cocopalの日記

南青山のペットショップです

店長です🐶

 

こんにちは😃

こちら、ココパルの店長です💕

 

f:id:cocopal:20190308133707j:image

 

名前はこけしです🐶💕

うちの店長はあまり働く気はありません😅

でも、愛想はとってもいいのです🐶💕💕💕

かわいい!なんて言われると、その気になります😅

特に女性が大好きです😍

 

ぜひ、こけし店長にも会いに来てください🐶

 

 

 

 

 

 

なんだ?

 

こんにちは😃

 

今日もまたあいにくの雨ですね☂️

 

今日は…

 

f:id:cocopal:20190307171542j:image

ホワイトのポメちゃん🐶♥️

この子、こうしてベッドのふちに足を乗せて、ライオンキングばりの体勢で外を観察するのが日課になってます😊

 

そこから…

 

f:id:cocopal:20190307171533j:image

はっ!🐶

見られてた🐶💦

このやろ〜!🐶

 

f:id:cocopal:20190307171813j:image

 

ベッドの下に潜り込んでました😅

この子は行動がとても面白い子で、遊びに集中してると周りが見えないくらい遊んでます😅

 

 

 

 

 

 

元気すぎるプードルちゃん🐶

こんにちは😃

 

今日はお店にいる子のご紹介です🐶💕

 

 

f:id:cocopal:20190306133037j:image

 

写真がブレて撮れないほどの元気っぷり😅

お顔のかわいい、イケメンプードルちゃんなんです😊✨✨✨

体も小さく、3ヶ月になるのに600グラム❗️

ご飯もよく食べるし、健康です🐶💪

動きもかわいい😍💕

抜け毛も少ないプードルちゃんは飼っている方も多く、頭もいいので飼いやすいですよ✨

 

 

f:id:cocopal:20190306133332j:image

ココパルで実施している内容のチラシが出来上がってきました😊✨⭐️

 

たくさんの方にご利用頂けるように、万全の体制でお待ちしてます😃💕✨

 

 

 

 

 

 

遊べるペットホテル✨

こんにちは😃

 

ココパルでは、ペットホテル、一時お預かりもやってます🐶

ワンちゃん、ネコちゃん、どちらもオッケーです👌

 

ワンちゃんは

 

f:id:cocopal:20190305165636j:image

他のワンちゃんと遊べるスペースを用意しています💕

お散歩をする子はもちろんお散歩するんですが、お家の中だけで…というワンちゃんも今はたくさんいます。

他のワンちゃんと一緒に遊べる子は、遊ぶ時間を設けています🐶💕

もちろん、強制ではないので心配しないで大丈夫ですよ😊

 

 

ただ今、オープンキャンペーンとして、特別価格となっています😍✨

詳しくはHP    cocopal.co/

お電話  03 6433 5079

 

遊べるペットホテルで覚えてください👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でも幸せな気分になれる、ハート💕

こんにちは😃

今日もまた雨ですね…☔️

すっかり寒さが戻ってきてしまって、🐶の散歩に困りますね😓

 

そんな雨でも…

 

f:id:cocopal:20190304112607j:image

 

お店の最寄駅、広尾駅からお店まで歩く途中に、雨のときに出現?する、ハート♥️

お近くの方は知ってる人もいらっしゃるかも😊

朝から憂鬱な雨でも、ちょっと癒されます✨

 

f:id:cocopal:20190304112739j:image

朝から挟まれて寝てる子もいますが😅

 

今日もハッピーな気分でスタートできそうな予感です😊✨✨

 

 

 

 

 

 

あったかい日✨

こんにちは😃

今日はまた春のようにあったかい日ですね✨

明日から雨☂️みたいですけど😅

 

ココパルでも

 

f:id:cocopal:20190302140521j:image

ご飯を食べたあとの、このまったり感🐶

お腹がかなりぷっくりしてますが😅

こんなかわいい子にお店で会えますよ💕

 

また、ペットホテルや一時お預かりなどもやってますので、お問い合わせください🐶

HPかお電話でお問い合わせ可能です😊✨

 

f:id:cocopal:20190302141030j:image

 

お待ちしてます😊✨⭐️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子犬の掲示板

こんばんは✨

今日、届きました!

 

f:id:cocopal:20190301223913j:image

 

迷子犬の掲示板🐶

迷子になってしまったワンちゃんが、早く飼い主さんの元へ帰れるように、ココパルでも微力ながら協力させて頂きます😊

ワンちゃんも家族ですから、いなくなってしまった飼い主さんの気持ちを考えると、一刻も早く戻ってくることを待っているはず。

そんな気持ちに少しでも力になれたらいいな、と思っています😊✨