現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

汚染水 処理水 汚水?

被曝水 汚染水 処理水 言い方が違いが何が違うのだろう???

原子力発電を作った国と電気会社と福島の住人福島の人達に問います

自分達の県に原子力発電所を造らせたのは誰ですか?

今回の様な地震や事故は想定で切る範囲の事です他の原子発電所も同じことが起きますよね!

風評被害は国が作った造語ですですが今は実被害ですよね!

 

潮の流れを計算して3重水素が検出されない???は爆は3重水素だけかな??

政治家は叩き合いに夢中、じつ被害があった人々は風評被害と言って、中国は賠償金を考えての抗議かな?

汚染水でも処理水でも同じ事、重箱の隅を突いてる愚かだなあ〜

アメリカは又日本と中国の戦争に期待して煽っているが日本の領土に原子力発電所

いう名前の核弾頭製造工場を造らせたのはアメリカは高見の見物

原子力発電所の余剰電力を使いリニアを走らせる予定らしいが、

 

  独り言

 

 

 

海の魚はどうなるか?

中国のクレーマーではないが3重水素だけ測ってる日本がおかしいでしょ!ストロンチュウムも、セシュウム流れ出してるよね!

アメリカが汚染水流しても良いと言いながら『他の国には汚染水は危険だ!』

と伝えてるアメリカ、日本がアジア諸国から攻められる事や賠償責任を取らされる事、韓国や中国と戦争させたいのだろうか?日本は戦争は出来ないだろう?

 

アメリカドルを暴落させない為にはアメリカの武器を戦争を嗾け武器を売る事で潤って来た国です。

 

独り言

 

世界の通貨価値が変わる

お台場でサウジアラビア人と会ってきました。

世界情勢が大きく変わる発表で世界通過ドルの暴落は?

 

さてアメリカのトランプ大統領を除く歴代大統領は武器商人グループとして知られています。

日本人は知らない人の方が多いアンダーマーケットを知らない国民ですから

 

アラブや他の国にもあなたの国を守りますからUSドル取引でお願いしますとか?

と言いつつUSドルを共通通貨にして国同士の争い事を起こし武器を販売したり今回のウクライナに支援すると言いながら日本に金を出させて武器を無料提供してますなどと人の褌(フンドシ)で相撲を今まで繰り返して来たアジアも同じで日本はアジアを攻めた悪い国だと教科書で載せさせ印象つけたのはアメリカです。

 

韓国人は反日感情を教科書で植え付けられたのですよ!

サウジの皇太子は本来なら、中国より日本と手を組みたかったのですが、情報を操作して戦争を起こさせ其の国に武器を売るアメリカの手下として日本を見ていますので外されたのです。

 

今回のアラブ首長国連邦とインド中国いずれロシアが入るでしょう。

ロシアもアメリカの裏工作に引っかかりウクライナと戦争になってしまった被害国です

みなさんテレビの情報しか知らない人はウクライナがかわいそうと思いますよね!

 

プーチンアメリカの裏工作にはめられ、しくじったと思っています。

報道はかわいそうなウクライナの人々を移していましたが今回の民間兵士会社飛行機が爆破されてまた、プーチンの仕業にされるでしょう。

 

            独り言

 

子どもが増えないのは??

日本の少子化は雇用条件が劣悪な環境だからでしょう。

あのね年収が300万円ある人は何とか家庭を持てるでしょうが・・・

年収200万以下は家庭を持てば行き詰まる事が見えています自分が食べるのもぎりぎりですよね!

 

年収200万以下なのに税金で60%も払いどうやって家庭を持つのでしょう。

この状態では子どもは増えません!人として当たり前の幸せが生活苦により破壊されています。

若者の仕事は当然ですが子育てが終わるまで若者に対して大企業が何らかの形で応援する

政治家や官僚も当然です

次世代の納税者と有権者を作り優秀な社員を育てると思えば経済的に応援する事は当然でしょう

そんな粋な政策が出来れば日本人の政治離れが治り政治が日本人のために動き出しますよね!

 

今話題の汚水垂れ流し開始で韓国、中国も今まで以上に補償金を要求して来るでしょう

軍事の為の原子力発電は辞めて原子力安全委員は核廃棄燃料の処分を早急に考えないと汚染水と同じ結果になるでしょう今のうちに原子力発電は止めて風力や太陽光パネルが処分できる素材で太陽光発電をするか<温度差で発電するかの次世代に入らないとこの数十年で地球は終わるでしょう?

