ななくさのブログ

ほっこりしていってね

くそくらえ!

このブログがこの宇宙にほぼ影響してない事は百も承知だが、どうでもいい事だ。

 

世界は残酷である。と世界のせいにしてまでも自分の何かを守りたい弱い自分が気持ち悪いと感じてしまうのは恐らく自然な事であって、この地球に住む人、または他の生き物も意外とそうあるのかも知れない。しかし、原理的にそれを確かめる術はないし、確かめたところで得るものがあるかも知れない。よって、この考えは時間の無駄である可能性がある。ぁぁぁだめだ、幸せになりたいと思っているくせに幸せになる勇気がない。自分を傷つけたくない。なんて苦しいんだ。今日も線路に飛び降りる人がいるだろう。睡眠薬を大量に飲む人がいるのだろう。今も。そして理由もわからず心臓が止まる人もいるのだろう。こんな難解なわけのわからない世界で楽しく生きていくにはもう馬か鹿になるしかないのではないか?もう諦めるしかないのか?それすらもわからないのだからどうしようもない。また明日が来るなんて考えたくもないしあの人の顔も見たくない。性根が腐るなんていうが腐ったものは元には戻れないのか?なんってこった。楽しい世界だな全く。なぁ神様、くそくらえ。

こたつ欲しい

暖房はめちゃめちゃ乾燥するし…こたつみかんテレビしたい…。

 

どうも、ななくさです。

 

こたつ。いいですよね。

こたつって日本だけ?どうなのかしら。

いやぁこたつ欲しい。誰かくれませんか?1人用サイズでいいんで。送料はもちろん持ちますんで。

 

 

こたつ+アイスやりてぇ

 

 

もう一年が終わるね。成長したかな俺。

 

 

冬は寒いしカップル達がいちゃつくし嫌い。

 

雪は好き。

 

うへぁぁぁぁ!!!

 

 

寝ろ俺。おやすみ

継続は力なり

小4の時先生いってたなぁ…

 

本当にそう思うよせんせー

 

さてどうもどうもななくさです。

毎日ブログを書こうとしていますがなかなかうまくいかない。毎日色々ありますからねえ。

 

まぁ今のところほぼ誰も見ていないので罪悪感は少ないですが、、、これから増えてくれるといいなー。

 

そういやね、3日前くらいにスーパー行ったらレジのバイトの人がレシートで鶴とか花とか折っててね、すげーほっこりしたのよ。いいよね、そんな感じで働くべきなんだよなぁと思って。遊び心は大事なのよなーと改めて思いました。

 

 

 

気楽に楽しく元気よく、焦らず急ぎ、継続する。

 

 

明日の朝生きてたらまた会いましょう。

オソーレミーヨ

               ななくさ

糖分

どもくさです。

 

頭が痛くなりました。

多分お菓子を食べすぎたせいで。

 

昨日(正確には今日)太る宣言をしていた私ですが、カロリーとればいいんやろ的な考えで欲望に任せたお菓子を食べまくりました。気持ちがわりぃ…。

 

やっぱり色んな栄養をバランス良くたくさん取るのがいいのね…。

 

 

また一つ賢くなったぜ。

 

 

さて、このブログはベビーメタルを聴きながらかいているわけですが、(今はいいね!Live verが流れています)やっぱり神バンドの演奏やべぇな!!

 

 

ギター好きなので聴いてて楽しいでござる。

 

 

頭が痛いので文章がまとまらない。

 

 

そろそろねむみ。おやすみ

 

 

ななくさ

 

 

 

 

痩せすぎワロタwww

こんにちはこんばんは!!

さっき体重計に乗ったらなぜか3キロくらい減ってた!!やべぇ!!

 

ということで太る努力をこれからしていきます。ブログにも進捗を書いていくことにするよ。

 

太るには…

 

摂取エネルギー >  消費エネルギー

 

にすればいいんだ!!!!

 

という単純明快な理論をもとに頑張っていく。

さて、私の消費エネルギーは…?

どうやって調べるんや!!!

 

という事でそのうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

…「という事でその」まで書いていったんやめて別の作業してたら日付が変わってしまった…

 

 

 

オーマイゴッドファーザーかよ

 

 

体重のことは改めてまた書きます…今日はもう1つ書くぞ…くっそー!

 

 

ななくさ