ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大物の入れ替えでリビングが大変化

はてなブログ、お久しぶりです

 

私、なんとか生きてますよー

 

もうね、月一の更新でも良いんじゃないかと思ってます(笑)

 

ブログを書かない間にも色々ありましたがパソコンに向かうのが面倒で、そうこうしているうちにネタも忘れ・・・まっいっか、と今に至ります(汗)

 

そして只今、旦那氏からもらった風邪がなかなか治らず・・・後鼻漏になり苦しんでます

 

そのせいで咳が出て、夜寝れないんですよね

 

あー、これめっちゃ痩せるやつだーなんて呑気な事を考えてましたが、一切痩せてもおらず・・・ただただ不快な毎日を過ごしてます

 

もう何があっても痩せる気がしないわー

 

 

スポンサーリンク

 

我が家のインテリアにめっちゃ変化がありました

 

こたつの天板、重いし汚いし・・・何とかしたいなーと思ってましたが、思い切って買い替える事にしました

 

また塗り替えるとか言ってましたがw

 

ネットで気に入ったこたつがあったんですが、今までのこたつと全く雰囲気の違うこたつを気に入ってしまったので、実物を見たいと思って家具屋へ出向いたんです

 

 

買って失敗したーなんて事にはなりたくないですからねw

 

さらに、テレビ台とラグマットとこたつ布団も新調しました

 

ビフォー

アフター

 

こたつ布団はやっぱり無地が良かったかなーとは思いましたが、こたつもテレビ台も以前の物よりも軽くなったしいう事無しです

 

部屋の雰囲気が一気に変わり、毎日ウキウキしてます

 

大きな買い物を沢山しましたが、でも今まで通り余計な物は一切おかずシンプルインテリアで通してます

 

ちなみにテレビ台は旦那氏チョイスです

 

服のセンスはゼロだけど、テレビ台はなかなか良いセンスですよね??(ブルーレイレコーダーとプレステ5が中に入るやつは限られてたというのもあるけど)

 

これまで使ってたこたつとテレビ台の行方はまた後日~

 

買い替えって元のやつの処分がネックよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村