香取慎吾パイセンに「エロビデオで見たことあるやつ」という感想を言われたり、千賀くんがポテトで下!!!!っとマイコに指令を出したあのハンバーガー屋さんだよ☆

 

しかもゲストのSMAP香取慎吾パイセンが藤ヶ谷くんのVTRがエロビデオの序盤(太字大文字)

f:id:babanaaaa:20161228110227j:image

の話をした時にイヤァ慎吾ちゃんブッ込むなァと思っていたら「スタッフさん分かるでしょ!?」ってキスマイじゃなくスタッフに話を振っていたアイドルモンスターの気遣いちゃんと感じました!?!?中居くんなら逆パターンで美味しく調理してくれるけど、その中居くんからのフリをひたすらに受けてきた慎吾ちゃんてなんかこう一瞬の戸惑いや空気を瞬時に読み込んでスッと空気を変えるその繊細さが本当にすごい〜絶妙〜日々SMAP先輩との絡みを観ていると学ぶこといっぱいあって本当困る〜(ペンを片手に)

 

それにしてもデビュー前にやたら下ネタに持って行って大人に怒られていた人たちが25前後という微妙に大人になってからからデビューして身の振り方に戸惑った結果

 

玉森くんは自分がおっぱいになりました。

f:id:babanaaaa:20161228101610j:image

 

言葉に出来ないからって行動を性癖全開にしていてこっちが戸惑いを隠せない

 

おっぱい好きすぎて自分がおっぱいになるってどういう事。

 

ところで私はいつまで下ネタを話しているの?????

 

さて

 

そんなエロビデオ藤ヶ谷くん(引っ張る)が1位だった。千賀くん?

 f:id:babanaaaa:20161102222016j:image

困った様に笑ってた(©︎SMAP)

も〜なにこの表情〜胸キュンどころじゃないわ胸バクハツするわ〜〜

 

で、ハンバーガーなんですけど結構種類がある中で千賀くんが作ったハンバーガーを食べたかったのですが、マイコキノコ好きだよねとかピクルス苦手だったよねくらいの情報量しかなくてさぁどうすっかなぁと思っていたら

 f:id:babanaaaa:20161102162804j:image

f:id:babanaaaa:20161102222633j:image

キノコ発見

トッピングにマッシュルームがあるからもう好きなの頼んでとりあえずキノコ挟んでおけばいいだろ方式〜〜!!オシャレなマッシュルームをキノコ呼びする千賀くん可愛い☆〜(ゝ。∂)

 

ドリンクはもちろん千賀くんが愛してやまないジンジャエール(基本)

f:id:babanaaaa:20161102222840j:image

 

ハンバーガーは千賀くんが大好きなアボカド(基本)のバーガーにマイコが好きなマッシュルームトッピングにしたよ〜

f:id:babanaaaa:20161102223135j:image

 

イェーイビジュアル最高ゥゥ↑↑↑

f:id:babanaaaa:20161102223218j:image

そしてやるべきことはただ一つ!!!

  

f:id:babanaaaa:20161102223604j:image

 

下ポテト

 

では渾身の下ポテトごらんくださいジャンッッッ!

f:id:babanaaaa:20161102223649j:image

なかなかのクオリティじゃないです!?!?!?!?

 

f:id:babanaaaa:20161102223825j:image

いやパンのシワ

 

(実はお腹空きすぎて、運ばれてきた途端袋に挟んでバンズ潰して大口を開けたところでイモの写真ッッッ!!っと気づいた結果のソレです。)

己の食欲のせいでバンズしわっしわやんけ…

 

 

f:id:babanaaaa:20161102224508j:image

こちらの写真は出来心です。

 

下をやったら上もやりたがる。

 

今回も全力で楽しかったァァァ!!!!!!!ラヴキスマイイェス!!!!!

 

来年はもっと更新するぞ☆☆

 

 

 

並ぶのも現場と言わせて旅

 
 やったァァァァアDREAM BOYSやったァァァァア
 
f:id:babanaaaa:20160630100926j:image
 
うれしぃぃいあああぅワァアァァァァァァァァアア(涙の海人)
 
ン?
f:id:babanaaaa:20160630100818j:image
 
涙の海って打とうとしたら海人くん出てきてびっくりした終わらない夢を描きそうだった。
 
普段、かいとじゃなくて「うみひと」って打ってるのがバレるね???
 
でさ、ねぇ聞いた?今年も玉宮千でドリボやるってよ??
 
\イヤァッタァァァァア!!!!/
 
\生きていて良かったァァァァア/
 
 
去年の自分湿っぽくなるな!!!今年もあるぞDREAM BOYS!!!!
 
しかしまだチケット取れてないけどね???
 
お力を借りて一生懸命がんばろうと思います!!
 
さて、ブログを放置して何をしていたかというとお察しの通り仕事してたんですけど、今年度に入って我が会社はジャニーズを起用したCMを展開してまして
 
毎日毎日毎日ジャニーズWEST
 
\♪オエッ!オアッ!ァヨウヨウヨウヨ!!♪/
 
というよくわからないけどとっても陽気な曲を耳にしながら仕事してます。元気ですね彼ら。
 
しかしながらジャニヲタだからジャニをCM起用したらいつもの倍チカラがみなぎるぞ☆☆なんてことは
 
全くないからな
 
でも同じジャニヲタということと、散々ロケ地巡り先で店員さんに優しくして頂いた身分ゆえ、名前で注文されても迅速に正確に対応させていただいてますが
 
JC「重岡くんはここで食べたいです!流星くんはお持ち帰りします!」
 
いや語弊ッッッ!!!
 
私だけヒッ!ってなった。つらい。
 
女子中学生がそんな含みを持たせるわけないってな!!!!!!お願いだからマリウスの天使の羽を煎じて飲ませてくださいピュアホワイツッッッ!!!!!!
 
さて
 
無駄話はやめて今回はまた旅のお話をしましょう!!!5月の話なんですけどね!!!題して
 
「並ぶのも現場と言わせて旅」
 
f:id:babanaaaa:20160520184326j:image
 
f:id:babanaaaa:20160520184410j:image
そう!Snow Manのクリエ
 
f:id:babanaaaa:20160520184451j:image
いつも千賀くんを可愛がってくれてありがとう渡辺のthょーたん!!!
 
さぁ!今一番ポテンシャルが高くて!!勢いもあるジャニーズJr.!!!(※私調べ)Snow Manのクリエ!!!!!
 
はい!なんとなく見始めたそこのあなた!拍手!!!偶然このブログを見てしまった橋本涼くん担のあなたもついでに拍手!!いぇい!!!!!(絶対にみてない)
 
結果はもちろん落選しました!!はい大人気ですね!!!本望です!!!!
 
すのーまんダンス大好物で、持ち歌のじくざくらぶはもちろんの事、ドリボでのパフォーマンスも毎年素晴らしかったし、えびのしゃわげバックやみったんのソロバックやらなんやらを正座しながら観てる。中でも屋良っちが振付した中山優馬くんのMissing Piece(バックSnowMan)は妹と踊ろうとして挫折した位には好きです。
 
f:id:babanaaaa:20160524081546j:image
 
屋良っちの一つの舞台を観ているようなテーマ性がある振り付けはさすがとしか言いようがないし、これをここまでの熱量なのに美しく無機質に表現できるのは実力があってこそ。
 
 
だて様の行進の直角に曲がるやつ
f:id:babanaaaa:20160524081207j:image
コレ(右側の宮舘くんに注目)を妹と真似しようとして盛大に首痛めた。まるで宝塚の曲がり方みたいな曲がり方する美しい舘様。はて、雪組のトップかな???
 
あとあの曲、後半とか結構な運動量な上に全身グレーの衣装なのに誰1人汗染みないのなんで?(愚問)
 
 
 
魅せるステージを作り上げる力がある彼らが大好きで、今回も彼らだけのステージを見てみたいという気持ちから自らしっかり応募しましたけどまぁ無理の極みだった
 
でも当日券に並ぶまでがクリエじゃないですか。ね?
 
だから今回の現場はすのクリエ当日券の応募人数の1人になることです
 
 
千賀くんたちの「Youの前にはMeがいる」の時はG.W期間だったから仕事で当日券に並ぶどころか応募すら出来なかったからね!!!!(怨)
 
そして当日
 
f:id:babanaaaa:20160520193922j:image
 
張り切り過ぎて一桁
 
12時きっかりに並んだ結果待ち時間も長くてやることなくて
 
 
f:id:babanaaaa:20160617102453j:image
すぐ傍にある草の写真撮り始めた。生い茂る緑。(どうでもいい)
 
なんかジャニ関連で並んでいて暇過ぎるとゴーヤとか草とかそういうの撮り始めるから一緒にいる人に不審がられてると思う。
 
あと私の真後ろにいた方がすげぇお年を召されたおばあちゃんでびっくりした。本気のおばあちゃんだった。当日券って代理は無理だし、「(えぇっおばあちゃんすの担!?!?!?)」って1人でパニクっていた。あれは草撮る手も止まる。もしくは今日のゲストがおりも政夫だったらどうしようって震えた
 
しかもその後に会った佐久間担にその話をしたらだて様(ファン)かな………」っていわれて「(いや!だて様何者!!?!?)」って更に1人でパニックだった。泣く子も黙るだて様ではなく曲がった腰も伸びるだて様って考えたらもう
th"ンッ!th"ンッ!th"ンッ!th"ンドコ!!
リョ!ウ!タ!
って頭の中のなべしょが歌い出して止まらない。涼太のth"ンドコ節が盛り上がって仕方ない。助けて。
 
そんな感じで幅広い年代から愛されるSnow Manですよ!!!!!(アピール)しかしおばあちゃん炎天下ですし無理はなさらずに!!
 
 
あ、そして当日券の結果はまぁほら、並ぶことに意味があるから(お察しください)
 
それにしても最終日にいてこそ貢献になるだろうに〜その点は申し訳なかったけども並べたことが嬉しかった!!!ありがとうすの担!!ありがとうクリエ!!!!!
 

f:id:babanaaaa:20160520195924j:image

 
いや〜Snow Manってすごい!(※観てない)
 
んで、その後は佐久間担のM坊に会う事になりまして
 
M坊はtwitterで出会った同い年のOLさんで、彼女はすのーまんの事をツイートする時に「( ;∀; )」の顔文字を頻繁に使う、さっくんへの愛しい想いが溢れて止まらない戸塚田世代。絶対140文字で足りないタイプ。間違いない。
 
 
f:id:babanaaaa:20160524082711j:image
 
そんなこんなでこれに決めたッッ!!!ってお互い頼んだメニューもドリンクも偶然全く同じだったんですけど
 
日比谷のオープンテラスでなぜか肉を喰らいながら千賀くんが好きなジンジャエールを片手にジャニーズの話を4時間する
 
幸せ
 
この前の合コンでさぁ〜〜職場のあいつがさ〜〜
 
とかいう話よりずっと幸せじゃない?好きな人たちの話を共有できるって幸せじゃない?もう会話しながらいいね!を連打する勢いだった。たぶん私たちの周りハートいっぱい落ちてたわ。
 
(前回は本当に1分位しか会えてないので、ほぼほぼ初めましてなのに4時間喋り倒す私たちのジャニへの熱い情熱について)
 
歌舞伎の話やすのクリエの話や、さっくんの煽りが北山くんと同いタイプだとか、あとあのさっくんの桜のやつ
f:id:babanaaaa:20160524124400j:image
についてだとか、彼女の話からは本当に佐久間くん大好き具合がストレートに伝わってくる
 
わたし「すごいさっくんのこと好きだね♡」
 
M「うん♡好き♡♡♡♡」
 
 
──見えないはずの声がピンク色に染まったのを私は見逃さなかった── 
 
f:id:babanaaaa:20160524123010j:image
 
 
なんならM坊が段々佐久間くんに見えてきた
 
ファンは自担に似てくるというのはよく言ったもので、彼女のキュートさは佐久間くんに通じるものがあると思うの。
 
だからと言って私はすぐキスしたくなるタイプではないですけどね????
f:id:babanaaaa:20160524122926j:image
 
会話に出てきたジャニ率で言うとナンバー1は戸塚祥太でした(完)
 
夜は
f:id:babanaaaa:20160524124617j:image
デジャヴ
舞祭組の「やっちゃった!!」のPVで使われたお馴染みの一龍屋台村ですよ2度目だし同じメンバーだしわっしょいわっしょい!!!!
 
