chachamaru日記

ホーランドロップイヤーのちゃちゃ丸の成長記

ホーランドロップイヤーのちゃちゃ丸の成長記

好き嫌い出てきた?

2回目の更新で既に間が空いてますが、マイペースで続きていきます。

最近のちゃちゃ丸は好き嫌いが出てきたのか、なかなか牧草を食べてくれません…。

そこで奥さんが牧草クッキーなるものを作ってあげてみたところ、今までの食わず嫌いはなんだったのかっていう位、食べてます(笑)

↓満腹でご満悦なちゃちゃ丸

f:id:erosman:20160304002338j:image

チビのうちはよく食べてすくすく育ってくれればいいんだけどね。

我が家の癒やし、ちゃちゃ丸の近況でした!

ホーランドロップのちゃちゃ丸です

そろそろ落ち着いてきたので、ブログでも始めてみようと思います。

12月24日生まれのホーランドロップイヤーです。

 

茶色いブチっ子だったのでちゃちゃ丸(安直)。

2ヶ月たった今ではやんちゃ小僧に(笑)

 

↓こちらは来たばかり(生後1ヶ月位かな)のちゃちゃ丸。

f:id:erosman:20160207201738j:plain

 

↓そしてこれが現在のちゃちゃ丸。

f:id:erosman:20160223231735j:plain

 

すっかり我が家にも慣れたようで、リラックスして過ごしています。

ちょくちょくちゃちゃ丸の成長記録をアップしていくので、よろしくお願いします。