MEMO

⚠Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

おとなのおきてがあまりにも白組にヒットしてしまいああああああああってなってるオタク

 

自分のサイトが自分のためにあるなってしてた

過去ログの絵見てたら歴史感じたよね〜〜〜〜

その昔自分がまだお絵描き未熟で神絵師のHP漁っては絵ログを眺めてたのと同じ光景だった

 

なんか前々からそういうフラグがあったんだみたいな感じのあるとうまいなってやーつー

 

 

正装ヴェーシもなかなか激アツすぎてだな…おかしいな…4年の経過ですごい軌道修正きている

 

リヤンは姫に愛されたいって願っているけどそれを叶えたら消えてしまう

姫はそれに気がついているから答えることができない

それでもいいから愛されてそのまま姫の温もりで消えていきたいと考えているリヤンはなんて一途で身勝手なのか

置いていかれる人のことも勿論考えてなのかもしれないけど、一番は最愛の人に振り向いてもらいたいだけなんだな…リヤニヒはそういう部分があって猛烈に私が苦しい

結局こいつら幸せになれないじゃんか

 

エテがヴェーシと会う話を描きたいと思ってまだそのままなのである…(プロットは一応ある)

 

液タブ色テストついでに塗ってみたけどコレジャナイ感すごい

翼ペン入れくそざつすぎた

 

 

姫を堕天化とかしてもいい気がするなぁ

堕天という言葉は不適切だがシナリオ上なんかこうしたほうが辻褄あいやすくね…???

迷走しすぎて本編軸がブレブレすぎなんよ…

 

未经明确许可,禁止在其他媒体上使用我们的作品.
Our copyrighted materials cannot be used in other media without explicit permission.
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho