30半ば女のダイエット

ダイエットしないとヤバイと気が付いたのでいろいろ試してみます。

遺伝子検査の診断結果の種類はいろいろ!

遺伝子検査の種類について

先日、『遺伝子博士』という遺伝子検査キットで

遺伝子について診断したわけですが

まだ結果待ちなので、他にどんなものがあるかいろいろ調べてみました。

 

私がやったのは遺伝子博士ダイエット

『遺伝子博士 ダイエット』遺伝子検査キット

遺伝子博士 ダイエット

なわけで、33パターンの結果があります。

遺伝子検査のダイエットは『遺伝子博士』のほかに『ジーンライフ』

や『DHC』や『MY CODE』や『FiNC』などなど

結構いろいろあるんですね。

 

遺伝子博士ダイエットは、ダイエットに特化したキットのため

低価格で検査ができるようです。

そのほか、ジーンライフやMY CODEは疾患リスクやダイエット、美容など

項目が多く、値段も高いものとなっているようです。

DHCやFiNCはダイエットでこちらも低価格で検査が可能です。

 

┃遺伝子博士エイジングケア

遺伝子博士を調べていたら、なんと遺伝子博士エイジングケア

なるものも発見!

こちらは肌や頭皮を診断するキットとなります。

遺伝子博士エイジングケア

遺伝子博士エイジングケア

こちらは自分の肌の老化リスクを診断できるキットです。

シミができやすいとか、たるみやすいなどなど、

確かに気になるワードですよね。

30歳を超えて、私もかなり気になっています。

いつまでもピチピチでいたい・・・。

肌のほかに、頭皮も調べることができるみたいです!

 

お父さんにいいかもしれない。

 

|遺伝子結果に基づくダイエットの仕組み

先ほど遺伝子博士ダイエットの結果は33パターンと

ありましたが、なんとこちら非常にかわいい動物で教えてくれます。

 

遺伝子博士 結果 33パターン

遺伝子博士の結果はどうぶつ!

かわいい。。。動物占いみたいですね!

動物占いでは、私はコアラでしたが、コアラはないみたい。残念!

かっこ悪い動物もみんなかわいいですね~。

しかし、かっこいい動物のイルカって不思議すぎる。

そしてチーター?ヒョウ?と虎?似てるな。

そしてどちらにもにゃんこがいます!

我が家のネコはかくじつにかっこ悪い方。

 

|果たして診断結果はいかに・・・

まだ結果がでていないのでなんともいえませんが

診断結果のパターンがいろいろあって非常に待ち遠しいです!

結果がでたらすぐにお知らせします!!

 

 

遺伝子検査で体質がわかった!

f:id:dansh:20180627222252j:plain


先日、母から遺伝子検査キットを貰ったからなんとなーく面白そうだったからやってみた!

体質を知って、自分の遺伝子に合うダイエットをやるというもので、たしかに最近太って来たと思ったけど…



お母さんヒドイっ!


さりげなく伝えるのやめて!





と思いつつも、箱を開けて採取。

超簡単でした。



さて、結果が楽しみですな。


▼遺伝子博士ダイエットキット

https://shop.dr-gene.jp/