前回偶然出会ったみったんの頭部を所持した北山担を見習って
 f:id:babanaaaa:20160607105707j:image
(これ)
 
お友だちのたいちゃんがにかせんの頭部を作って来てくれたわーい!
 
f:id:babanaaaa:20160601202706j:image
 
わーい!
f:id:babanaaaa:20160601203355j:image
 
わーい!
f:id:babanaaaa:20160607105428j:image
幅をきかせるタカシの頭部
 
戸塚担の友人も合流したので、その時期話題だった寝盗られ宗介の戸塚担の見解を伺いたく問いかけてみたら
 
(ちなみに寝盗られに関してはよくわからないけど「寝盗られてきた」と言うみんなが羨ましくて観に行きたいと言っていたミーハーの代名詞こと私)
 
彼女は非常に戸塚に厳しかった(笑)
 
これぞ戸塚担。作品全体の感想、前回と比べての見解、共演した役者さんへの称賛、戸塚くんに関しては演技の抑揚だとかおいコラと思った部分だとか細かい感想を聞けて
 
心のニヤけが止まらない私
 
結局は本人が気付いていない魅力や取り組むべき課題を見つけてしまっているからこそのジレンマっていうんですかね。
 
とにかく担当の見解が大好きな私としてはオープン大好き以外のこういう話を聞くのも趣味なんでニヤけてしまう。そこまで見えるってことはそこまで見つめているからってことでニヤけてしまう。保護者の様な愛でもある。
 
(そして「定期的にやりたい自分が爆発する戸塚祥太の姿」も楽しんでる側としては「戸塚担がおいコラ戸塚って真顔になる姿」までを含めて奇行が成立すると思ってることは、真剣に悩む彼女には言えないでいる)
 
で、何の話でしたっけ??
 
とりあえず
「観に行くことをお勧めできない!!!」
と言っていた彼女の話を全部聞いた結果、それを踏まえてより観に行きたくなったって事が全て。
 
あと、たいちゃんが予約してくれたのが舞祭組席だったんだけど、以前と比べてヲタが置いていった掲示物がやたら増えていてこういうのヲタあるあるだよねぇ〜って微笑ましい気持ちで目を細めて眺めていたら
 f:id:babanaaaa:20160617104020j:image
なんか千賀くん少なくない…?(震)
 
こういうので各担当者のが見えるんだけど、誰よりも目立つポップな作りにしてるのは宮田担。分かりやすく「私たちの俊くん可愛いでしょ」アピールをしてくる。
f:id:babanaaaa:20160617105845j:image
 
でも細かいところをよく見たらほぼチーム横尾。横尾担の熱の入れ方ハンパない。古き良き昭和の妻の如く、控え目に見せておいて抜かりなくしゃん横尾をアピールしている。
f:id:babanaaaa:20160617105905j:image
 
一方で二階堂担は謎コーナーを作っていた。
f:id:babanaaaa:20160617110402j:image
(ルイージなのは多分、緑だからなのとキスブサがまだレギュラーになる前のカラオケのアレとかけていると読んだ)
 
これは千賀担としては黙っているわけには
 
そ〜れぃ〜(∩^o^)⊃━☆゜.*・*:.。*:゚・
 f:id:babanaaaa:20160617104251j:image
 お分かりいただけただろうか…?
 
ではもう一度アップでご紹介しよう
1番上にご注目いただきたい。
 
f:id:babanaaaa:20160617104955j:image
 
 千賀くん、1番高い位置に貼っておいたから。
 
(千賀担、プライドが無駄に高いのが際立つ)
 
ちなみに「貼って行ってイイよ!」ってお店の方々から声をかけていただき許可を得た上で貼り付けてきました。しかもご厚意で貼り付け材料(袋やら画鋲やら)まで!!頭が上がらない!!(千賀くんの頭部は1番上にあげたけど)
 
そんで翌日はロケ地巡りの旅だけどなかなかこのブログ書き終わらないので一旦カットするよ☆〜(ゝ。∂)
 
いつかアップするであろう後半へ続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たいせつ

新年あけましてから半月ほど経ちましたが皆様いかがお過ごしですか

わたしといえば年末年始、休みなく働いていて気付いたら床に這いつくばって爆睡してることが日常茶飯事でしたけど、余裕があればtwitterブログで人の感性を覗き見することとTVを観ながら
ジャニーズやっほい!!!!
って叫ぶ事くらいしか楽しみがないです。

超インドア。たぶん5年くらい家から出なくても生きていける。

そんな仕事以外で動きたくないで有名なこのなばなが電車の時間ギリギリなのに走って郵便局にかけこんで買ってきたハガキに必死でファミリークラブの住所を書き込んでます。年賀状すらまともに書いてないのに………(最低)

もう察して頂けてると思いますが

それはSMAPのこと

13日、ちょっと遅く起きたら信じられないニュースが出ていて

いやいやいやwwwまたまたぁ〜???

なんつって笑っていたら日を追うごとに情報は錯乱していっているのに、日に日になんでかSMAPSMAPでいられないかもしれないという最悪の事態を想定せざるを得ない状況になっていて

どうすればSMAPSMAPでいてくれるの?

っていう打開策だけをみんな探してる状況が見えてきて、私には真実なんて分からないしそりゃ事務所の人間でもなけりゃもちろんSMAPでもないし関係者でもないからぶっちゃけ正しい状況もさっぱりわからないし読めない。

でも最初は「5人の言葉を待つ」と言っていたSMAPのファンが動きだしたから。

SMAPって、私にとっては大好きなキンキの大事なお兄ちゃんたちでもあり、大好きなキスマイの憧れの先輩でもあり、舞祭組のプロデューサーでもあるけど、でも、その前に、「小さい頃から大好きなSMAPなんだって、万が一の状況を想像した時に改めて感じちゃって本当に何かに訴えかけないとって気持ちが止まらなくなった。

だからとりあえずハガキを買ってきたよね
f:id:babanaaaa:20160116174416j:image
もうファミクラの住所自分の住所よりスラスラ書ける

(今日仕事で自宅の住所記入する時150-85って書き始めてあああああああああ私の住所ファミクラかよってなった事は内緒)


そしてMステのリクエストに「世界に一つだけの花」を投票するよね
「日本が誇るJ-POP」

コメントにこの曲の思い出を書いたんだけど当時高校生だった私とこの曲との出会いをスラッスラ書いちゃってもう本当、あの内容だけは本当、自己満足でしかない。
ちなみにラジオにもリクエストを送ること出来るから通信制限のもどかしさと戦いながら探しています。


そして「世界に一つだけの花」を買いにCDショップ全部回るよね
私が住んでるところ、すっごい田舎なんですけど、それなりにCDショップはある。

そしたら全店売り切れていた。
f:id:babanaaaa:20160116220408j:image

普段職場でもロッカーに千賀くんを貼られてしまうほどにジャニヲタ垂れ流しで生きているんですけど実は今回私の周りは良くも悪くも誰もSMAPの話を振ってこなかったので、(してきたらきたでうるせぇーよってなるんだけど)熱量の少なさというか無さにびっくりしていたんだけど、ちゃんといた。SMAPSMAPでいる事を望んでいるはずだと、信じてやまない人たちがちゃんとこの田舎町にもいた。

これらが多くのSMAPファンに教わったSMAPへの応援方法です。

キスマイ関連で知り合ったお友達にもいるんです。SMAPのファンが。

よくSMAPのDVDを貸してくれるんだけど、返す時にくっそ細かい字で長文を書いた(しかも謎の説明イラスト付き)の感想文を10枚分くらい同封して送りつけても嫌な顔せず読んでくれるんですよね〜〜〜優しいの塊かよ〜〜〜〜

そんな彼女たちも今必死に動いてる。

普段ジャニヲタが起こす集団心理があまり得意ではなくて、傍観してみていたタイプの人間なんだけど、なんていうかTVをつけたらSMAPがいる当たり前の日常が当たり前じゃなくなるって怖さが勝って何かしなきゃと思って手当たり次第やってる状況です。ハガキ書いてて宛名を「SMAP」様にしていたけど明らかに書いている内容が「要望」だからSMAP要望御中にしたけどこの日本語合ってるのか心配。

他に何ができますか?教えてほしいです。

小学校低学年の運動会ではがんばりましょうを踊って、卒業式の練習で夜空ノムコウを歌って、卒アルに好きなSMAPメンバーランキングがあって、中学校の図書室にはビストロSMAPの本が置いてあっておっはー!って挨拶し合って、高校ではオレンジマジ名曲!とか言いながら着うたをみんなでダウンロードして、部活の大会開会式では世界に一つだけの花が流れていて、

そんな世代の私が黙っていられなくなってこうしてますけど意味があるかなんて分からないけど自己満足かもしれないけど!!!!!やらないよりは良いわ!!!!!分からないけど!!!!!

SMAPにはSMAPでいてほしい

東京なばな〜現場のあるジャニヲタが東京にきましたドリボ編〜

秋といえば食欲?芸術?

いいえ、千賀の秋です。

お久しぶりです。つらつらと現場のない旅を書いてから早、ウンヶ月。

ちょっと!!ウンケ月じゃないからね!う・ん・か・げ・つ!!(どうでもいい)

待ちに待った9月が来ました。

せぷてんゔぁあああーーーーーーーーーーーーーー

ウェルカム9月!!!この世で一番愛してるSeptember!!!


もうずっとずっと9月で良い。もう8月とか7月とかさ、合わせて15日位で良くない?夏になると思い出すあの曲は「夏休みは〜♩実際〜♩短い〜♩」って歌詞に変更しようよ。違和感ないし。

なんでそんなに9月が好きかって
そりゃあ

帝国劇場DREAM BOYSがあるからね!!!

帝国劇場でDREAM BOYSがあるからね


帝国劇場でDREAM BOYSがあるからね!!!!!(ダメ押し)

f:id:babanaaaa:20151021005040j:plain
今年の私のスケジュールを聞いてください

14日 東京へ出発(みったん…いや、みっ担に感化され水道橋へシンガポール料理を食べにいく)
15日 13時ドリボ18時少年たち
16日 13時ドリボ18時ドリボ
17日 18時KIS-MY-WORLD
18日 18時KIS-MY-WORLD
19日 17時KIS-MY-WORLD
20日 さよなら東京


そう、ヲタ充ってやつ。

ヲタ充ってリア充と同じ様にリアル充実〜って意味じゃなくて

ヲタク充電

なんじゃないかと思う。電池切れのところにやっときた現場!!!みたいなさ。

さて今回、実際に夢見ていた有楽町と日比谷と水道橋に毎日通う日々をやってみたんだけど!!!!!

…すげぇ疲れる…(笑)


心はこんなに満たされるのにオイ体力!!!自分でもびっくりするくらい毎日疲労困憊だった〜〜〜〜帝劇と日生はふかふかのイスに座りながら「ha…千賀くん…」って観るだけだから凄い快適だったんだけどさ〜〜〜東京ドームの某グッズ列とかさ〜〜〜〜

森光子が舞台に立ち続けるために毎日スクワット100回やってたとか言うけど、ジャニヲタもコンサートで立ち続けるために毎日スクワット100回する必要あるんじゃないかってね。

何の話だよ。

さて、本当に観光らしい観光は一切せずに毎日、日比谷と水道橋に行って妹宅へ帰る日々で毎日夕ご飯はコンビニおでんでした。東京というお洒落な街で食べるごはんがまさかのおでん。

去年のドリボもセブンでおでんの日々だったのですが

店員「汁はどれくらいいれます?」
私「一杯で」
店員「いっぱいですね!」

ってやたらつゆだくにしてくれたコンビニの兄さんが今年はいなくて残念だった。

え?そんな話はどうでもいいって?ごめんな!!!!


さてそんなこんなで9月14日(月)東京に上陸したのですが、友人と一緒に行ってきました!

じゃん!!!

f:id:babanaaaa:20150925173323j:plain

恵み渋谷ヒカリエ

そう!前の週にUTAGEで中居しゃんや舞祭組が訪れていた回転寿司のお店!!!
f:id:babanaaaa:20151021002910j:plain

ロケ地巡りじゃないのにやっぱり食うのかお前…

とか思ったそこのあなた!

