ぼちぼち書く日記

ときどき(結構)書く日記(の予定)です。

2日目

おはようございます夜です。普通に日記のこと忘れてました。あれー?絵日記ないなあってずっと探してました。私ってアホなんですかね?

アホって言うより多分老化ですかね。最近足腰が弱いと思ってたんですよ。縄跳びもすぐ疲れるし成人が体力のピークって嘘じゃないですか?こっから下がっていったらゼロになります。ちなみにピークは小学生だと思います。割と本気で。

早くも2日目で日記に飽き始めています。絵日記は子供用だったしクソデカ文字で書いてたのですぐ終わったんですがここだとあれですね、いくら書いても終わりがないというか……多分今終わってもいいんでしょうけどこの短さはプライドが許さないというか……

話題……今あれなんです。大学の合格体験記を書いてるんですが書くことないですね。なんとなくって書いたら怒られるので頑張ってひねってますけどないものは出てきませんね。排泄物とおなじです。(きたない)

排泄物と言えば最近下痢気味だったんですが原因は毎晩飲んでたペットボトルの水でした。口付けて飲むと菌が繁殖するんですね。はえー勉強になるなあ。

みなさんはきちんとコップに注いで冷蔵庫で保存しましょうね。

 

それではおやすみなさい。(短い)

読んでくれた人はありがとうございました。(≧∇≦)

日記を始めてみた

タイトルの通り日記をつけることにしました。

きっかけは至って単純、いや、単純じゃないですね。アホアホな理由です。

大学生になるにあたってなにか新しいことをしたいなーって思ったんですね。3月の頭くらいに。

それで日記を書こう!と思って毎日絵日記を付けてたんですけどね、はい、普通になくなりました。昨日まで机の上にあったはずなんですけどね。

というわけで無くならないであろうネット上に日記を書くことにしました。文字数もいっぱいかけるし絵日記の絵を書くの大変だったので一石三鳥くらいです。

ひとつの石で3羽も鳥を仕留めるなんて前世が狩人かなんかなんじゃないでしょうか。

私は1羽も無理だと思います。笑

今日3月22日は大学の新入生の集いという新入生同士の交流の日でした。

そして思ったのがあれですね。みんな可愛い。

私あんまり化粧濃かったり茶髪すぎる子は苦手なんですけど割と偏差値の高めな学校なので派手過ぎず、いい感じに垢抜けてみんな可愛かったです。

私も精一杯可愛い格好していったつもりだったんですけど負けました!笑

まず元が違いますからね。素材が良ければそりゃあ料理も美味しくなりますよ。

骨格に関しては変えられないけどせめて肌を綺麗にしよう!と思って結構大事にしてきた私の肌なんですけども化粧すればみんなと変わらんなーって感じです。

化粧ってやっぱり顔変わりますね。大幅に変わるわけじゃないですけどなんか同じ高校の化粧っ気なかった子がバッチリ決めてくるとちょっとドキッとしました。

これ以上書くと自虐に走りそうなのでこの辺で締めます。

大学では彼氏(彼女でも可)できるといいなー笑

 

読んでくれた人はありがとうございました( ﹡・ᴗ・ )b