これからの世代の人達が住めない地球になります 少子化を止めるには若い人達が裕福になる必要がある国で教育の見直しも含め建て直しが必要です。

植林を大至急して行かないと空気、水の不足は世界で始まっています

 

未来が汚染の世界しかない子ども達がどんな夢が描けるでしょうか?

自分達さえ良ければの官僚さんや、政治家さん、マスメディアや経営者今考えてください

今のままの世界ではこの先はありません!かなり間違っていませんか?

 

子ども達の将来、未来を見据えてご自分のなさってる仕事を誇れますか?

電力会社、自動車産業ソーラーパネルFRP(強化プラスチック)

一番不思議なのは電気自動です電気はどう作るのか?ソーラーで作ろうが風力で作ろうがいずれ何処かでCO2は出ますよね!目先削減だけしか考えていない??

 

多くの人々を失業させない為とか言う言い訳が出るかもしれませんが言い訳してる間に地球が死にますよ!

紙に価値があると思う人は紙を集めれば良い

 

汚染がない地球に価値があると思う人と余生を過ごして、できる限りの知恵と技術で貢献したいと考えております。

 

  独り言 独り言

 

 

添付資料( 年収別結婚率グラフ )を参照。

 年収900万円以上の35~39歳の男性は、9割が結婚。
 年収600万円以上の約6割は結婚し、
 20代後半であっても結婚ができています。

 一方で、年収200万円ぐらいの人たちは、
 35~39歳になっても3割ぐらいしか結婚ができていないのです。

 つまり、「 結婚ができるかどうかは、所得の問題 」なのです。
 今の若者にとって、結婚は「 贅沢品 」になっているのです。

 しかし、岸田政権は「 異次元の少子化対策 」を掲げ …
 特に注力しているのは、「 子育て支援 」をメインにした政策。
 子育て支援は大事ですが、「 異次元の少子化対策 」は
【 全て無意味 】になっているのです。

 日本は30年間も増税を繰り返し、
 国民の税負担率は50%近くになるなど、
 ひたすら国民からお金を搾取し続けてきました。

 ※ < newsNueq-3585:国民一人当りの罰金( 税金 )額
           = 収入の48%! > 2022/02/01
   これは、2019年のデータ。
   現在では、55%に達しているかと。

 そのため、子供を産み育てることはもちろん、
 結婚という人間としての当たり前の幸せにすら
 手が届かない若者が増えてしまったのです。添付資料( 年収別結婚率グラフ )を参照。

 年収900万円以上の35~39歳の男性は、9割が結婚。
 年収600万円以上の約6割は結婚し、
 20代後半であっても結婚ができています。

 一方で、年収200万円ぐらいの人たちは、
 35~39歳になっても3割ぐらいしか結婚ができていないのです。

 つまり、「 結婚ができるかどうかは、所得の問題 」なのです。
 今の若者にとって、結婚は「 贅沢品 」になっているのです。

 しかし、岸田政権は「 異次元の少子化対策 」を掲げ …
 特に注力しているのは、「 子育て支援 」をメインにした政策。
 子育て支援は大事ですが、「 異次元の少子化対策 」は
【 全て無意味 】になっているのです。

 日本は30年間も増税を繰り返し、
 国民の税負担率は50%近くになるなど、
 ひたすら国民からお金を搾取し続けてきました。

 ※ < newsNueq-3585:国民一人当りの罰金( 税金 )額
           = 収入の48%! > 2022/02/01
   これは、2019年のデータ。
   現在では、55%に達しているかと。

 そのため、子供を産み育てることはもちろん、
 結婚という人間としての当たり前の幸せにすら
 手が届かない若者が増えてしまったのです。

添付資料( 年収別結婚率グラフ )を参照。

 年収900万円以上の35~39歳の男性は、9割が結婚。
 年収600万円以上の約6割は結婚し、
 20代後半であっても結婚ができています。

 一方で、年収200万円ぐらいの人たちは、
 35~39歳になっても3割ぐらいしか結婚ができていないのです。

 つまり、「 結婚ができるかどうかは、所得の問題 」なのです。
 今の若者にとって、結婚は「 贅沢品 」になっているのです。

 しかし、岸田政権は「 異次元の少子化対策 」を掲げ …
 特に注力しているのは、「 子育て支援 」をメインにした政策。
 子育て支援は大事ですが、「 異次元の少子化対策 」は
【 全て無意味 】になっているのです。

