baranoaiの人生楽しんで豊かになろう!

私がどんな風にして、楽しく豊かになって行ったのかをどんどんみなさんにシェアして行きたいと思ってブログを書く事に決めました♪何か参考になる事があったらとても嬉しいです(^^)

はじめまして!今日からはてなブログ開設しました♡

♡世界は愛で溢れてる♡

色々な事を楽しく発信して

行きますのでよろしくお願い致します(^^)

f:id:baranoai:20190109023533j:plain


始めたばかりで

よくわからないのですが

読んでいただけたら嬉しいです❣️


2019年

1番運気を上げたいのが

もちろん金運(^^)

そして!なんと恋愛運♡


私が実践してみて効果があったのを

お伝えして行きますね!


〜みよこ先生の本より〜


今日はまずは金運から♪

特に万年金欠に悩んでいたら

ぜひ実践してね!


玄関に赤い生のりんご🍎を

置いて下さい

下には白い布を敷きます

1週間に1回取り替えてね!


新しい金運がどんどん開けてきます✨

取替え終わったりんご🍎は

金運の塊!と思って食べて下さいね


同時に盛り塩もすると良いですよ♪


りんご🍎は金運のバロメーターなので


1週間もしないうちに

りんごがしわくちゃになったら


家の気が悪くなってる可能性が

あるので玄関を綺麗に清めて

新しいりんご🍎にしてみてね!(^^)!


そして金運あげるなら

私の第2のお仕事にしている

これもとてもお勧めです🌸


わたしはこれで芯から

楽しく豊かに暮らしています💓

もし興味ありましたら

ご覧になって下さいね(^^)

https://link.iroas.jp/badf16e0



それではまた

実際に運気が上がった楽しい事を

あげて行きますので

引き続き宜しくお願い致します❤️