会社を辞める前の準備スタート!

 

こんにちは~。30代後半になって会社勤めしているとあと20年以上も会社で働き続けることに恐怖すら覚える今日このごろです。

 

そろそろ自分の今後の人生を見据えてフリーランサーになる準備をしようと思いました。今後は、日本と海外を行ったり来たりしながらお得な情報をお届け出来るようなブログを作りノマド生活をしながら生計を立てることが目標です。

 

まだLCCが全然ない時代に海外放浪を数年やっていたこともあり海外のお得情報

旅のテクニックなどを徐々に公開していきたいとおもいます。

また、現在会社勤めではありますがフィットネスなどにも興味がありBig 3を中心に

体型維持にも努めています。海外のフィットネスジム巡り情報なども今後たくさん

公開していきたいと思います。(会社辞めてからの話ですが、、)

 

当面は、会社を辞めるまでは国内情報を中心に楽しい情報をお届けしたいと思います。

 

このブログを通してたくさんの方にご参考頂き、ご活用頂ければ幸いです。

 

まだ会社勤めのため、更新は不定期になると思いますが是非ご登録頂けますと

幸いです。

 

それでは、これからの私の奮闘記をお楽しみ~。