 日本は30年間も増税を繰り返し、
 国民の税負担率は50%近くになるなど、
 ひたすら国民からお金を搾取し続けてきました。

 ※ < newsNueq-3585:国民一人当りの罰金( 税金 )額
           = 収入の48%! > 2022/02/01
   これは、2019年のデータ。
   現在では、55%に達しているかと。

 そのため、子供を産み育てることはもちろん、
 結婚という人間としての当たり前の幸せにすら
 手が届かない若者が増えてしまったのです。

日本人以外働き方が違う

30年間賃金が変わらないと言ってる我々日本人ですが税金だけは上がっていますよ!

今や給与所得年収500万以下の方々は間接税直接税を給与から55%の税金を払います

車や、持ち家を買った人は税金が更にかかります。

税金大国日本ですよね!

 

イギリスの大卒の初任給が良く70万円と言われますが日本の大学の初任給は?? 

国産車は2,000万円に迫る勢いです2,000万と言えば昔スーパーカーブームが有りましたその頃の車の価格にまさか国産車がなるとは思いませんでした。

 

年収が上がってる方々もいます役員報酬とか議員報酬を貰う方々ですこの方々の税金は20%セントくらいです。給与所得には所得税率が決まっていて給与から天引きで支払われますが

報酬として受け取る方々の所得税は給与所得税と異なるのですよ

簡単に言えば会社役員は税金の安い報酬としてもらい、社員は税金の高い給与所得として貰います。

 

この差が資本主義と言われるところでしょうね!大金を持つ人程税金も払っていません!

大金を持つと他ではどんな優遇を受けているでしょうか? 身近なクレジットカードではどうでしょう。

クレジットカードにもたくさんのランクがあります年会費が無いものから年会費が10万円以上の物などですが何が違うと思いますか?

 

それは、年会費が高いカードには万が一の為の保険が人にも買った物にも付きますしかも

買い物する度にポイントが沢山つきマイルまでたくさん溜まり飛行機など無料で乗れるのです

買い物も溜まったポイントでできます。

 

ランクの高いカードには旅行を計画してくれる専用デスクが有ります

専用デスクだけでも人を雇ったと思えば年間の10万や20万は安いでしょう。

お金があればクレジットカードだけで得をします。

 

ではなぜ日本だけ賃金が上がらないのでしょうか?

日本人の気質をうまく利用しているのでしょうか?(貧乏は美徳精神)

経営側からすれば利益を上げてくれる社員が安い給与で働けば自分達の利益が出ると考えているかもしれません

 

自動車会社をを冷静に見てください 自分の会社で車は作っていません!

系列会社の工場で作ります 小さな部品は町工場に外注している

下請けさせている工場は四苦八苦でギリギリまで絞られています。

(使う者使われる者)使う者からすれば安い労働力は国際競争では勝つ

本社の役員は年収10億に迫る勢いで周りの者に安い報酬とか言われている様です

王様と奴隷の様な構図ですね!

時間から時間までしっかり働いています海外の自動車工場も大体同じではないかと想像します

 

東南アジアでもヨーロッパでも日本の様に働く人達は少ないです

どの国の人達も働いてるのか?遊んでいるのか?わからない様な働き方で食べています

日本と違い過ぎています。

 

ハワイのマウイは大変な山火事に見舞われました其のマウイにいた時も電線を直したりする

会社員の方でしたが、海を見て今日は波のコンデイションがとても良いから会社を休んで

サーフィンをすると言って会社に電話していました。

 

マイアミに滞在した時も朝レストランに入りハンバーグを食べていた時現地の警察官に日本人か?中国人か?と聞いてきたのでイエローモンキーと答えた笑いながら警官は今日は何処に行くか?と聞いて来たのでマイアミビーチと答えたら乗せてくよ!と言われマイアミ空港の近くからビーチまでパトカーで送って貰いました。

日本では考えられない警察官の行動にびっくりでしたが楽しそうな働き方だ!

 

フィリピンでも同じ事が起きたが最後にお金くれだったな!(勤務中の小遣い稼ぎかな)

ネパールでは警察官も軍隊のカーネルも親切であったが支払いは全て押し付けられたね!

