ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

今週(2/25〜3/2)は8500円の利益♪

複数通貨でトラリピを設定しています。今週の結果は約定4回で8500円でした♪ 

豪ドルトラリピから始め、少しずつ取り扱う通貨を増やし、3通貨でトラリピを設定。徐々に複数通貨の効果が出始め、各通貨でそれぞれ1−2回ずつ約定しています♪ 

通貨:3種類(AUD/JPY買、AUD/NZD買、 NZD/USD買)
利益:10000円
元資金:500万円
想定月利:0.4%
目標月利:4.0% ← (・・・遠い!)
現在までの含み損:-10000円 
  

内訳は豪ドル(AUD/JPY) 2回、AUD/NZD1回、NZD/USD 1回。まさに複数通貨を仕込んだ甲斐がありました♪しかも、現在の含み損はわずか1万円。

今後やるべきことは週の利益1万円を安定して稼ぐこと。そのために、少しずつ売買枚数を増やして行きます♪

 

 

今週(2/18〜23)は1万円の利益♪

複数通貨でトラリピを設定しています。今週の結果は約定5回で1万円の大台に乗りました♪

 

豪ドルトラリピから始め、少しずつ取り扱う通貨を増やし、3通貨でトラリピを設定。徐々に利益が増え、遂に今週は1万円の大台を達成しました!

 

通貨:3種類(AUD/JPY買、AUD/NZD買、 NZD/USD買)
利益:10000円
元資金:500万円
想定月利:0.4%
目標月利:4.0% ← (・・・遠い!)
現在までの含み損:-15000円 
 

 

ただ、利確の8割が豪ドル(AUD/JPY)なので、まだ複数通貨を設定した旨味は発揮できていないんです!

 

複数通貨のトラリピが本領発揮してきたら、少しづつリスクを取り、各通貨の扱い枚数も増やしていきたいと思います♪

先週(2/11-16)は7700円の利益♪

トラリピ 設定後の4週目の結果は約定4回で7700円の利確。

最初は豪ドルから始めましたが、少しずつ取り扱う通貨を増やし、今は3通貨でトラリピを設定しています。そのお陰で、利益も少しずつ伸びています。 先週並みの動きをしてくれれば、今週は1万円の利確も?と期待しています。

  • 通貨:4種類(AUD/JPY買、AUD/NZD買、 NZD/USD買)
  • 利益:7700円
  • 元資金:500万円
  • 想定月利:0.6%
  • 目標月利:4.0% ← (・・・遠い!)
  • 現在までの含み損:-15000円 

 

 

トラリピの設定は定期的に微修正しているので、最初の仕掛けと変わってきてしまいました。その内、各通貨の設定も公開したいと思います♪

キムチチゲのパンチ力

松屋で今日の夕飯は「牛焼肉定食」。牛焼肉は、大根おろしのさっぱり感もあって、なんか口当たりが優しくて好きです♪

f:id:doctormarimo:20190215202549j:image

・・・ん?

 

気づいたそこの貴方!鋭い!!

そう、みそ汁を期間限定でお得価格の「ミニ豆腐キムチチゲ」に変更してるんだわ。これが。

f:id:doctormarimo:20190215202118j:image

で、これが大失敗!辛い!!

 

なんか、大根おろしのさっぱり感とか、どっかに行ってしまって、しかも帰ってこれないくらいに辛い!

 

いや、味覚には個人差があるので、必ずしもそうとは言えないんだろうけど、でも俺はたぶん普通の部類ですよー。たぶん。。。

 

松屋さん!お世話になってます!

特に金曜日にっ!!

で、でも、もう少しバランスを考えて新メニューを出してっ!!

いつかきっと、広島風お好み焼き

f:id:doctormarimo:20190215093458j:image

たまに食べる広島風お好み焼き。

味もさる事ながら、お店が目の前の鉄板で焼いてくれるのは、迫力があって、嬉しい。

 

こんな感じ

f:id:doctormarimo:20190215093615j:image

いつか自宅でも、こんな鉄板があったら、食事を作るのが楽しいだろうな〜とか夢想したりする。毎日がお好み焼きは辛いけど、それなりの食事はできるはず。

 

うーん。マイホームとして鉄板が置ける一軒家が欲しくなるね。。。

 

・・・夢はまだ遠い。宝クジでも買うか。。。

 

必要悪とバイキンマン

個人的にはお気に入りのバイキンマン。毎週アンパンチでやられても、また翌週には新たな発明やら作戦を仕掛けてくる。そんな発明家のバイキンマンが我が家にはいない。

f:id:doctormarimo:20190214190405j:image

バイキンマンがいない我が家。

 

すると・・・

 

末っ子の人形遊びで、いつもアンパンチを食らうのは隣のカレーパンマン。「必要悪」としてのバイキンマンがいないと、代わりに正義の味方のはずのカレーパンマンが悪の手先扱いに。。役割の大事さを学びました。。。

 

たこ焼きパーティ

週末は、友人宅でタコ焼きパーティ。

f:id:doctormarimo:20190214095247j:image

タコ焼パーティに、関西出身の方がいると、心強い。タコ焼🐙に天かすを先に入れるとか、キャベツをたこ焼きの素に入れて混ぜるとか・・東北出身の僕には初めての体験でした。

 

無事にできたタコ焼。実は、娘ら(4歳)のご希望により、最初はタコ🐙なしのタコ焼でした・・が、まさかの「タコ入ってないぞ」クレームが。。

 

結局、普通にタコを入れて、みんなでタコ焼きを食べましたとさ♪