はじめまして。

はじめまして。

ココロです。

 

「知育&英語育児&ときどきオシャレ」

をテーマにブログを始めま〜す!

 

主には、2歳の娘の子育て記録です^^

 

赤ちゃんの時から、知育、英語育児を始め、

可愛い娘に可愛い洋服を着せることを

楽しみながら、今にいたります。

 

知育、、

と言っても、

楽しく遊びのように!をモットーに、

子どもの本来持っている力を

最大限に伸ばしてあげたい、、

そんな思いで、のんびりのんびりやってます^^

 

英語育児、、

については、

英語が話せないお母さんだって

子どもをバイリンガルに育てられる!

そう信じて、やっています^^

とは言っても、

私は、元大手企業の英語教室の講師です。

英語育児については、

たくさん勉強しました!

 

いざ娘で実践〜!!

と楽しく行っています^^

ただ、一番大事なのは、

母国語をしっかり育てること!

赤ちゃんの時からたくさんたくさん語りかけて、

インプットインプットを重ねて、

今やと〜ってもおしゃべりな女の子に育っています^^

 

英語育児に関しては、

また詳しく書いていきます!

 

ときどきオシャレ、、

は、日本の可愛いお洋服はもちろん、

イギリスから個人輸入したり、、

お財布と相談しながら、

楽しんでます♪

 

そんな娘との楽しい毎日、

のんびりのんびりの〜んびり

残していこうと思いま〜す!

 

ココロ