ドバイはオフィス以外の人は働いているのか解らない位動かない宗教上女性は働いていない

男性だけのカフェテリアだが注文に30分出て来るまでに1時間位のスローペースですが成り立っているのでしょう。

 

日本が一番動くが一番貧乏の様に見えたどうしてなんだろう?

顔に余裕の無さが日本人には出ているのだろう

 

  独り言

 

 

 

 

コロナで海外から帰った理由

コロナ前から海外で病院や医者に治らないと言われた要人ばかり治す事が仕事でした。

今は、今年で3年目ですが退職者なのか?失業者なのか?ぶらぶらしております。

 

コロナを世界中の医者が治す事に時間を要したり、治せない事で広まりワクチンに頼りになりまだコロナ騒ぎ???

 

新しい病気発見、論文より目の前の病気を治す事が医者でしょ?

アメリカ医学が入ってから医者が金持ちになり世間にも金持ちと思われているが以前は医者は貧乏と決まっていたくらいに生活苦の中で病人を診てました。

 

ワクチンについて 危険性を確かめないでm RNAの世界初のワクチンを使い

言い訳は、ワクチンがたまたま合わない人が亡くなり、効いていると言う話???

 

どこが効いたのでしょうか? コロナワクチン打った人もコロナになりましたよね!

一人や二人ではないですよ! まるでお祭り騒ぎ

誰が言い出したのか?消毒、マスク、ワクチン メデイアが知ったかで誤報流しているのに間違った対策を正さないWHOや日本の医師会、厚生労働省自体は素人集団の官僚ですが外注で正しい判断ができた筈です。

 

アルコール消毒は逆効果効果 アルコールで皮膚の常在菌を殺して肌荒れを起こし肌荒れからウイルス感染しやすくしている

天然石鹸で手を洗えばコロナウイルスは不活性化いたします。

 

マスク、マスクのメッシュ(マスクの繊維の目の大きさの事)例えるならミカンの大きさがウイルスとしましょう マスクのメッシュはコタツ版の大きさです マスクには防御能力は全くありません! マスクをする事により雑菌が増えたり呼吸困難が起こります

飛沫には若干効果はあると思いますが!

 

コロナ騒ぎは厚生労働省や医師会、医療関係者の無知から始まりましたが生活苦に追い遣ったのは国の無知な人が厚生労働省のトップで国民にコロナ対策の間違えを伝えてしまった事により生活苦に追い込んだ人々の責任を取る必要はあると考えます。

 

現在も有耶無耶で終らせようとしている様に見えますよ!

 

一般人はコロナで経済活動が出来なくなり家を売った方々や、食べ物すら儘ならない人達が大勢出た事でしょう 自殺者も沢山出た筈です。

コロナに踊った国がどうして何もしないか?また、事件を伏せているのでしょうか?

 

コロナウイルスは変異いたしますが人類が既に経験しているウイルであったかも知れません

ヨーロッパではコロナで多く亡くなりましたが日本ではそれほど多くありませんでした。

原因はネアンデルター人のDNAを受け継いだ日本人が多かったからかも知れません!

 

医学部で学んだ事 医師免許をとり見習いで患者さんを見た時にマニアル通りに薬を使って

良くなる軽症患者、良くならない重症患者、治らないガン患者、を見ました。

 

『何かが違うから患者さんを治せないのだ!』

 医者を続けるなら治せない医者は絶対に嫌だ!

治せる医者になりたいと思い日本を出たのがキッカケで海外に渡りました。

 

治すための研究費も個人で出し額は天文学的な数字でした。(当時1ドル240円)

色々な研究者や研究完成品でも認可が下りない物な等見て来ました。

自分でも幾つか作りました。

 

癌は風邪を治すのと同じ、それは簡単だ!と言う意味では無い!

病院に風邪で行くと

         熱があれば、  解熱剤

         咳が出てれば  咳止め

         喉の炎症には  抗炎症剤

         カンフル剤  (抗生剤)

で、結局自分の免疫で治っているのですが皆さん病院で治ったと勘違いしています。

癌も同じで自己免疫でしか治りません!

