手帳

今日はペアの先生とランチでお疲れ様会♪娘みたいって言ってくれるから私は嬉しかったりする♡(笑)
そして近所の文具屋さんにて新しい手帳購入。柄はレオ・レオニさんの。昔は1月と4月と10月と3冊くらい買ってたな…今年は次のページがないって気づいて慌てて買った(笑)クラスの劇の取り組みがスイミーだから親近感湧いてこれに♡スイミーのページは8月。来年の8月に懐かしいな〜って思うのかな(笑)

仕事が納まったらほっとした

f:id:chi0812:20131227190022j:plain
仕事が納まったー。
夜は唯一の同期とお疲れ会♪未だに敬語やけど仲いいんだぞー(笑)
今年は涙腺ゆるゆるの1年でした。最後の挨拶の時も「あと少しやね」って優しい笑顔で言われて少し危なかった…(笑)なきに泣いた一年。意味のあるものするー!そして何より今年はこの人にありがとうでいっぱい。ナロンエースさん、今年は大変お世話になりました。来年もとうぞよろしくお願い致します^^

LETSちゃれんじ

2014年1月から習い事を始めることに決めました。アコースティックギターです。
学生の時に遊びでエレキを弾いていた程度なので、基礎から学びたいと思います。月謝は正直キツイけど、何か始めるには一歩踏み出さないとね。私の一番苦手なことは継続すること。踏み出したあとに継続することをがんばるんばー。