宮司さま僧正さま日本が終わりますよ何やってんですか

今の日本!!

おかしいと

思いませんか!

 


御祈祷をされている

 


本宮本社・総本山大本山・単立を含む

 


トップの皆様方へ

 


そろそろだと思うのですが

 


株式会社日本国と

 


その社員である日本人が

 


失くなる日が近そうですね。

 


先人の例を踏まえて

 


一致団結して

 


日本再生の御祈祷をせよ!

 


『もはやもはや』

 


『知らなかったじゃ済まされない!』

 


『色々な事が』

 


『勝手に決められ』

 


『気が付いたら』

 


『生命身体財産が奪われ』

 


基本的人権なんてものは無い!』

 


『異常化する日本は何処へ向かう?』

 


『逃げ場は無い…』

 


日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

 


まず食糧問題

 


次に戦争の問題点

 


または自然災害と人災の影響

 


そして政府の金バラまき問題その他イロイロ

 


『搾取され続ける日本人』

 


『国を乗っ取られる日本人』

 


皆様方のところでは

 

食べる物が無くなったら日供どうしますか

 


神職僧職まで徴兵されたらどうしますか

 


日本が生き地獄になったらどうしますか

 

一部の人間が自分たちの都合に良いように

 


勝手にルールを決めてます

 


いつも虐められるのは庶民です。

 

人々が減ったら

 


神仏の威光も薄くなるでしょう

 


正に今が

 


存亡の危だと私は思いますが…

 


お花畑でピヨピヨしてるうちに


日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

日本は消滅しますよ!

 

 

そうなりますよ…