cobokolo13の日記

日々のこと。ゆるくあっぷ。

穏やかな土曜日。

特に予定もなく、外ではインフルエンザが猛威をふるっているため、本日ほぼ外出なしデーでした。

 

夫(39歳)、娘(小4)、息子(小2)、ゲーム大好き三人組はゲーム三昧。まぁ、たまにはいいか。

 

私は新しい仕事へ向けて必要書類の準備。

免許証、自動車保険証書、雇用保険被保険者証の写しなどなど。。。ん?雇用保険被保険者証???あれ、そんなのあったっけ???慌ててあちこち探すもない。。

 

よくよく調べると、ハローワークで再発行できるとか。でも、7年以上使っていないと番号抹消されるとか。。はい、7年以上使っていません!ってことで、月曜日ハローワークに問い合わせよう!

 

 

はじめまして。

こぼころです。ブログ初心者です。

 

何について書こうかな?

家族のこと、仕事のこと、日々のこと。

色々書けたらいいと思っています。

 

フェイスブックを8年くらいやっていたのですが、なぜかアプリが全く動かなくなり、、。前々から興味のあったブログに手を出してみました。

 

皆様よろしくお願いいたします!