DOGHOUSE

What you say is beside the mark.

色々と

色々と思い悩む・・・と言うか心配事が増えてるな・・・

自分ではどうにもならない事も含まれてるので、

考えても無駄な訳だが、

「A」と言う事象が発生したら、「A'」の策で応じようと言う事も考えておきたい。

 

そんな事を考え始めてら1日なんてすぐに過ぎてしまう訳だが・・・。

 

何事も、少しでも手をつけていかないと、進まないんだよなぁ。

MacBook Pro

新しいMacBook Proが発表されて結構経つけど、実機を早く見てみたいですね。

まぁ、スペック的にはかなり微妙なのが気になるけど・・・

 

と言うか、Touch Bar を触って見たいだけなんだよね・・・

Blue Screen Error 04 (final)

Windows7でのブルースクリーンですが、

結局原因分からずでマザーボードを中古で購入。

メモリも新しく購入8Gx2 (今までは4Gx4)

 

x79のクワッドチャンネルのタイミングが、

メモリによってはタイミングがシビアなようなので2枚にしました。

 

今回購入したのは、

マザーボード(中古)・メモリ2枚・電源 の3種。

 

それにしても、以前使っていた939の時は、

こんな面倒な事1度もなかったけどなぁ・・・。

 

 

色々あったけど、x79は使っていけそうなので、一安心かな・・・。

 

 

 

Blue Screen Error 03

新マザーでメモリ4Gx4でmemotest86+を回したらエラーが出た。

 

で、1枚で試したら、出ないw

 

なんでや・・・。

 

 

 

memotest86+ 5.01 なんだけど、エラー出たり出なかったりするのってなんやろなぁ・・・