もちろん食べます。

食べるに決まってる。千賀くんが食べたお寿司私も食べたい。渋谷ヒカリエなら気軽に寄れる立地だしほら。

さて、着いたら店員さんにテーブルとカウンターどちらがと聞かれて友人「カウンターで!!」と即答で答えていたので「あ、UTAGEでも舞祭組が座ったのはカウンターだったのかぁ」と思いながら席につきました。

そう。またしてもロケ地なのに番組見てこなかったよね☆☆☆☆
f:id:babanaaaa:20151002075348j:plain

だれか私を一発殴って。夏休みの宿題の「毎日の天気」を8月31日に白紙の状態でニヤッとしながら母ちゃんに見せるタカシ(※イメージ)と共に。

f:id:babanaaaa:20150925174149j:plain
で、頼んだのは比較的良心的なお値段のランチ☆(もはやUTAGE関係ない)

だって、千賀くんたちマグロ食べてなかったらまぁいいかなぁって!いう理由を後付け(本当は金銭的余裕の無さが)

それでね、友人のたいちゃんが店員さんに中居くんの座り位置を確認してくれたの。そしたら

店員さん「座席表があるので見てきますね☆」

友人「座席表あるらしいよw」


私「(ジャニヲタッッ…!!!)」


散々ジャニヲタに座席聞かれて「…誰でも答えられるように座席表作るか…」ってなったんだろ…!!!この一週間の間にどんだけ来たんだよ仲間たち…!!!

さて聞いたところによると

店員さん「中居さんは18番ですね☆」

ってことでそこから何席分が舞祭組だったか、人様のブログの写真などを見て確認する


隣が13ということは

私は12!!!!

f:id:babanaaaa:20150926194454j:plain

千賀くんも12かな〜〜〜〜!!


f:id:babanaaaa:20151021002811j:plain
あれ?
f:id:babanaaaa:20151021002850j:plain

あっ…川畑さんやないっすか…

いや、要ちゃん好きですしなんならASAYANでオーディション受けてらした頃から観てましたし本当に素敵な歌声で尊敬に値でしかないんですけど相手すら未定なのに結婚式ではCHEMISTRYの「君をさがしてた〜New Jersey United〜」を流すの希望してますけど

なぜ

ちなみにその時点では画像検索だけで判断して宮千のお席だと勘違いしていたのでテンションハイでした。ヲタって本当にちょろい。

その後はシュークリーム買ったりりんご飴かったりお茶したりでずっと食い物と戯れていたんですけど、最終的に水道橋のシンガポール料理のお店にいきました。コンサートも何も無い1日目から水道橋にいるという意識の高さ。もうわたしのことは水道橋博士と呼んで。偏差値低めの。

なんでシンガポール料理かっていうとTwitterで本場シンガポールからみんなして

飯テロをしてくるからッッ…!!

滝沢歌舞伎シンガポール期間のTwitterみつテロすのテロ飯テロ(北山・SnowMan・飯)の三段活用みたいな期間だった。実際に飯テロをしてきた人を含めて行ってきました。その友人シンガポール料理二日連続って言っていた。もはやシンガポールの人なのでは?というくらい青菜炒め3種類をすらっと解説してくださった。持つべきものはシンガポール通の友人!

すのーまんとのシンガポールでの遭遇話だとか、戸塚祥太の本当にあった怖い奇行話だとか(通称トツコワ)、「ねぇ、ドリボ来年無かったら私たち千賀担はどうやって生きる…???(震)」だとかシンガポール料理を食べながら色々みんなで話して最終的にデザートのマンゴープリンを頼んで「ついでにこれも出していただけますか」と図々しくもシンガポール土産のマーライオン型チョコを預けたんですよ。

そしたら店長らしきおじさんが笑顔で「マンゴープリンもマーライオン型にしちゃいました☆」

えっ

f:id:babanaaaa:20150926204733j:plain

お茶目か。すげぇ分かりにくい演出だったけど(画像参照)まさかのマンゴープリンをマーライオンにしてくれるそんなサプライズしてくれるこんな良い店員さん他にいる?すごくない?私たちが羊羹をスカイツリーの形にしちゃいました☆って出すみたいなもんだよ?キスブサだったら間違いなく料理の時の玉森くんポジだろうけどその心意気が嬉しい。とっても良いお店だった。

f:id:babanaaaa:20150929193618j:plain

さて目が覚めて15日&16日

DREAM BOYSですよ!!!

まず時間ないのに妹がお昼うどん食べるとか言い出して時間ギリギリなのに新宿のつるとんたんでごはん食べるよね。駅の近くかと思いきやがっつり歌舞伎町で駅から若干遠いしこえーよっていう(笑)「やべぇ時間ないから秒で食べろ」って言われて一瞬で食べたからうどんの味覚えてない。

死ぬほど走って帝国劇場に到着し座席に着き、幕に映し出されたDREAM BOYSの文字を見て心の中で今年も戻って来れたことに感謝をすることから始まります。

そして開演前のポーン…ポーン…というなんだか不安を誘う様なチャイム音を聞いて「あぁ、帝劇にいるな私」と実感する。ah生きていて良かった。Say ho〜♬

オープニングの音楽が流れてスクリーンに名前が


Yuta Tamamori彡スンッ

Kento Senga彡スンッ

Toshiya Miyata彡スンッ

って感じに名前が出るんですけど(伝われ)この時の心拍数は玉森くんに机バーンってやられた時の千賀くん位あります。
f:id:babanaaaa:20151020195058j:plain


で、始まるネクドリね!!!!

ウォーオォウォーオォウォーウォーウォーオォオウォーオォ〜〜!!!!

f:id:babanaaaa:20151021002659j:plain

自担が帝劇の舞台のど真ん中で、真っ白な衣装を着てメインキャストとしてこの曲を歌いながら登場する。

こんなに幸せなことあるか!!!

まぁ正確に言うとど真ん中玉森くんなんだけど千賀くんめっちゃはじっこだけどそこら辺には触れないで。

オケが上がってきて玉森くんがドラム叩いて始まった年や、幕が上がった途端マッ○先輩オンステージで

私「(きゃー…ん??お??)」


ってこともあったけど、ドリボといえば、のNext Dreamが流れて始まるのは気持ちが高まる〜〜〜〜〜また帰ってこれた喜びと気持ちが高まり過ぎて本当に涙零れ落ちそうだった〜〜〜純粋か〜〜純粋だわ〜〜〜

で、今年のドリボなんですが千賀くんへの想いを話すとサクッと来年になるんで少し置いておいて

全体の流れはすごくすごくシンプルになっててわかりやすいストーリーでした。

ユウタがボクシングを辞めた理由、ボクシング映画を撮る経緯が全て弟のユウキの治療費の為というシンプルさ。リカさんが最後になって息子がユウキだって事を知るっていう設定に変更したのも納得だし、弟がいっぱいいて待って、誰が誰の弟?って混乱したりだとか(しょうくん可愛い)トシヤが借金を抱えていてそれを助けるユウタだとか(ただの宮玉)突然ギンギラギンの先輩が父親として登場したりだとか(全くさり気なくない)いままでの複雑に絡まった矢印が嘘みたいにシンプルになっていた。

さてこの日は我らが宮田俊哉くんの27歳のバースデーの翌日!!ちょっと!宮田俊哉(27)って!!かっこいいの塊じゃない!!ということで!スタジオのシーンにて[山本亮太くんとどっちが小さいか]で初日から話題だった我らが安井謙太郎ちゃんの音頭により

はっぴばぁぁあああすでぃぃぃトシヤァァァ♩


と帝国劇場でトシヤ…いや、俊哉くんにご本人に届くバースデーソングを紫吹淳になりきって歌う事が出来ました。リスペクト紫吹淳

え?俊くんのリアクション?

眉毛をハの字にしながら困ったように照れ笑いしてました。

もうねSMAPの「世界に一つだけの花」かと思った。

困ったように笑いながらずっと迷ってる人がいる 頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね

のPVかと思った。その後「でも俺の誕生日、14(昨日)なんだ☆」って言う顔も照れ隠し気味で、安井「みんなが大好きなトシヤの笑顔☆」ってセリフが思い返されるよね〜〜

役中でも

「どっちにも勝って欲しいとかじゃなく、どちらにも負けて欲しくないんだ」

「悪い奴なんていない。そうでしょ?」

っていうセリフがあるんだけどもうね

ah…永世中立国トシヤ…

ってなんかホッとするんだよね。もうトシヤって出身地スイスなんじゃない?強くも儚いユウタとケントを見守る、優しくて実は誰よりも強いトシヤの存在が、観ている側としても心の支えになる。そしてトシヤは一度たりとも誰かを否定する発言はしない。いつも誰かをフォローして「何か理由があるんだよ」と優しく微笑む。そう、トシヤはキスマイにおける宮田俊哉そのもの。

まぁ、宮田くん本人は違うと言ってましたけど(元も子もない)
f:id:babanaaaa:20151021180359j:plain

座長とチャンプが注目される舞台だけれども、キスマイのドリボの場合は特にその3人のバランスが凄く重要で、『ドリボは「絆」が物語の真のテーマ』という部分に繋がっているのかなぁって。

トシヤのバースデーに話が戻るけど後日談としてスタジオのあのJr.のコントシーンは毎回千賀くんが考えていたということが明かされましたが、って事はトシヤのバースデーも千賀くんが…!?

宮千ッッ…!!!(瀕死)

メンバーが俊くんのこと好き過ぎるのが伝わると胸が苦しくなるくらい嬉しいのはキスマイ担のSADAME

さて、千賀くんについて語りましょうか。

「動と静で言えば」という表現があるけど、去年のチャンプは激しい喜怒哀楽を出し、動を強く見せる事によって後半の静を見出しているイメージだったけど、今年は通して「静」という印象で、「静」の中でいかにチャンプの葛藤を表現するか、という新たな表現力への挑戦に見えました(あくまでも個人的な解釈)

なにせ去年なんてフォロワーさんと話していたけど、チャンプが試合前と試合後のキャラが違い過ぎて

ん…?別の人…??

ってなる位の人格崩壊っぷりだったので今年はその点同一人物感が出ていたかなァと

しかしもっと削れるしもっともっと細かい部分まで作り込みたいんだろうなという欲も回を重ねるごとに見えてきて。

そういえば「And I'll be there〜」って歌う千賀くんちゃんと見た?(突然)

ケントの魂が歌声と表情全てに現れていてたまらなく悲しくなった。泣きそうな顔で、力強く歌う姿が目に焼き付いて離れない。
f:id:babanaaaa:20151021004803j:plain

毎回この場面の前になに?手品でも始まるの?って箱をお玉に差し出して

ケント「俺の心臓だ」

f:id:babanaaaa:20151021004558j:plain
って言うシーンがあって何度見てもなんだそのシチュエーションってなるんだけどその違和感を忘れる程の力があのAnd I'll be thereにはある。

なんだそのシチュエーションといえば個人的に最後のEndless Roadで出演者が踊りながら玉宮千の周りをぐるぐる回るシーンあるじゃないですか。あの場面「もうすぐFinだわ終わるわさよならだわあぁつらい」って悲しみが押し寄せる時間帯でもあるじゃん??でもどうしてもあれを見る度に

マイムマイムマイムマイムマイムベッサッソッ!!!

って頭の中でマイムマイム流れるからつらい。



そういえば14日に会った千賀担(少年収で初期のKis-My-Ftの結成にも立ち会った千賀担のプロ)の友人に「BOMBの振りをちょっと変えてきた」って言われて「さすが振りの違いが分かるとかプロだわ〜〜私言われても気づかないわ〜」って話してたんだけど実際観たら「違う…違う…!!」って心の中で叫んでました。私たちの大好きなBOMBまでもが年々進化してる!!千賀くんのBOMBの可能性は無限大だよ…!!

毎年一緒に観に行ってる妹に「BOMBのさぁ〜こうしてこうやってバァーンってやる振りあるじゃん!?あれ好きなんだよね〜〜いや最高だわぁ〜〜」って振り付きでやったら「いやいやなんだその変な動き」って言われた。言葉で伝わらないから振り付きにしたのに衝撃的な一言。紫吹淳の真似をする前にダンスを勉強すべき。



千賀くんが常々言っている事ではあったけど、今年は特に「ドリボのチャンプは自分を出せる、自分がやりたいことをやれる、自分自身に1番近い役(そして唯一かっこいい自分を見せられる場所)」だと色んなところで話していて。

この舞台はそういう意味でもすごく大事なんだろうなと。


そんな中で今年言い出したことがあって「最近バラエティの千賀くんを見て好きにになりましたと言ってくれたファンもいた」というお話。

多分昔からのファンに「かっこいい千賀くんが見たい」と言われ続けた千賀くんからすれば「バラエティで頑張る自分を見て好きになってくれる子もいるんだ」って嬉しい事実だよね。

バラエティによって「入り口が広がる」ということは千賀くんにとって間違いなくプラスになるし、可能性も広がるよね。だからなのか、雑誌のインタビューでもかっこいい千賀おもしろい千賀どちらの需要にも答えるというようなファンへのメッセージがあった。前向き素晴らしい!

ただし、千賀くんはこうした色んなファンの意見を聞き過ぎな気がするんだな!!!(突然)

千賀担は「お客様意見箱に良いことも改善すべき点もいちいち投函しそうな集団」だし、千賀くんは「どんな意見も新たな発見につながるよねっ」って1枚1枚開いて一喜一憂してそう。それでも1枚ずつ返事を貼り出すけど、少しでも返事を書かないことがあれば「なんで!?」ってヒステリックになるのが千賀担。

千賀担、いつの間にかモンスターペアレントではなくモンスターファンになっていた問題。略してモンファ問題

いつの間にか、想うが故に、窮屈にさせてしまっているんじゃないかと心配になる。これもまた千賀担のしょうもない妄想なんだけど。ファン一人一人にそこまで媚びる必要はないよと伝えたい。

「千賀くんが見せたいステージを観ること」の幸せだけを噛み締めて生きて行きたいものだなぁと、ドリボを観にいく度に思います。

とりあえず千賀担みんなでglobeのCan't stop fallin'in loveでも歌おうか?(知らない現代っ子はググってサビ参照な)


ってなんの話だっけ

だから千賀くんについて話すとまとまりのない日記みたいになるから〜〜いやもはや日記でもないけど。あんまりブログで触れちゃいけないんだよね〜〜でも触れたくなるのがSAGA!!!(Can't stop fallin'in love再び)


話はドリボに戻る彡スンッ



さて、BOMBと言えば

宮舘「当たらない…俺のパンチが当たらないんだ!!!!」

っていう台詞が聞けなかったのが残念ではあった。もうあのセリフやらないのかな。ダテボ(宮舘ドリボの宮舘ボイス)として宮ちゃんに永久寄贈されたってこと??

ドリボSnowMan大好き人間だけど、新しいJr.がキャストになることで新しい風が吹いたのは凄く楽しかった。玉森チームというかもはや宮田チームの安井くん萩ちゃんさなぴみゅーとの安心感とピースフル感ね。萩ちゃんってなんてしゃかりきという言葉が似合うJr.なの!!あとThey武道って踊ると空気操るし見えない竹がスパッと切れるよね!!という感想を言ったら「いやなんだそれ」って言われたから細かい感想は控えますけど舞台を締める実力とプロ意識が桁違い!

ひとつだけツボを言うと、EDのフライングシーンでフッキングかキャッチか忘れたけど(老化)その役目からダンス戻る瞬間のJr.が凄い好き。その中でもダントツでジャニーズしてるのが真田くんね!その役目から戻る時にタイミング良く両腕をスパッと広げるダンスから再開して、笑顔が咲いた瞬間なんてもう

ジャニーズって尊い…!!!

ってハンカチ噛み締めてる。思わず笑顔が咲くっていう恥ずかしい表現しちゃう。彼はジャニーズのダンスの良さを体現してくれるから見ていてジャニーズっていいなぁと思わせてくれる。

あと、せーぶんてぃーーん!!って歌う子たちが毎年毎公演観る度に違う子なんだけど毎回クオリティ高くて痺れる。井上瑞希くんクオリティが何人も現るっていうすごい恐怖。

こうしたお馴染みのドリボの曲が好きすぎて夜道で「星の光る空から…はみ出した気がして…」って歌い出すし、妹が鳳蘭ばりに「もうやめたら!何がしたいの!あの子たち巻き込んで!」って歌い出したら「あ〜〜なたには〜〜分からない〜〜〜」紫吹淳で対抗して、自転車を漕げば「急な坂道を、自転車のペダルを踏ん張りながらのぼるとき、時代の車輪もまわり始める…」ってナレーションが頭に流れたと思ったら突然心の中でユウキが「せーぶんてぃーーーー↑↑↑って歌い出すし、辛い時は「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」ってそこら辺の布引っ張りたくなるし

本当に体に宿るこのドリボの魂なんとかしてくれ。

しかし今年のダブルキャストを見て分かる通り、玉森座長のドリボに来年の約束はない。

優馬くんのドリボは観ていないので感想は言えないけど、あのゆうまわるって可愛らしい名前付けた技!あれ凄い技だからね!?亀梨くんがやった時に帝劇中に響き渡る亀梨くんの息遣いとか周りの亀梨担が祈る姿を見てたら「(こりゃやべぇやつだわ…)」って新参者の私が感じ取れたくらいの技だからね!スケジュールに空きがない中で、稽古とそんな技を数日間で背負わせようとした周囲と、文字通り何もかも引き受けた優馬くん。さすがに私も「新たな歴史が来たんだな」と察した。

だから私はもうこの場所に来ることすらないのかもしれない。

そんな事を思いながら、宮っちや千賀くんがにこにこしながら手を振っている間で、幕が下りるまでずっと顔を上げることなく深々と頭を下げている玉森くんの姿を目に焼き付けていた。彼はOPでは誰よりも遠くの席に視線を置き、EDでは誰よりも観客席への感謝を示した。

f:id:babanaaaa:20151023102135j:plain
たまのぼり

実際に観にいって分かったんだけどこの技、右手の力だけで逆さまフライングをしてるような結構な技だった。分かりにくい技を大変さが分からない様にやる玉森くん。「頑張っている感」をあまり出せない彼の、全身から感じた努力と頑張りに盛大な拍手を送った。(今は靴だが、実は重たいローラースケートを履いて壁フライングをした事があるのも彼くらいである)


こうして私のDREAM BOYS(今年は3公演)が幕を閉じた。

でもやっぱりさみしいよ。

また来年観に行けるであろう!という確約みたいなものが消滅したさみしさは拭いきれない。

しかしながら

「まだ後輩にこの座は譲らない!!eΦ)|」

と言ってる子もいるので、一応グレーゾーンで終わってます(笑)

「こんな僕じゃ満たされない」

そう歌う彼が来年はどんなケントをみせてくれるのか、もう少しだけ夢をみさせて。


さて、9月大好き!と叫んでおきながら気付いたら10月だったので、コンサート編はまた後日アップしたいと思います!!!!あでぃうす!!!

東京なばな〜現場のないジャニヲタが東京旅行をしたら〜

6月ですね☆☆☆


仕事してました。指の皮が剥けるほど仕事してました。指も膨れ上がり豆だらけです。3月からあまりにも休みがないので

GW終わったらどこでもいいから休ませろ!!!

f:id:babanaaaa:20150529010354j:plain
(正確に言うと「休みを…い、いただけたりなんか…しませんよ、ね…あっ、ダメなら良いんですけど…」という言い方)

と訴えていたら急に「あ、12〜14日休みにしたから」と言われたので今回は感想レポブログではなく

東京なばな〜現場のないジャニヲタが東京旅行をしたら〜

をお送りいたします。

先に言っておきます。無駄に長いです。ウケ狙いに行ってないので特に面白いポイントもありません。

「なんだよキスマイBUSAIKU!?の感想じゃねぇのかよ。」

というクレームはこちらまで→Twitter @nabanababana

5月12日

GWの疲労を引きずり、寝ていた方が良かったのでは!?と思いながらも新幹線に乗る。そういうぐうたら気質が自分のダメなところだって知ってるから、事前に予防対策をしていました。

①ともだちと会う約束をする

②滝沢歌舞伎特別受付に応募する

ともだちには会いたいし私の為に休みまで取ってくれたし(天使)、滝沢歌舞伎は前世の私が何か良い行いをしていたら当たるかもしれないしその為にはいつでも行ける東京にいないと!というヲタ心理を利用。なにがなんでも行く、行かなければという予定を入れておきます。

というわけでIN TOKYO!!大好きな東京!!!HEY TOKYO!!ξ!!!

f:id:babanaaaa:20150604020319j:plain

まずは私の永遠のアイドルであるキンキがロケで来たポムポムプリンカフェです!!!
ヲタがコンサート以外で東京でやることと言えば〜?

①\ロケ地巡り/

f:id:babanaaaa:20150514184712j:plain

剛くんがプリン、光一くんがビーフストロガノフを食べてましたね〜〜☆

もちろん大好きな剛くんと同じメニューを〜〜〜♥︎♥︎♥︎
f:id:babanaaaa:20150514184556j:plain

食べない。

あのね。すげぇ腹減ってたのよ。ランチだしそこはプリンじゃねぇだろっていうね、うん。マスタードのカルボナーラ的なやつをたべました(曖昧)

最後にプリンのオブジェと一緒に写真を撮ってもらったけど、撮ってくれるお姉さんが「ハイプリン〜」っていう掛け声が疲れ切ってしょうがなくやってくれてる感じで良かった。日々の営業お疲れ様です。


ヲタが東京の街中でやってしまうことと言えば?

②\ジャニ関連の看板やトラックをとりあえず撮る/

f:id:babanaaaa:20150514190929j:plain
えびちゃんや
f:id:babanaaaa:20150514191011j:plain
タッキーや(ハァ…美しい…)
f:id:babanaaaa:20150514185831j:plain

時には香取先輩のライザップまで幅広く

ちなみにえびちゃんのA.B.Sea Marketトラックに遭遇したのですが
f:id:babanaaaa:20150514191134j:plain
あんまりうまく撮れなくて

次に遭遇した時は

うわーー!!!前からキターーー!!!!

f:id:babanaaaa:20150514191328j:plain

シャッターチャンス過ぎるーー!!

f:id:babanaaaa:20150514191526j:plain

とっつー待ってろよーー綺麗に撮ってみせるからーーー!!!

f:id:babanaaaa:20150514191632j:plain

はい!ごっちにふみきゅんキターー!!!!

f:id:babanaaaa:20150514191710j:plain

ふみきゅんさすが静止画の帝王だなぁあ!!!わ!!はっしキターーー!!!

f:id:babanaaaa:20150514191827j:plain

しゃぁああ塚ちゃんキターーー!!!!


f:id:babanaaaa:20150514213511j:plain



……おや?

カメラロールに戸塚がいない。

ちょいちょいwwww瞬時にカメラ前を通り過ぎるとかお前は写真でも破天荒か!!!(全てはカメラマンの力量不足でも被写体のせいにする)

さてロケ地巡りに戻ります。

f:id:babanaaaa:20150602153147j:plain

KAMEHAMEHA BAKERY(カメハメハベーカリー)

渋谷区神宮前2-18-15

11:00〜18:00(売り切れ次第終了)



(↑この謎の枠が消えない。何故)

わぁ〜千賀くんが

もしツア「見てびっくり食べてびっくり春の東京最新パンツアー」2015.4.11放送

で行った場所〜!!!

f:id:babanaaaa:20150602154354j:plain

らしい。



なにせうちの県、もしツア終わっちゃったんですよ。全国放送は続いているのにうちの県だけある日突然「終」になっていてびっくりした。柳原可奈子次週は富士山ツアー!!」って高らかに予告したあとに突然の「終」の文字。来週はしゃん横尾かぁ〜ほっこり〜って目を細めていたのに余韻もクソもない。田舎のSADAME

ちなみにこの日一緒にいてロケ地プランを全部考えてくれたたいちゃん(天使)がその千賀くんの回をダビングして事前に送ってくれていたのにも関わらずぬるっと観ないで東京にやって来たのはこの私(最低)

f:id:babanaaaa:20150515100035j:plain

まぁとりあえず千賀くんがどこの席とか私たちが分からなくても店員さんが教えてくださるはず☆(他力本願)


f:id:babanaaaa:20150515100114j:plain
この時点で観ていないから

わぁ♥︎あの時のマラサダ〜〜♥︎

f:id:babanaaaa:20150529004149j:plain
(↑この時)

とはならないわけだが、千賀くんがそこにいたという事実は揺るがない。さぁそこの可愛いスタッフのお姉さん、もしツアで使った席を教えてください!!!

