fushigisou’s diary

小学生時代から有名人になりたいとの夢を抱いていたが、もう20年も過ぎた平凡な30代

久々に占いを募集してます

今のとこ5人の方を鑑定しましたが

中には良いカードばかりで上手くいきそうな方もいれば、悪いカードが立て続けに出ている方もいました💦

 

鑑定した方が上手く行くようにアドバイス等はしていますが、占いのカード結果に納得がいかない、もしくは願望通りになっていない為、目を逸らす方もいます

ただ自身が思うに占いは今後良い方向に導く為のアドバイス的なものであり全てではないので、占いの結果が悪いからって落胆せずに、結果を参考にし前向きに行動していってくれたら幸いです。

 

ちなみに良いカードが出てなくて元彼との復縁が厳しいけど前向きに行動していったら、元彼よりも魅力的で良い彼氏に巡りあえたとか中にはあります😊

 

まだまだ募集していますので、気になっている方がいましたらコメント下さい

 

URL貼れましたので興味あれば宜しくお願いましす☆

 

https://mobile.twitter.com/ewwwiGu4KaCkEJW

Twitterでも占いしています。

もし宜しければTwitterで占いしていますので

興味があれば、そちらに移動していただき鑑定をします‼️

URLは不具合で貼れませんが

フシギソウで検索してくれればでるかと思いますので、お願い致します🤲

占って欲しい方

占って欲しい方がいればコメント欄に記載して頂ければ簡単ではありますが占います。

例えば今の彼氏とは今後どうか?

とか

今の仕事の人間関係?

とか

その質問に対し順番に記事として掲載していく形です。

興味あればコメント欄に記載お願いします🤲