今日は好調だったかな?

今日のダーツの結果は以下の通り
最後の最後春野君に無理言ってメドレーやったら
なんとクリケで馬出走wwww
HAT4回のノルマを達成できなかったけどとてもいい勝負が出来たので大満足w
Rtも少し上がったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう少しでBフラが見えてくるぜいw

今日のプレイ
701
2P戦 5 戦 5勝
最高 63.00
平均 57.98

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 4勝
3P戦 1 戦 1勝
最高 2.67
平均 1.86

合計Awards
WHITE HRS:1
HAT TRICK:2
LOW TON :5
9 COUNT :1
5 COUNT :6
DBL BULL :18
SGL BULL :82

プレゼント、そして…

昨日シッダルタさんからダーツを頂きました。
TIGAのHotaruでしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
とても投げやすく素直に飛んでくれるので違和感無く使えました〜
とても良い物頂き有難う御座います。
大事に使わせて頂きます(´∀`)∩

お返しにソフトなのかハードなのを贈りたい思いますが如何ですかね?
そんなんイラネェって様であれば何か別のもの考えますね。

んで頂いたものを写真撮影して画像を載せたい所なのですが、
風邪を引いてしまった様で地味にダウン中です。
もしかしたらインフルエンザの可能性もあると思うので明日病院にいって来るであります

協力要請って言ってもねぇ

ネットのログ90日間保存要請とか簡単に言うけど
どんだけ莫大な量になるかわかってるのかな?

接続ユーザーが10000で仮定しようか
アクセスログの形式にも依るだろうが一回のアクセスで容量100bite使うとしてみよう
全ユーザーはホームページ閲覧を一日2時間しかしない&閲覧するサーバは15とする

凄くはしょって考えて純粋にこの数日だけで計算して一日1.8GB程度の容量が必要
90日で162GB
でも実際のログはこれの何十倍にも…


ネットのログ90日間保存要請へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=990373&media_id=2

今日の昼コソ練( ゜д゜)ウマー

昼にプレイした所
初20・19・17で馬出ました( ゜д゜)ウマー
なんか最高に刺さった日だったなり
これが安定すればいいなぁ

1101
最高 83.27
平均 57.88

STANDARD CRICKET
最高 3.57
平均 3.57

合計Awards
WHITE HRS:1
LOW TON :11
9 COUNT :1
DBL BULL :8
SGL BULL :64

3-BLACK率 :0.00 %
DBL 率  :11.11 %