「わたしその日シフトに入って居なかったので、他のスタッフに確認してみますね!」

なんかすいません!!!!!

お姉さんの優しさに感激。マラサダいっぱい頼んじゃうよ☆☆☆

1分後…

「すいません!今日いるスタッフ誰もその日入って居なかったみたいで分かりません!!!」

f:id:babanaaaa:20150529010049j:plain

!!!!!


ファンもスタッフも店にいるのにここにいる誰もその時のもしツアをチェックしてないという事態


そもそもちゃんと観て来なかった私に責任が!!!お姉さんには、わざわざ階段を昇って確認してくれた上に分からないという結論が出たら「あ、あの…ご、ご利用やめておきますか…?(震)」と気を遣わせてしまった。

我々「いやいやいや!!大丈夫っす!!たべますっっ!!」

さぁ千賀くんと同じメニュー(これまたたいちゃん調べ)を食べましょう

f:id:babanaaaa:20150602154900j:plain

ポイ・グレーズド¥180


ジャニヲタが思わずテンション上げるものと言えば

③\偶然配られたものが自担カラー/

見て!コップが千賀くんの水色!!

f:id:babanaaaa:20150515100229j:plain
(まぁ、それだけです)


f:id:babanaaaa:20150526203838j:plain
私「岩?」
f:id:babanaaaa:20150526203955j:plain

私「なんで紫色なの?(無知) 」

ボロボロ砂糖をこぼしながら一瞬で食べ終わりました(完)マラサダ食べるのむずかしいっすね!!!とってもおいしかったけど!!!

ちなみにもしツアでは

f:id:babanaaaa:20150529004531j:plain
f:id:babanaaaa:20150529004606j:plain
f:id:babanaaaa:20150529004716j:plain

見て!!!千賀くんが世界一マラサダを可愛く食べておりました!!!

生まれて初めて三瓶が羨ましいと思いました。キスマイのおかげでラッキー池田に感謝したり三瓶ポジに羨望の眼差しを向けたりと忙しい日々です。

ちなみに紫色の理由はタロ芋、マラサダの意味は「不細工」、千賀くんのお席は二階なので(全部後日知った)皆様是非そこを狙ってくださいね☆☆

私たち?

一階で食べたよね…☆
f:id:babanaaaa:20150529010318j:plain

スタッフのお姉さんお世話になりました。

さて本日

ジャニヲタがやりがちなことと言えば〜?

③\自担と同じ趣味を試す/

f:id:babanaaaa:20150603213416j:plain

では、千さんの趣味であるパワースポット巡りをします。

ということで御朱印ガールなたいちゃんに案内してもらい、原宿降りたらジャニショに直行するからよく素通りしていたこちらに参拝へ!!!

明治神宮

f:id:babanaaaa:20150526204533j:plain
千賀くんオススメの明治神宮です!!!

千賀くんの教え通り、鳥居くぐる前の一礼を忘れないようにね!!

一礼をして鳥居潜ったはずなのに
f:id:babanaaaa:20150531191216j:plain

また鳥居が出てきて初心者はどうしたら良いか分からない。

とりあえず恐る恐るもう1度礼をしてみた。修行が足りない。


☆5月13日

松岡修造が日本にいたこの日の気温は30℃

…あつい…

どんだけ東京でハッスルしてるの修造…

さてこの日もたいちゃんとロケ地巡りです!

もしツア「2大パワースポットを結ぶ神楽坂2000歩散歩」2012.11.10放送

にて千賀くんが巡った場所へGo!!!
f:id:babanaaaa:20150603213320j:plain
(↑この時)

まず向かうは

東京大神宮


f:id:babanaaaa:20150531192101j:plain
引きで撮ると
f:id:babanaaaa:20150531192153j:plain

前回のキスブサの神社同様まさかの工事中

なばな神に阻まれるの巻。

しかしながらこちらは中には入れて参拝も出来る様なので行って参りました!

f:id:babanaaaa:20150604002851j:plain
f:id:babanaaaa:20150604002914j:plain
千賀くんもしっかりお参りしてます!!

ここは何て言っても縁結びの神様だから・*:.。✡*:゚・

縁結びって言っても異性とのどうこうだけではなく、おともだちとの出会いとかも縁結びの一つだと思うんだよね〜普段の生活もだけど、キスマイのおかげこの何年かで面白い出会いも沢山あったしそれに感謝をしつつこれからも良い縁に恵まれますようにとお祈りしてきたよ〜(あとチケットとの縁とか座席との縁とか)

さてお昼だよ〜☆

f:id:babanaaaa:20150602150449j:plain
CAFE-CREPERIE

LE.BRETAGNE(カフェ クレープリー ル ブルターニュ)

神楽坂店 新宿区神楽坂4-2(月曜定休)
火〜土11:30〜23:00(L.O.)
日・祝11:30〜22:00(L.O.)

きました!!千賀くんが同じ放送で訪れたガレットのお店です!!!
f:id:babanaaaa:20150603215403j:plain
(ほら!!チェックの子がいるでしょ!)

人気のお店らしくやはりお店は満席です!!日差しでじりじりとしたお洒落な縁側で隣のおばちゃんたちの会話を聞きつつ待つこと15分!!(平日の為そこまで待たずに済んだ)

f:id:babanaaaa:20150603170308j:plain

ほら!そば粉を使ったガレットだよ!

2人で「と、ところでガレットってなんなの?(小声)」と話しつつメニューを決める。

なばな「千賀くん食べたやつってなに?(小声)」他力本願
たい「あれは季節のガレットだから今はない(小声)」
なばな「じゃあこのチョリソーなんとかにしようかな。チョリソーってこの肉みたいのだよね」
たい「わたしも」

2人してオシャレなお店にキョドる。

宮田くんがペンネって何かと思ったらでっかいマカロニじゃんwwww」って言っていたのを笑えないレベルである。

食べた感想ですがパリモチした生地はチーズの塩分が良い具合に効いていて、これでお酒もいけるなぁーと思いました!!!

しかしながらどっからどう食べて良いか分からず戸惑う我ら。

一方もしツアでは
f:id:babanaaaa:20150603221055j:plain
f:id:babanaaaa:20150603221116j:plain
f:id:babanaaaa:20150603221133j:plain

見て!!!千賀くんが宇宙一可愛いくガレットを食べておりました!!!!


ちなみに千賀くん達が座っていたお席はお店むかって左側の奥の方の席(ざっくり)
f:id:babanaaaa:20150603215500j:plain
(↑ほらね!!ここだよ!!)

千賀くんが食べたメニューはこちらです
f:id:babanaaaa:20150603215614j:plain
季節限定 ルスティック
f:id:babanaaaa:20150603215636j:plain
今は食べれないけど、ソーセージ じゃがいも チーズ クレソン 生クリームが使われたものなので近いもの選ぶと良いですね☆☆

え?私たち…?
f:id:babanaaaa:20150603215849j:plain

似ても似つかぬガレットをたべたよね…☆

f:id:babanaaaa:20150603215930j:plain
(予習はすべき)


店員さんがお客様に声かけているところを見たのですが、すごく感じの良い素敵な店員さんでした。
f:id:babanaaaa:20150604003037j:plain

さぁてそろそろ茶をしばくお時間でっせ!!!(雑)


f:id:babanaaaa:20150603173513j:plain

神楽坂銘茶 楽山

新宿区神楽坂4-3
月〜金 9:00〜20:00
土 9:30〜20:00
日10:00〜18:00

老舗のお茶屋さんです!!よい香りです!!神楽坂っぽいですね!!!(雑)

ここも千賀くんたちが訪れた場所です!
f:id:babanaaaa:20150603221619j:plain
f:id:babanaaaa:20150603221806j:plain
f:id:babanaaaa:20150603221940j:plain
f:id:babanaaaa:20150603221955j:plain

見て!!!千賀くんが銀河一可愛くほうじ茶の香りを嗅(ry

店内撮影許可を頂きました。
f:id:babanaaaa:20150603222322j:plain
f:id:babanaaaa:20150603222421j:plain
f:id:babanaaaa:20150603222503j:plain
すごい種類のお茶が並んでおります。

さて、こちらでいただいたのはこちら!
f:id:babanaaaa:20150603222152j:plain

ほうじ茶アイス

(「お茶をどうぞ」とあたたかい心遣いも)

そう千賀くんも食べていました!
f:id:babanaaaa:20150603222613j:plain
f:id:babanaaaa:20150603222659j:plain
ほうじ茶のアイスは我が職場でも販売しておりますが全然違う味わいですね!!美味しい!!自然な茶葉の香りをそのまま楽しめます!!

ちなみに千賀くんが座っていた座席はこちら↓↓
f:id:babanaaaa:20150603225646j:plain
f:id:babanaaaa:20150603225708j:plain
入り口側の一番奥ですね!
f:id:babanaaaa:20150603225806j:plain
こちら側の写真だと右上!

ここのお茶屋さんは何より店員さんの人柄が素敵で、お話好きで神楽坂の魅力を教えてくれたこと!どこの通りが良いよ!とオススメ教えていただきました。(ちょっと時間がアレで行けなかったから今度絶対行くね…☆)

私が好きな某ジャニの雑誌取材ロケ話も(千賀くんの他にその人もとか完全に私得)「とっても面白い方でね」と笑顔でお話してました〜〜

いや〜笑顔が素敵な
f:id:babanaaaa:20150603224511j:plain
こちらの右端で見切れてるおじさま!!!!(ご主人なのかと思っていたけど代表取締役が別にいたという!!!!)

と女性の店員さん!!ご親切に色々お話してくださってありがとうございました!!

さてもしツアをひと休みして、せっかく神楽坂行ったのであそこにいきましょうか!!

f:id:babanaaaa:20150603224814j:plain
f:id:babanaaaa:20150603224845j:plain
f:id:babanaaaa:20150603224943j:plain

CaFE×BaR SHIMADA CAFE(カフェ×バー シマダカフェ)

新宿区神楽坂3丁目6 神楽坂三丁目テラス3F
月〜土 12:00〜23:00(L.O.22:30)
日・祝 12:00〜21:00(L.O.20:30)

そうです!!

キスブサ「付き合い始めに彼女とする約束」2014.5.8放送

のロケ地!初恋ソーダのお店です!!
f:id:babanaaaa:20150604012941j:plain
f:id:babanaaaa:20150604012959j:plain


実は訪れるのは2回目なんですけど、前回はお腹が減りすぎていてなぜかキスブサに関係のないメニューのナポリタンを食べて帰ってきたのでリベンジです!!!ちなみにナポリタン超うまいよ!!!

またしてもキスマイちゃんと同じ位置に座れた!!位置ズレゼロ!!まんまと座れた!!haha!!

f:id:babanaaaa:20150603233549j:plain
可愛い店員さん「ご注文お決まりですか?」

なばな「初恋ソーダくださいッッ!!」

よっしゃあああ!今度こそ俊哉の初恋ソーダ頼んでやったぜ!!!座席とメニュー共に完璧だ!!!

可愛い店員さん「大変申し訳ございません今団体のご予約が入りまして、席のご移動お願いしたいのですが…」

なばな「!!!!」

f:id:babanaaaa:20150603232535j:plain
なばな「あ、はい!全然構いませんょ…☆」

ほら☆☆予約していたわけでもないしそんなこともあるよね…☆☆

店員さん「あの、もしかして、ですが…キスマイの…ですか?」

f:id:babanaaaa:20150603232758j:plain

なばな「!!!?(何故バレた)」

我々「は、はい」

店員さん「初恋ソーダご注文だったのでもしかしてと思っていたんですよ。良かったらお席写真どうぞ☆

なばな「(…初恋ソーダ危険☆)ありがとうございます!!」

ということで思う存分撮りました


f:id:babanaaaa:20150603231926j:plain
f:id:babanaaaa:20150603233244j:plain
周りの視線を感じつつ良い写真が撮れました…☆☆

それにしても神楽坂の店員さんてなんでこうもレベルが高いの??親切を極めていらっしゃるよね???

f:id:babanaaaa:20150603233510j:plain

(俊くんの)初恋ソーダ¥650+税

ぶっちゃけなんの味かは不明です!!!

甘酸っぱいけどフルーツの甘酸っぱさじゃなくてローズヒップとかそっち系かな?