  三大治療 手術、抗がん剤(化学療法)、放射線、中粒子、重粒子抗がん剤

果たして治りますか? 治れば癌死亡者の数は減るでしょう?先進国?日本だけは癌が増えています。

それに新しい点滴や治療方法が出て来ていますとても良い事ですが国の保険が使われているのに新しい治療の経過や効果を国民は知りません

1本3500万円の点滴製剤キムリアも知らない人は多いでしょう。

 

アメリカ一般医学は木を診て森を観ず 木が伝染病気なら切り倒せ的な治療法です。

 

日本もドイツもゲルマン療法や漢方療法でしたアメリカ医学は緊急事態には一時的にには大変有効な治療法ですが、病気には歯が立たない事が多すぎますよね!

 

良く言われる再現性は簡単な病気なら当てはまりますが癌を含め難病には当てはまりません!

理由は、個体差と、量子力学の世界だからですμや、ナノの世界です、マクロの常識はμやナノ世界では通用しないからです。

個体差も量子力学もよく似ています 量子力学は未だに解明されていません!

それをマクロの常識で治そうとしても法則が違っている事に現在の医学会はまだ気がついていません!

 

だから治療が難しい 個体差とは同じ環境で育った兄弟が兄弟の数だけ性格が違っている等

量子力学は 不確定な物を確定するにはどちらかを見て確認する事でもう一方が確定する

何言ってるのか??ですよね!

 

それが分かればどんな病気も治せますが後天性の病気だけですよ! 

 

    独り言、独り言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスの合法的な安楽死

日本がアメリカに戦争で負けて山本太郎君の言う密約が確かに沢山あります。

 

医学も密約に入ていましたよ! 治療薬や治療器具も同じですね!

最初にレントゲンが出て来ました、CT、MRI、ガンマーナイフ、などなど

70年前に放射線治療、陽子線、重粒子等が完成していましたが効果が無く10年位眠っていて最先端治療でお目見え致しましたがやはり、思う様な結果が出ていません!

 

癌の治療機や抗がん剤アメリカのアポロ宇宙計画と癌撲滅作戦でアメリカの巨額を掛けて成功したのはアポロ計画で月面に降りた事でしたが、癌撲滅作戦は全滅でした。

巨額を投じて作った放射線治療機、抗がん剤の費用回収は敗戦国の日本に向けられアメリカ国内の中流階級以下の人達にも日本と同じ治療をして投資したロックフェラー、ロスチャイルドが回収に手を貸しています。

キムリア点滴1本3500万円位の白血病用の点滴

 

日本の厚生労働省、医師会等が協力して効き目は僅かでもアメリカの薬は承認されています。

そして、日本は民主主義で無く、資本主義です資本力があるものが強いですよね!

税金も給料を貰う人は税金が60%役員報酬を貰う人は税金30%に満たない額ですよ!

医療の謎、税金調べた事ありますか?

ひどいもんだよ 雇われてる人達のピンハネが多くて

 

そのピンハネ政府に投票して、アメリカに日本の総理を選ばせる構図はもう見えて来ましたよね!日本人(日本国民)が自分の国の総理大臣を選挙で選べない時代を終わらせたいですね!

政治に対しての無関心もGHQマジックですね!

 日本の歴史を書き換え、偉人を書き換え、

教育を変え、各家族にして、愚民にした 日本から天才はでなっかも知れない教育が天才を作らない様にし、民衆が天才を許さない足を皆んなで引っ張る地獄の絵図そのままですね!

 

国会中継は堂々と出来レースしてますよね! 代表質問が最初から分かっていても答えられない方もいます。

医療も今回のコロナ騒ぎまだ収束していませんが、インフルや、コロナ、サーズ、マーズ、

風邪流患者は医学や、医療では治せていません!自分の免疫が治しています薬を飲んだから治ったと言うお医者様がいまだにいます。

 

本物のガンは早期発見出来たとしても、治せません! 病院やがんセンター

また治す医師はネットにも出て来ません!無名です何故でしょうかね?

 

キムリア、ニボルマブ(オブジーボ)、AN K, 臍帯血幹細胞、歯髄幹細胞、ES細胞等etc

5年生存率はどうでしょう?7年生存率は?

 

医師を探せない人は諦めて、スイスの安楽死を選んでいる様です。

1年間でスイスに行き安楽死する人の35%がガン患者と出ていました(未確認)

安楽死も無料ではありません!年会費約7,000円程度、渡航安楽死までの入院費など

200万円とネットに出ていましたが実際はもっとかかる様ですよ!

先進国の中で何故、日本だけがガンが死亡原因1位で右肩上がりなのか??

考えれば分かると思います まもなく、国民総癌時代に入ります。

 

 

 独り言、独り言