サイです。

ブログ始めました。

ブログを始めるにあたっていろいろ調べました。

いろいろ考えました。

その結果、考えがまとまる前に
まず記事を書いてみることにしました。

はてなにしようかWordPress
はたまたライブドアか?

ネットで実際に書いてる人の意見は
人それぞれで、良い点も悪い点もあって
どれだけネットを探しても答えは出ないですね。

最初からうまく書けるわけないのに、
なるべく多くの情報を見て、
成功するには?失敗したくない!って思うほど、
なかなか始められない。

とりあえず失敗作でいいから、ひと記事書いてみました。

あとから見たときに、
「ひどい文章だなー」
と言えるように頑張って書いていきます!

よろしくお願いします。