ついでに良くみたら
f:id:babanaaaa:20150603235009j:plain

切なさも混ざっているらしい。

心強さもついでに混ざっているのではないかと疑いの目を向ける。

何と言っても初恋ソーダってネーミングが激かわだよね〜
f:id:babanaaaa:20150604013314j:plain


おや?(たまに生じる世間とのズレ)


可愛い店員さん!ご親切にありがとうございました!!

さて、腹ごしらえばっちりな我々が向かう先は〜☆

f:id:babanaaaa:20150603235206j:plain

月島 久栄(つきしま きゅうえい)

月島もんじゃストリート2番街

え?まだ食べるのって?

食べますけど(真顔)

ここは焼きたてメロンパンが美味しいお店なんですけど

もしツア「江戸情緒溢れる月島の路地裏をぶら歩き!海鮮・鉄板・焼きたてグルメ食べ歩きツアー」2013.5.18放送

で千賀くんも食べたメロンパンです!というかその前に!

f:id:babanaaaa:20150604000041j:plain
デビュー前に雑誌でもにかせんが食べていました!

とりあえず目の前にいた女子高生が怖かったので(チキン)持ち帰りすることに…☆

向かう先は乃木坂。

乃木神社

f:id:babanaaaa:20150604002156j:plain
こちらはニカさんが

劇場版「BAD BOYS J」のヒット祈願で訪れた神社です!

…以上!!!爆


さて、乃木神社のお隣にある乃木坂の公園(には見えなかったけど公園らしい)に着いたところで!

メロンパンいただきます!!(胃袋脅威の回復力)


ガサッ

f:id:babanaaaa:20150604000302j:plain

ガサツにも程がある。

いやいやいや!!持ち歩き方悪くてぺちゃんこやんけ!!!!

ちなみにたいちゃんのメロンパンはこちら
f:id:babanaaaa:20150604000426j:plain

美しい。

メロンパンの持ち帰り方で性格出るってみんな知ってた??
f:id:babanaaaa:20150604000727j:plain

味は抜群に美味しかったです!サクサク!!!

そしてなんと優しいたいちゃん!

f:id:babanaaaa:20150604000916j:plain

GONTRAN CHERRIER(ゴンドランシェリエ)渋谷店


千賀くんがマラサダと同じ回で食べていたあのキューブドパンを朝イチで買ってきてくれました!!!(天使にも程がある)
f:id:babanaaaa:20150604001334j:plain
f:id:babanaaaa:20150604001355j:plain
f:id:babanaaaa:20150604001446j:plain
(この時)
ココナッツバナナやエビやらオリーブやらあの小さいパンの中にギュッと味が詰まってるのが面白いよね!!!

さて休憩したところでしめのあの店にいきましょうか!!

ザンッ!!

f:id:babanaaaa:20150604003143j:plain

一龍屋台村

品川区東品川1-1-11
火〜日17:00〜24:00(L.O.23:30)
月曜定休日

そうです!!!
f:id:babanaaaa:20150604003710j:plain
f:id:babanaaaa:20150604003727j:plain

舞祭組「やっちゃった!!」MVロケ地です!!

店に入るなりおばちゃんが案内してくれたけど

おばちゃん「もしかして舞祭組?」

またしてもヲタバレである!!!

確かにサラリーマンしかいない店に浮かれた女2人来たらそれしかないよな。うん。

ここでもう1人のおともだちTが登場予定でしたが、仕事で遅れるとのことで先にハイ乾杯!!することに

f:id:babanaaaa:20150604003929j:plain

ジンジャーエールで!!!

わざわざノンアルの理由?千賀くんが好きだからだけど??

と、ここで隣に座っていた可愛い女の子2人に話かけられる。

「もしかしてキスマイの…」

どこでもヲタバレである。今更驚かない。

北山担と玉森担のお姉さんでした。むっちゃ可愛いです。滝沢歌舞伎の為にはるばる広島から来たとの事で、北山くんのとある話をすげぇ嬉しそうに話す北山担。みったんもこんなかわいこちゃんに好かれて幸せ者だな〜☆

しまいには
f:id:babanaaaa:20150604005443j:plain
f:id:babanaaaa:20150604005457j:plain

何故かみんなで舞祭組ポーズをして写真を撮りました。

しかも
f:id:babanaaaa:20150604005630j:plain

みったんの頭部付き(恐怖)

かえりたくなぁああい!と言い残して玉森担になだめられながら広島の北山担はみったんの頭部を持って新幹線駅へと向かいました。(個人的に間に合ったのかが気になります。あの時はありがとうございました。お元気ですか?)

さて!Tも合流したところで焼き鳥を喰らいますか!

f:id:babanaaaa:20150604004053j:plain
舞祭組メニューのチャーハンも!!
f:id:babanaaaa:20150604021138j:plain

このお店は伝票片手に自分で屋台を回って注文するシステムです!

この後はジャケ写のポーズで写真を撮ってみたり、みったんの理想の女「砂肝を綺麗に串から外す」チャレンジや、知らない常連のおじさんたちと写真を撮ってみたり、嵐の歌い方の真似で大盛り上がりでした(謎)

ちなみにその常連のおじさんは毎度毎度「写真撮って貰えますか」と言われ、舞祭組ポーズする女の子を撮るカメラマンにされちまうんだよ〜って喜んでいた。

ちなみに舞祭組の席は分かりやすく

f:id:babanaaaa:20150604020732j:plain
f:id:babanaaaa:20150604020813j:plain
写真が貼ってあるのですぐ見つけられるよ!!予約が多いみたい☆

ちなみにここは舞祭組PVだけではなく

キス濱ラーニング2「珍味ラーニング」2013.5.29放送

で使われた場所でもあるんです!(玉森担北山担情報ありがとう!!)
f:id:babanaaaa:20150604021347j:plain




さぁ、どうでしたか、私のロケ地巡りの旅は!!

f:id:babanaaaa:20150604011127j:plain


え?


体重計に乗って立ちくらみしたことは内緒ね?

本当は更に翌日会った可愛い子にされたプラべで某ジャニと出会った話が死ぬほど面白かったんだけど言えないのが辛い。

さぁ、現場がなくても「ジャニが一回通った道」ただそれだけで楽しめるのがジャニヲタです。



全部計画を立ててくれて1番お世話になった天使たいちゃんと、急に出向いたのに会いに来てくれたおともだち、出会った人々、そしてロケ地の優しい店員さん方に全力の
f:id:babanaaaa:20150604013847j:plainf:id:babanaaaa:20150604013743j:plain
f:id:babanaaaa:20150604013926j:plain

Thank youじゃん!!!!


P.S 東京行ったらまつげ伸びました。

f:id:babanaaaa:20150604011934j:plain

(ちなみにもう縮みました)

完。












キスブサ スケート感想

やぁ。みんな元気?

キスブサ月23時移行前にブログアップする予定が気付いたらもう4月だよね。

さぁ2014年度。最後に一言。
f:id:babanaaaa:20150410171131j:plain
って…
f:id:babanaaaa:20150410171447j:plain

ハートが雑ッッ!!!!

3つとも統一感ねぇし、右下なんてぐっしゃぐしゃやんけ!!!もっと真心を込めてくれよな!!!


さ、みんな♥︎今年度も元気にヲタ活動しようね♥︎


ところでもう春ですね

出会いの季節ですか?

いいえ、キスミントの季節です。

なんとキスマイちゃん、キスミントCM起用は今回で4シーズン目!!

一番最初のキスミントのファイル企画(しはは)の時は張り切って開始日の朝6時にコンビニへ走りましたけど、1週間経っても明らかに自分が買った形跡しかないことに気づき

これはきっとフ、ファ、ファイルの需要がないだけだよ…☆(震)

とか言いつつも第二弾からはわざわざ発売日に行く事はなくなったよね〜〜


いつか発売日に無くなる日が来るのだろうか。

玉森くん好きの先輩と「キスミント買ってきたけどさ!ファイルの千賀くんタッキーに見えるじゃん!
私「そうかな〜///イケメン同士は似ちゃうのかなやっぱり〜///」

って会話しながら思い出したんだけど、この人第一弾のファイルの時は

先輩「なんか宮田くんタッキーに見えるじゃん!」

って言っていた。は玉森以外はタッキーに見える仕組みかよ…!!幸せな眼球だなオイ!!

さぁて!いつだかのキスブサのテーマは〜〜

f:id:babanaaaa:20150330092054j:plain
「スケート場でのカッコいい声のかけ方」

うん、つまりナンパだよね?

「あの…スケート場である必要はどこに…?」と思ったんだけど見てみたら意味はそれなりにあった。

第3位 しゃん横尾

f:id:babanaaaa:20150330092451j:plain
何故かナチュラルな友人との会話から始めるしゃん。
f:id:babanaaaa:20150330092549j:plain
f:id:babanaaaa:20150330092818j:plain

f:id:babanaaaa:20150330092849j:plain

近頃、しゃんはキスブサの演技にリアリティーを加えてる気がするんだよね。ある意味キスブサを1番楽しんでいるのこの人かもしれない(笑)

f:id:babanaaaa:20150330093113j:plain

(ブルーにしましまで目がチカチカする)

友人を見送り

f:id:babanaaaa:20150330093230j:plain

何かを追う様に動きだす

f:id:babanaaaa:20150403174826j:plain

ガシュン

f:id:babanaaaa:20150403174854j:plain

ザッ

f:id:babanaaaa:20150403174924j:plain

ザッ


我々「「「ちょ!!!横尾しゃんかっこいい!!!」」」

ちょっとちょっと〜〜!!!スケートの滑りがうまい!!!でもなんかちょっとこの光景見たことある気がする…

あっ…

f:id:babanaaaa:20150403175404j:plain

そうだった。この人たちスベりのプロだった。

おっと「スベり」じゃねぇ「滑り」だ。

f:id:babanaaaa:20150403175625j:plain

f:id:babanaaaa:20150403175626j:plain

しゃん、ごめんなさいを5回も繰り返してマイコの前に登場。

f:id:babanaaaa:20150403180001j:plain
(しゃん、かわいいとか言われてる)
「怪我とかないですか?」って聞いてるけど実質しゃん横尾にガシッと肩を掴まれて逆に支えられてる状況なので怪我なんてするわけもなく、それよりブルーのアウターを靡かせながらわざとらしく突進してきたこの人がなかなかのイケメンでしかも長身で優しくて怪我じゃなく恋の病にかかりそうです。助けて
f:id:babanaaaa:20150403180859j:plain
↑スポーツウェアの広告モデルみたいなしゃん
f:id:babanaaaa:20150403180948j:plain
f:id:babanaaaa:20150403181111j:plain
f:id:babanaaaa:20150403181249j:plain
果たして、あれは本当に危なかったのでしょうか、それともわざとでしょうか(妖笑)
f:id:babanaaaa:20150403181353j:plain
(しゃん、かわいいとか言われてる)

怪我はないけど、今あなたにヤケド中☆

f:id:babanaaaa:20150403181803j:plain
なんすか
f:id:babanaaaa:20150403182444j:plain

直球キターー!!!!きみにHITOMEBOREEEEEEE!!!その横顔ォォォォォォ!!!

f:id:babanaaaa:20150403182659j:plain
f:id:babanaaaa:20150403182853j:plain

ははぃィィイ!!

f:id:babanaaaa:20150403203458j:plain

はぃぃぃィィイ!!!

f:id:babanaaaa:20150403204826j:plain

しゃん「僕リードするんで」

しゃん横尾にリードされるなんて!!
f:id:babanaaaa:20150403205307j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205032j:plain

犬のリードかと思った///

f:id:babanaaaa:20150403205126j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205515j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205536j:plain
f:id:babanaaaa:20150403214354j:plain

ちょっと!!!つまりナンパなのに硬派ってどういうこと!!!!

みったんがチャラ男のナンパだとしたら、横尾しゃんはなんていうかぶつかってきたのも本当なのかわざとなのか分からないし、堅実そうなイケメンが「一目惚れしました」とか言ってくるでき過ぎたシチュエーションなので

「もしやこの後、保険の勧誘とかされたりす…る…?」

って余計な事を考えちゃう。もしくは横尾スケート教室の受講料が発生するとか…?ガタガタ…(人間不信)

それにしてもスケートの滑り方が慣れているだけではなく、ザッ!!ガッ!!ってスピードと男らしさがあったのが良かった!

