ご無沙汰すぎたじょ

しばらくネタもないしわざわざ探すのもかったりーのでサボってやったぜー!

そしたら不思議とアクセス増えてたね

 

やっぱり俺おもしろいんだろね

 

あ、しまった!!!!!!

 

じょーをつけるの忘れてたじょ!!!

 

ご無沙汰過ぎだじょ

 

でも相変わらずいい作品はローテーションして見てるじょ

 

前にオススメしたやつはオススメだじょ

 

台本があるかもしれないけど、熟女がだんだんと落ちて行く様は何度見ても楽しいじょー!!

年末も見逃さいじょ!

おーはよーだじょー

 

年末は忙しかったじょ

 

実家に寄ったり、海釣りに行ったり

 

疲れたから年始はお休みするじょ

 

さて、そんな中でもたくさんの素晴らしい熟女を見かけたじょー!!

 

生きていればネタは尽きないじょ

 

題して、年末見かけた熟女ベスト2!

 

第2位はーー!!!

 

じょじょーん!

 

サービスエリアで犬2匹連れてた熟女だじょ!

子供がワンワン!ワンワン!って犬2匹に叫んでたら、微笑みかけてくれたんたんじょ

 

美しかったじょー🤭

もうご来光とかどーでもいいじよー

 

 

そしてそして、第1位はーーー!!!!

 

じょじょーん!

 

ガソリンスタンドにワゴン車で入ってきた熟女だじょ

 

ワゴン車に乗って子育てしてる可愛い熟女とか最高だじょー!

 

うちのご近所さんでたまに俺にナンパしてきてくれる超可愛い熟女さんそっくりだったじょ

 

俺はガソリン入れてる最中だったけど、あまりの可愛さに5度見しちゃったじょ

 

あー、年末にありがとうだじょーーー

 

さて、今年もいい熟女に出会えますように

みんなの元へ

おや!今日もアクセスがないんだじょー!

でもこれきっとくるじょ

 

だって、熟女のようなステキな大人の女性が好きな人はたくさんいるんだじょ!

待っててくれじょ!

 

いつかみんなの元に届くダジョーーー!

 

おやすみじょ

休玉日だじょー。

こんばんは。

 

仕事お疲れだじょ

 

あと年内もわずかだじょ

はたらくじょーー!

 

熟女だじょー!

 

今日はヨドバシカメラのオモチャコーナーに、スターウォーズのオモチャを見ているいい熟女がいたじょ

 

大人の女性というのは本当に美しいじょ

 

今日はそれだけだじょ

 

ネタも精子も今日はないだじょ

 

回復回復

 

休肝日ならぬ休玉日だじょー

 

ぜんぜんうまくないじょーーー!!!

 

おーれでぃは、早寝早起き。

おやすみだじょーーー!!!

熟女へ。

今日も素晴らしい作品見つけるだじょ!

 

ところで、熟女に定義がいるのか、いらないのか

 

大変物議を醸し出しているじょ

 

俺の結論は

 

そんな定義いらんじょ!

 

ってことにしたじょ。

 

熟女っぽくてもガキンチョはいくら人気があって綺麗でも排除だじょー

逆に上はエンドレスだじょ

 

俺は統計的には36歳〜45歳が好きなゾーンだじょ

特に37,38歳くらいは女性として1番美しい年齢だじょ

 

でもでも

 

40過ぎても美しく輝いてる方はちょー好きだじょ

三十代にはない美しさを持ってるじょ

 

私輝いてないー!って方は是非俺の紹介している方達を見て

美しい大人の女性になってだじょ

 

女性はえっちしないと美しくならないんだじょー!

化粧品とか、運動とか、栄養はもちろん大切

 

だけど、美しさに1番大事なのは、えっちなんだじょー!

それを男は本能でかぎとるんだじょー!

 

ってことで、是非大人の女性にオススメサンプルをみてもらいたいじょ

よろしくじょ