daily Maker No.14

たくさんの情報に溢れている時代ですが、宣伝なども多く、また量はあれど本当に欲しい情報に辿り着けない経験から、自身で感じたことを記録するブログ。それが誰かのためになれば嬉しい。

【キャンプ】ムササビウイング13ft.TC買いました

デイキャンプに憧れ、何が必要か考えた。

よし、タープを買おう。


調べると本当にたくさんの種類がある。

その中で自分が選んだのはテンマクデザインが発売している

ムササビウイング13ft.TC。

f:id:dairymaker_no14:20180928215211j:image


ムササビウイング13ft.TCを選んだ理由

①張った姿がかっこいい。

②ソロ、二人でのキャンプにちょうど良い大きさ

③素材がTCコットンなので長く使えそう

④価格が手の届く範囲内だった


セット内容

・本体

・張縄×5本

・自在×5つ

・収納袋


ポールとペグは別で購入する必要があったので、

村の鍛冶屋のものを別途購入しました。

色は赤、ムササビウイングの縁と同系色でオシャレ感を演出してみました。

 

それでは、5回ほどデイキャンプしてきた感想です。

続きを読む