スケートってかっこいいスポーツじゃん!!!って気付かせてくれたしゃんでした。

これからしゃんのイメージ映像として使おうず。


第2位 俊くん

f:id:babanaaaa:20150404075612j:plain
ん?俊哉とスケート…(思い当たる節)
f:id:babanaaaa:20150404075938j:plain
f:id:babanaaaa:20150405003205j:plain
やっぱり彼らは滑り方がスマートだよね。
f:id:babanaaaa:20150405003332j:plain
宮田「どうもー」
f:id:babanaaaa:20150405003356j:plain
宮田「どうもー」
f:id:babanaaaa:20150405003428j:plain

宮田「どうもー」

f:id:babanaaaa:20150405003448j:plain

宮田「どうもーどうもどうもー」

f:id:babanaaaa:20150405003514j:plain

まとわりつく宮田

なんなんだよこの登場wwwwすげぇ愉快だからwwww

商品化しよ?

どうもーって人の周りをぐるぐるする等身大俊哉。
f:id:babanaaaa:20150405174427j:plain

「まとわりつく宮田¥1048」


f:id:babanaaaa:20150405081929j:plain
f:id:babanaaaa:20150405082046j:plain
f:id:babanaaaa:20150405173948j:plain
f:id:babanaaaa:20150405174551j:plain


_人人人人人人人_ 

>   プルシェンコ   < 

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄


f:id:babanaaaa:20150405174919j:plain

そうだった。

「氷上に俊くん」ってどこかで見覚えあると思ったらそうだったーー俊くんってそういえばプルシェンコだったーーー!!!!

もうプルちゃんって呼ぼう。

f:id:babanaaaa:20150405175347j:plain
しかも謎に小芝居が続く(笑)
f:id:babanaaaa:20150405175410j:plain
f:id:babanaaaa:20150405175454j:plain
f:id:babanaaaa:20150405175515j:plain

世の女性たちよ!うちのプルちゃんはスベり芸が得意だよ!!!もし良かったら教えてもらおう!!!!


f:id:babanaaaa:20150405175629j:plain
うん!
f:id:babanaaaa:20150405182028j:plain
うん!!
f:id:babanaaaa:20150405182100j:plain

うん!!!

f:id:babanaaaa:20150406075518j:plain

好きです!!!!(告白)

f:id:babanaaaa:20150406080011j:plain
いきなり家族を紹介するっていうから何事かと思えば
f:id:babanaaaa:20150406080038j:plain

      _人人人人人人人人_ 

> 兄ちゃんプルシェンコ  < 

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



最後にオチとしてプルシェンコを再び持ってくるとか腕上げたな!!!

f:id:babanaaaa:20150406080610j:plain
f:id:babanaaaa:20150406080632j:plain

はい!!!!!!プルちゃんこと宮田俊哉くん!!!表現力の高さでSB(シーズンベスト)です!!!おめでとうございます!!!

f:id:babanaaaa:20150408172734j:plain

俊くんはナンパでも危なさといかがわしさがない

これが凄い。なんだかこちらから仲良くなりたい!と思わせるこの人柄。壁を作らなくても良い安心感はなんだろう。

千賀くんが「宮田はファンタジーなんだよなぁ」っていつぞや言ってましたけどまさにそれなんです。「運命感じちゃって」をこんな風にキュートに言える人、なかなかいないよ?やっぱりあなたはプルシェンコなの?自分から真央ちゃんにほっぺにチューを求めておいて「真央の方からキスしていい?って聞いてきたんだ!だからどうぞって言った!」とかマスコミに言っちゃうあのキュートなプルシェンコなの!?

あと、登場の時またしてもマイコをガチで笑わせていたのは俊くんだけです(笑)

第4位 おたいぴ

 f:id:babanaaaa:20150408174355j:plain

おっと、番組まちがえた

f:id:babanaaaa:20150408174444j:plain

たいぴちゃん!まさかの「フツウ」です!

f:id:babanaaaa:20150408174756j:plain
(手前のカップルが楽しそう)
f:id:babanaaaa:20150408175020j:plain
≡ξ*‘ ー‘)スッ
f:id:babanaaaa:20150408175134j:plain
≡≡≡ξ*‘ ー‘)スッ
f:id:babanaaaa:20150408175239j:plain
「無言で近づくの怖い」

仕方ないんだ!!!彼はこの半年くらい「人見知りで…」「怖いって言われるからなるべく笑っていたい…」ってなになにどうした?病んでるの??って位に人との距離感が分からなくなってるんだからッッ!!

f:id:babanaaaa:20150408175729j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180121j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180054j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180026j:plain
f:id:babanaaaa:20150408191013j:plain


〜長いので省略〜


f:id:babanaaaa:20150410174439j:plain
f:id:babanaaaa:20150410174501j:plain

なんかね、つまりナンパでしょ?って言った自分の軽さを反省するくらい重かったよね。うっかり途中省略しちゃう位長くて重い出会いだったよね。

f:id:babanaaaa:20150411025134j:plain

てぇーゆーかぁー♫

って陽気に歌っていた人と同一人物とは思えない位にチャラさが無かった。

私たちから見てナンパでも、たいぴちゃんにとってはシンデレラを見つけた王子かってくらいの運命的な出会いな訳ですよ。たいぴ王子だってシンデレラの王子がガラスの靴がピッタリ合う女子を家来に探させるくらいに重ッッッ…!!って気持ちでマイコに求愛している訳ですよ。
f:id:babanaaaa:20150410180422j:plain

ん…?

f:id:babanaaaa:20150410180501j:plain

心なしか顔も似てる。

ブロンズ肌。


例えフツウやブサイクゾーンに入っても

重たいって言われがちなんだよね・*:.。✡*:゚・

って「ダメな理由もダメじゃないんだよ☆」アピールもおたいぴの可愛いさだよ☆

f:id:babanaaaa:20150410190604j:plain
これからもたいぴ流おとぎ話を聞かせてください。

第5位 みったん

f:id:babanaaaa:20150410190655j:plain

私たちには「世のオンナはみんな宏光の腕の中にいる!!」と言われているが、一般女性からは安定のフツウ&ヤバイ枠にいるみったん。

f:id:babanaaaa:20150410190852j:plain

やっべぇかっこいいwwww

キスマイちゃんは滑りがやっぱりうまいんだな〜みったんはね、昔アイスホッケやっていたからもうなんか

宏光「氷上?まぁ俺のホームみたいな?」

って言わんばかりの滑り。

ブサイクポイントだって
f:id:babanaaaa:20150410191435j:plain
言われ方が「スケーター」だもんな〜〜まいったな〜〜
f:id:babanaaaa:20150410191900j:plain
≡⊂*`∀´⊃スッ
f:id:babanaaaa:20150410191831j:plain
f:id:babanaaaa:20150410192131j:plain

≡⊂        *⊃ザッ

みったん!!ホームだからか止まり方がやっぱりチャラいです!!すいません!!!

f:id:babanaaaa:20150410192455j:plain

えっ

f:id:babanaaaa:20150410200124j:plain
「これくらいのペンギン。」

それはザブングルのネタだとか、前探していた時よりペンギンが小さくなったのかそれともみったんがデカくなったのかはまぁさておき。

f:id:babanaaaa:20150410194520j:plain
(↑以前)

f:id:babanaaaa:20150410194643j:plain
f:id:babanaaaa:20150410194950j:plain

この「笑顔、素敵なんですね」がコンサートでみったんがよく言う「ペンライトの光、すごく綺麗です」と同じテンションなんだけどもしかしてドームの5万5000人丸っとナンパしていたのみったん(驚愕)

f:id:babanaaaa:20150410195404j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195546j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195610j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195637j:plain

以上「初めてのナンパ」DVDをお送りしました。

すっごい軽い。とにかく軽い。みったん軽量化が進み過ぎている。

しかしながら藤ヶ谷くんのクッソ重たいVTRからのみったんの軽ッッッ!!っていう映像のバランス?藤北っぽいわ〜(結局)

第6位 にかし

f:id:babanaaaa:20150410203606j:plain
f:id:babanaaaa:20150410203700j:plain
風をきって滑るにかし。

幼少期から凍った水たまりでうぇーい!!って滑っていたであろうタカシ。リンクに穴あけてみてみて!わかさぎつり!!とかいう洒落にならないイタズラをしそうなタカシ。そんな彼の物語スタート!!

f:id:babanaaaa:20150410204055j:plain
≡(*`∀´*)サッ

ん?ブレる位のスピードで滑ってきた。
f:id:babanaaaa:20150410204143j:plain

≡(*`∀´*)シャッ

f:id:babanaaaa:20150410204218j:plain

≡(*`∀´*)ドンッッ!!!!


ちょwwwwこえーよwwwwwwww

f:id:babanaaaa:20150410204331j:plain
f:id:babanaaaa:20150410204448j:plain

髪の毛のなびき方…?

マニアックなフェチが見えました。


f:id:babanaaaa:20150410204651j:plain

そして何故かプロポーズ。

(*`∀´*)「これから人生というリンクを一緒に滑りませんか?」

うん!!確かにスベりっぱなしの人生を送れそうだな!!!!ちょっと待て!!!!!そんな人生嫌だ!!!!!

そんで、最後3回位柵ドンリプレイが流れるんスけど

f:id:babanaaaa:20150410205530j:plain

                                  ↑


f:id:babanaaaa:20150410205816j:plain

                                  ↑


写真でも伝わってしまうほどのスピード感。(*`∀≡

f:id:babanaaaa:20150410210047j:plain

「てか、お前誰だよ(24歳主婦)」

確かに(爆)

あの状況で笑わないマイコ役すごい。ランキング出るまで「俺イケるかも」って彼らを錯覚させるマイコ役毎回すごい。

ってかなんでマイコ役褒めてるの私

なんでしたっけ?あ、ニカちゃん?

とりあえず面白かったから問題ないよね?

f:id:babanaaaa:20150410212226j:plain
ほら、本人も楽しそう☆

ここでゲストのマチャミがコメントを色々してくれて、最後お決まりの様に「ま、あたしが言うのもなんだけどさ☆」って自虐的に言うんですけど、みんな爆笑してる中で

f:id:babanaaaa:20150411025448j:plain

お分かりいただけただろうか?

f:id:babanaaaa:20150411025543j:plain
みんなが手を叩いて笑っている中で、1人だけ「そんなことない!」と手をぶんぶんさせている彼!!


そう!!優しさのトリプルアクセル俊哉…!!!

氷上の王子はスタジオでも王子だった。
f:id:babanaaaa:20150411030006j:plain

さて、ランキングは最下位と1位が残るのみ!!

残るは日出コンビです!

f:id:babanaaaa:20150410214946j:plain

「先生!!僕それの正解分かりますッッ」って言わんばかりに千賀くんが自信満々に手をあげてます!!!

可愛さ100点!

でも玉森が自信満々だと
f:id:babanaaaa:20150410215306j:plain

ちょっと不安になる(笑)

f:id:babanaaaa:20150410215729j:plain

あちゃー

f:id:babanaaaa:20150410231117j:plain
川 ΦeΦ)|アハッ
膝小僧が内側に向きがちなけんぴちゃん。

ねぇ、千賀くんの手袋姿超かわいくない??

(千賀担の戯言)

f:id:babanaaaa:20150410231150j:plain

吐息だけでオネエみたい(笑)と笑われる。

(近頃「女性100人の声」がキスマイのキャラを分かりつつあるのが残念なところw)

千賀劇場、開幕。


f:id:babanaaaa:20150410231420j:plain

えっ

f:id:babanaaaa:20150410231535j:plain

あっちゃー!!!!!!

これはやっちゃったよ!色々な意味で!!
f:id:babanaaaa:20150410231649j:plain

大袈裟な演技炸裂

f:id:babanaaaa:20150410231724j:plain
f:id:babanaaaa:20150410231826j:plain
f:id:babanaaaa:20150410231850j:plain

ぶりっ子炸裂

f:id:babanaaaa:20150410231928j:plain

自己紹介は忘れずに。

さっきほら、ニカさんも「お前誰だよ」って言われていたしダウンタウンにも
f:id:babanaaaa:20150410232149j:plain
自己紹介の大切さを教わってましたしね?

