camate’s diary

gdgdな人間が書くガバガバブログ

目ヤニが臭いの病気だよ、きっとね

はじめまして\(^o^)/
ブログを初めて書きまーす!
しょっぱな目ヤニの話しますね\(^o^)/

二年前位から目ヤニをとったら異臭がしてて
当時26歳だった自分は
「これが加齢臭ってやつなんかな?くせーわ笑」って
その後、目が開きにくくなって白目に充血。
ビグスク通勤中に車のけつほったり
暗い下り坂コーナーで落ち葉が見えなくて滑って転んだり、Uターン中に雨に濡れた苔に滑ってフルバンク壁走りしたり色々ありましたが、
目ヤニはどんどん臭くなり、真っ白になった!

目の違和感を覚えながら大人になって初めての眼科に行ったら
「膿がたまってるね、結膜炎だよ、あと目の洗浄して鼻に水が来ないなら手術だよ」

えっ!?手術\(^^)/と思いながらも
お目めに痛み止め足らされて、まぶたがびくんびくんしてるところに水か何かを通されて鼻から、ちょろちょろ出てきたから手術はせずにすんだンゴ!
て言うことで目ヤニが臭いと思ったら
加齢臭じゃないンゴ!