ドローンこ道 ”寄り道” blog

ドローンって、難しいよね。わからないことたくさん。

カメラ!ギター!きた!

カメラ悩んだわー

さんざん悩んで

 

ついにやってきました。

じゃーん^_^

 

これです。

 

f:id:dronekomichi:20180628212826j:image

 

f:id:dronekomichi:20180628212842j:image

 

どうなんです?

最新のモデルとはいかないけど

 

とっても頼もしく

力強く

 

思えちゃうですよ(^ ^)

 

感動する写真

撮るぞ!、、

 

はい、楽しみ継続中ーー!

 

 

 

カメラ 悩むわ〜

f:id:dronekomichi:20180626203801j:image

カメラ悩むわ〜

 

ほんと、いいカメラ手に入れても

使いこなせるのか。

 

自己満足で終わってしまうかも。

 

でも、使ってみたい、

写してみたい。

 

ネットで調べると感動したまで

書いてあるから。

 

一度でも感動できるなら

それはそれでもいいのか・・・

 

じゃーまたねーーー!

月がでたーでーたー

f:id:dronekomichi:20180623000320j:image

おー、月様

昼間のお月さま。

 

よーく、見ないと見つけられない。

 

まわりが明るいから。

 

たくさんのなかから、飛び出すのは大変。

少ないなかから、飛び出すは簡単か。

 

どこへ行くのか、どこから飛び出すか。

それは自分で決めなくちゃ。

 

さー、少しでも前見て、あるこうかー。

 

 

 

一眼レフの練習 ~ ドローンとフラワー ~ なんちゃって

初期の初期・・・

遊んで壊しちゃったドローン。

 

飛びたいのかもって、治すこともできないけど。

とりあえず、外をみせてあげようか。

 

塀の上にちょこんとのっけてみた。

 

一眼の練習もかねて、パシャリ!パシャリ!

何枚か写したなかの1枚。

 

どうかな。

f:id:dronekomichi:20180613201714j:plain

空を飛ばせてあげられなくて

申し訳ないよね。飛ぶ姿は想像しておいたから。

 

 

そして、こんなのも。

f:id:dronekomichi:20180613201711j:plain

 

キャノン キッスX を三脚にのっけて、マニュアルで写してます。

 

どうなのかな。

 

でも、楽しいね。カメラ

 

いいカメラが欲しくなるね。

 

 

 

 

 

気になる言葉 ^ ^ 筋膜リリース^ ^

こんばんは!

 

みなさん、筋膜リリースって

しってますか?

 

なんて問うと、僕が知ってるようでしょ。

 

実は知りません。

 

内臓とかをおおってる筋肉が

硬くなると痛みが出るって

ことぐらいかな。

 

気になったので少し

調べてみようと思ったんだね。

 

何かわかってきたら

またお話ししまーす。

 

元気が一番!

 

おやすみ😴

 

 

な~んだ?  プッシュアップバーだよ。

       

f:id:dronekomichi:20180605192946j:plain

これー、ロッカーの奥から引っ張り出した。

 

プッシュアップバー。

 

からだがまだ、育ってるんだよね。

 

体重計にのると、生きてきてみたことのない

数字と出会ってる。

 

なんとかしないといけないんだけど、

そこが意志の弱いと言うか、意志の未熟と言うのか

 

何もできないでいる自分。

 

ちょっとだけ喝、入れたやりました。

 

腕立て伏せ 10回・・・・今日はここまで。

 

関節ポキポキ、音してる。

息あがってる。

 

でも体が少しだけ思い出したようだ。

 

少し続けてみようかな。

 

さー、元気を出して・・・次行ってみようー