劇団並みのオーバーリアクションとぶりっ子と無駄な礼儀正さ、という感じに千賀くんの良さが炸裂してますがみなさんついていけてます??

f:id:babanaaaa:20150410232419j:plain
f:id:babanaaaa:20150410232559j:plain
↑前髪が1束ぴょいんとなってるのが可愛いね??

f:id:babanaaaa:20150410232631j:plain

いやいやどうした(笑)

f:id:babanaaaa:20150410232709j:plain
「ヒザ打ってないよね??」っていう25歳の看護助手の冷静な突っ込みにワロタ

f:id:babanaaaa:20150410232831j:plain

ここで普通なら湿布貼って休む以外に対処法あんのかよと思ったら


マイコ「わたしは…足を引っ張ってもらいます」

f:id:babanaaaa:20150410233013j:plain
f:id:babanaaaa:20150410233310j:plain
f:id:babanaaaa:20150410233341j:plain

マイコ役へのセリフ仕込みきました!!!

藤ヶ谷くんがちょいちょいやるんでるけどマイコ役へのセリフ仕込みまでやっちゃうと完全に自己満の世界になりますからね!注意が必要だよ☆
f:id:babanaaaa:20150410233427j:plain

ってなんだこれ

f:id:babanaaaa:20150410233847j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234033j:plain

\とんだ茶番!/

言われてしまった!!一時期はショートムービーとまで言われた千賀劇場が!!またしても茶番に後戻り!!!!
f:id:babanaaaa:20150410234310j:plain
千賀「初対面の人にこんなにするなんて優しい人ですね♡」

視聴者「「「やらせたんだろ」」」

f:id:babanaaaa:20150410234416j:plain

                     ↑かわいい

f:id:babanaaaa:20150410234453j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234527j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234612j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234657j:plain

                   ↑かわいい

f:id:babanaaaa:20150410234747j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234807j:plain
スケート物語〜完〜
f:id:babanaaaa:20150410234934j:plain

演出が過ぎる

というコメントの通りかと思いますッッ!!あざと千ちゃんの中でも「さっきからよ!!なんなのや!!結局何したいのや!!」ってな具合に誰も引っかかってくれないパターンですね。まぁ、私は引っかかりますけどね?

それにしても話かけるきっかけとして選んだのが「目の前で転ぶ」で、ボディタッチのきっかけとして選んだのが「足を引っ張らせる」ってさ〜〜

すっごい可愛いね??

千賀くんが目の前で転んでたら拾う。全力で拾う。助けるじゃなく拾う


ただ、千賀くんから見たら一つ一つに意味があるのかもしれないけどマイコから見たら全部無駄な小芝居にしか見えないんだよね。

さて

f:id:babanaaaa:20150410235754j:plain

✧(’・_,’)お兄ちゃん風を吹かせながらドヤ顔するお玉。

高校の後輩ガッチャンの前ではいつだって先輩お玉なんだけど
f:id:babanaaaa:20150411000521j:plain
f:id:babanaaaa:20150411000718j:plain

「ガッチャンはそうは思ってない」っていうのを日出コンビと呼びます。

たまんねぇ!!!!たまんねぇよ日出高校!!!

ところで、いつにも増してお玉がドヤ顔しているのは何故か!

じゃん!

f:id:babanaaaa:20150411001305j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001325j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001356j:plain

ええぇええぇぇえええええぇえええええぇええwwwwwwwwwwww

f:id:babanaaaa:20150411001503j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001558j:plain

…川 ΦдΦ)|…

「玉さんも、転んだよ!?」

ここで一旦CMでーす

第1位 お玉

f:id:babanaaaa:20150411001812j:plain
↑ねぇ?玉森担この表情好きっしょ?ねぇ?
f:id:babanaaaa:20150411002849j:plain

f:id:babanaaaa:20150411002810j:plain

デジャヴ…?

f:id:babanaaaa:20150411003158j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003241j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003320j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003348j:plain

ガッチャン、見た?

「足痛いなぁ〜誰か引っ張ってくれないかな〜」ってマイコを困惑させている間に「僕初心者なんで手をつないでてもらっていいですか?」ってナチュラルにボディタッチ成功させてるよお玉が!!!

モンペ千賀担なばなは千賀くんに「た、玉森くんの方のマイコの手袋に静電気仕込んでおこうか!!?バチバチッてなれば玉さんが戦意喪失するかも!?」って言いたくなったけどそれでも玉森くんなら「ばちばちしちゃうんで、手袋取りません?(甘)」って素手で手を繋ぎ、ますますお玉優位になって千賀くんが部屋の隅っこでしくしく泣き始めそうだからやめた。

f:id:babanaaaa:20150411004118j:plain
f:id:babanaaaa:20150411004141j:plain
f:id:babanaaaa:20150411004202j:plain

両手で手を握り対面する

両手でってところにキュン♡ポイントがあって急に真面目なムードってところにドキッ☆とさせるポイントがあるやんけ!!!やるなお玉!!!
f:id:babanaaaa:20150411004429j:plain

「ぶっちゃけ 一目ぼれです」

f:id:babanaaaa:20150411010440j:plain

「ぶっちゃけめっちゃタイプです」


あれっ、デ、デジャヴ…!!(2分振り2度目)

同じはずなのに手を握ってからのぶっちゃけHITOMEBOREです☆と足を引っ張らせてからのぶっちゃけタイプです♥︎じゃ格段の差があるんです。

しかも

f:id:babanaaaa:20150411004617j:plain

わざとだったことも伝えて

f:id:babanaaaa:20150411004908j:plain

出会いの理由の一つにしてる。

f:id:babanaaaa:20150411004959j:plain

しまいには次の約束までしとる…!

f:id:babanaaaa:20150411005041j:plain

しかも急に頼もしさも出してきた…!!

f:id:babanaaaa:20150411005128j:plain

そして最後は甘えてきた!!!

f:id:babanaaaa:20150411005210j:plain

視聴者「(光の速さで)もちろんいいです!!」

甘え上手な子って、いちいち「ねぇねぇ?やってもいい?」って相手に確認してくる特性があるんですけど、しっかりそこまで押さえている(笑)
f:id:babanaaaa:20150411005303j:plain
f:id:babanaaaa:20150411005605j:plain

はい、完全なる小悪魔お玉です。

だって滑り始める前の顔を見た!?
f:id:babanaaaa:20150411005934j:plain

ニコッとして何かを思いついた顔をしてる!!小悪魔!!!

しかもマイコ側からしたら小悪魔と分かってはいてもハマると悪い気はしないという1番あかんやつね!!!

一つ一つの行動や言動に無駄がなくて、甘え上手でしめるところをしめている。

あと、他は「マイコがスケート出来なくて自分がカッコよくキメるぜ!」のパターンで来てるけど、お玉は最後まで「自分がスケート出来ない」設定で終わってるじゃないですか。(ちなみに劇団千賀くんは最終的に率先してスイスイ〜っと滑り出しました)だから玉森くんだけなんですよそのパターン。策略家だわー

「千チャンと同じ事してるのになんで!!玉チャンだからでしょっ!?」

とか言い始めた方はもう一度よく見た方がいい。残念ながらだいぶ違う(ハンカチ噛み締めながら)

あと7位だとブサイクポイントしか出ないし1位だとカッコいいコメントしか出ないんだから同じ行動をしてもコメントに差があるのは仕方ないんだよ☆って仕組みから説明した方が良いかしら?ん?

今回も全員個性的で非常に興味深い内容でした!自己プロデュースにおけるキャラ得は実は誰にでもあって、それを良いタイミングで上手く生かせればヒットにつながる。それを今回は俊くんが教えてくれたね!もちろん千賀くんだってあるはずだ。

f:id:babanaaaa:20150411011334j:plain

玉森「ドヤァ」

あっ、間違えた

f:id:babanaaaa:20150411011439j:plain

玉森「ドヤァ」

お玉おめでとう!さすがでした!!









千賀健永(24)

みんな!!!!銀河イチ可愛い子(私調べ)がもう24歳になったよ!!!!!

f:id:babanaaaa:20150323075934j:plain

千賀健永くん、お誕生日おめでとうございます!!!!

ってもう24日なんだけど、はてなブログって日付詐称出来ないのかな!!全力でググろう!!



以前、二階堂高嗣が「千賀は天使!」と言っていたことがある。それこそみんなに「にかちゃは天使」とか言われる二階堂高嗣に天使と言われた。天使が認める天使ってなんだろう。なにより、普段の様子を見ている1番身近な人物にそれを言われる凄さね!

そんなタカシに聞きました!

千賀くんの良いところを教えてください!

f:id:babanaaaa:20150323221431j:plain

アーティスティシクby Takashi


あーてぃすてぃし…てぃしゅ…これは読めない。横尾さんじゃなくても読めない。誰かTakashiに書き順ドリルあげて。

さぁ千賀くんへの想いを綴りましょうか。



ランキングつけよう〜

f:id:babanaaaa:20150323222040j:plain

今年の自分、どうだったかな?

f:id:babanaaaa:20150323222402j:plain


ヘコんだことも沢山あったけれど

f:id:babanaaaa:20150324111844j:plain

やらないことよりやったことが大事だから

f:id:babanaaaa:20150324112621j:plain
f:id:babanaaaa:20150324114130j:plain
f:id:babanaaaa:20150324114325j:plain
f:id:babanaaaa:20150324114358j:plain
f:id:babanaaaa:20150324114735j:plain
f:id:babanaaaa:20150324115026j:plain


壁ドンをしてみたけど

f:id:babanaaaa:20150324112657j:plain


キマらなくてもいいじゃない

f:id:babanaaaa:20150324112925j:plain


セクシーにはなれなくて

f:id:babanaaaa:20150324113137j:plain


ウエスト細くできなくて

f:id:babanaaaa:20150324113628j:plain
f:id:babanaaaa:20150324113923j:plain
f:id:babanaaaa:20150324114014j:plain


それでも笑っていられた

f:id:babanaaaa:20150324125359j:plain
f:id:babanaaaa:20150324125448j:plain
f:id:babanaaaa:20150324130119j:plain

ハッピーじゃん!だから言わせて


今年一年、千賀健永(23)の沢山のチャレンジを見てきましたが、TVの中の千賀くんはいつも「誰か」じゃなく「自分自身」と闘っていました。

高いところが苦手だけどスカイダイビング、ちょっとおバカだけどそろばん検定、ほぼ初心者でピアノ1曲演奏、おでこを出すなと言われて育ったけどちょんまげ、本番直前で突然することになったハモタイム、オネエじゃない!とプンスカしていたのに千賀健子、下手くそ過ぎて笑われていたバスケでキスブサ、

全ての企画に真剣に向き合っていた。

そして思い返してみて。全部成功してる。やだかっこいい。

一生懸命に取り組むその姿勢と、ちゃんと結果を出すこと、そして本人は意図していないかもしれないがリアクションがオーバーでテレビ映えすること。本人が気にしている汗だって涙だって筋肉だって天然だって時には武器になる。

そして何よりすごいことはこの全てが地上波にのせられてTVで放送されたこと。

これが1番重要だったりする。千賀くんのお仕事は見てもらわないと始まらないからね!


時折顔を出して匂わせる「かっこいい自分を見せたい千ちゃん」「ヤケ気味の千ちゃん」「吹っ切れてま千ちゃん」が気がかりではあったけど、その曇りを打ち破るほどの破壊力が毎回の仕事にあった。

知っているかっこいい千賀くんと天然で可愛い千賀くんとは別の、新たな魅力が開花した、と言ったほうが良いかしら。

こうして自分も勝手にバラエティに向き合ってきた1年だった気がする。


そして千賀くんには世間に広まってない魅力がまだ沢山あって、それはこれからの可能性でもある。
f:id:babanaaaa:20150324203937j:plain
チャンスを貰える事自体、狭き門ではあるけれど、そしてそれがもしかしたら願ってたチャンスではないかもしれないけど、千賀くんはその与えられたチャンスを必ず咲かせる力がある。咲かせた分だけまたチャンスが生まれる。それがいつか、千賀くんが目指すエンターテイナーに繋がる日が必ずくる。

そう願って今日も私は、千賀くんが体いっぱいで奏でる音楽でときめき、千賀くんが全力で挑むバラエティで笑う。

f:id:babanaaaa:20150324222619j:plain

…ってなんだこれ真面目ブログか!!

千賀くんの誕生日だから明るく楽しく書く予定が暗ッッッ…!!!
普段ふざけたブログばかり書いてますけど根は暗くて糞majimeな人間なんです。おかげで友達はあまりいません。(二階堂風)

なにはともあれ!!

千賀健永くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!素敵な1年になりますように!!!!!!!