ひとり旅.. いつかキミのもとへ。。

音楽の中にいること、旅をすること、夕陽を追いかけること..好きです。 日々起こること、想い、思うこと、時々わんにゃん^^ そんなことを写真、音楽とともに綴っていきたいと思います。 はてなブログ初心者の為、戸惑ったりご迷惑おかけすることもあるかもしれなせん。 その時はお許しいただけるとありがたいです。 心湖(ここ)といいます よろしくお願いします^^

雪が残る白川郷

f:id:coco260626:20190328000650j:plain

f:id:coco260626:20190328000721j:plain

f:id:coco260626:20190328000749j:plain

f:id:coco260626:20190328000815j:plain

f:id:coco260626:20190328000833j:plain

f:id:coco260626:20190328000916j:plain

f:id:coco260626:20190328000940j:plain

f:id:coco260626:20190328001005j:plain


先日、妹夫婦と姪と私、四人でバス旅行に行って来ました。

行き先は
岐阜県、高山の古い町並み
ホテルでのランチバイキング
そして白川郷

白川郷は三度目
いつもはお盆の頃

今回は諦めていた雪景色
ほんのちょっぴり見ることができました。

がっつりの雪景色は
また次回かな?(^ー^)


f:id:coco260626:20190328001028j:plain


ゆっくりと流れる時間
この雰囲気.. 好きです(^ー^)



https://youtu.be/7U4d5vM3jus
コブクロ 蜜蜂

カフェモーリス

今日は仕事、午前中で終わり。

知人からのお誘いがあり
PM2時からお出かけ。

オシャレなカフェに連れて行ってくれました。

知人いわく..

「静かな空間で落ち着ける」とか。

f:id:coco260626:20190316213935j:plain

f:id:coco260626:20190316214012j:plain

f:id:coco260626:20190316214036j:plain

うん。
確かに(*^^*)

「すみません、ブログに載せたいのですが写真とらせて頂いていいですか?」

ってお尋ねしてOKいただきました(^ー^)

f:id:coco260626:20190316214323j:plain

今日のおすすめはブラジルのコーヒー

f:id:coco260626:20190316214426j:plain

美味しかった♪

マスターこだわりの一杯一杯のようです。

f:id:coco260626:20190316214619j:plain

お店に入ってすぐのところには小物も..

f:id:coco260626:20190316214740j:plain

f:id:coco260626:20190316214818j:plain

次はお友達と一緒にランチに行ってみょ..

f:id:coco260626:20190316215011j:plain


教えてくれた知人に感謝。(=^ェ^=)

仕事..休んじゃった(^-^;

f:id:coco260626:20190315091109j:plain


火曜日の朝、足の裏に激痛..
足が着けず物に捕まりながら片足で移動

しなければならない仕事があったので
とりあえず湿布をはり痛み止めを飲みしばらく足を休めてから出勤。

水曜日、仕事帰りに病院に行ったら
かかと辺り炎症を起こしているとか..
一応、念の為に血液検査も(^-^;

痛みとしびれ
上手に?と言うか
普段通りに歩けない
ふわふわした感じ(^-^;

これを「地に足が付いていない」と言う?(苦笑)

責任の仕事を終らせて昨日は半日上がり
今日は一日お休みをもらった

で..
昨日からストレッチやらマッサージやら
何とか楽になるように..

そして
また明日から復帰。

がんばるぞ~👊✨


(=^ェ^=)

f:id:coco260626:20190313210403j:plain


音楽の中にいること
素敵な景色を探すこと
時々落ち込みますが基本
前向きでいること

が好きです(^ー^)

不定期な更新になると思いますが
よろしくお願いします(*^^*)


心湖(ここ)といいます(^ー^)