千花

成長日記

また変な男に引っかかった

今となっては彼氏なんて呼べないものだったかもだけど いきなり連絡切られて

 

それでも好きで 会いたくても返信無くて

あきらめきれずに泣くに泣けず

 

とりあえず落ちるとこまで落ちてみたい衝動に駆られて 10年も前の友人のアドレスに無事にメールが送れるはずないと思い エラー返信求め(連絡ついたら万々歳!) いや とにかく泣きたかった 泣いてすっきりしたかったんだ(あわよくばかまってもらおうと)

送ったわけですよ

 

「男に捨てられた」と!

 

友人『また変な男に引っかかったの?笑』

 

・・・はい 10年前から成長してなかったんですねw 私!幼稚ですね!

いかに自分が見えてなかったか!

 

ともかく今では『変な男』に感謝してますよw友人と連絡取れましたし 前を向こうと面接の予定も入れたし 心労で食欲も落ちたし(今54kg!まだ減らす!) 

心に小さな傷も残ったけども でもさ こんな私でも女の子扱いしてくれたんだ!ってゆう思いとさ あったかさとかは当分忘れられないと思うしね

 

がんばって次に進むしかないんだと今は思います

こんなしょうもないこと24でまだやってるとか笑えるけどまだ24だしって思ってもちゃんと笑えるから 

 

ホームのおばあちゃん(96)に相談したら垂れた可愛い顔で『まだ若いのに逃げられるなんて!あんたなにしてんの!ww』って笑い飛ばされましたよ 京女怖いw

 

はい  いかにコンドームが大事かという話でしたよ!