真夜中を過ぎた後で

本とか日常とか

色々変わったこと

働きだしてからインドア派ではなく半アウトドア派になりました。

お金ができたことがおおきい。あと、週5日12.3時間閉鎖空間で労働してるから、

インドアとか気取ってられなくなった。

旅はどこか読書と似ている。

 

しかし仕事は理不尽だし、会社は社会の縮図だから

子供の世界でいじめがなくならないのは当たり前だと思った。

むしろ大人の権力持ってる人は、比べものにならないくらい強い。

 

 

 

はつです

ずっとアメーバにいたのですが、最近はてなのブログで文章がすごく好きな人がいて、しかもはてなアメブロよりもちょっと刺激的な感じがしたのでふらふら手をだしてみた。

\(^o^)/はたらくのこわい

生物系(あたまわるい)
研究に身が入らなくて困っている、まじめ系クズ
でも就職先もそっち系だから若干道間違えた予感
豆腐メンタル
 
 
好きなもの
本、映画、漫画
完全なるインドア派


ブログはもう六年くらいやっているけど、他の人によんでもらうよりも自分のそのとき思ったこと、を後で読み直すために書いている、つもり。

でもたぶん誰かには私を知ってもらいたいんだろうなー    だから日記じゃなくてブログ。でも私のことをほんとに知ってる人には知られたくなくて、ほんと不特定多数の誰か向け。
 
とりあえずぼちぼちやっていきたいと思います。