ちゃび録

いつまでも夢を追い続ける少年の心、徒然なるままに。

スタートライン。

 

どうも、ちゃびと申します。

今日からブログ開始です。

 

ここ何ヶ月かの間に、素敵な人たちとの出会いや、

その人たちのおかげで新たなスタートラインに立てたこともあり、

今感じている考えていることを文章に残したいなと思い立ち、今に至ります。

 

ただぶっちゃけた話、昔から文章書くことが大の苦手。

 

夏休みの課題であるあるの読書感想文なんかは、

半べそになりながら書いていたくらいなので(笑)、

ちょっとでもその苦手意識も減らせたらいいな

っていうあまちょろりんな理由もあります。

 

 

ちゃびの記録=ちゃび録(chabi-rock) として、

心の叫び(笑)を書いていこうと思います。

 

 

 

ちゃび