わたしにっき*.

石とシータとわたしと龍。

シータ受講から1週間

f:id:harunoko888:20200328234403j:plainあっという間の1週間。
時間が経つのが早すぎて・・・

この日記もいつのまにやら1週間ぶりですよ。
やばい。忘れ去りそうになる。というか忘れてた。
Twitterに貼り付けてたURLで思い出した。
貼っといてよかった。

今日は同じ講座を受けた受講生さんとZoomでシータを。

(初のオンラインおしゃべりだよー!
ちょっと緊張したけど大丈夫だったよー!)

いつもなら寝てる時間帯だったのでアンダラオラクルちゃんを握りしめ(爆)、
サポートしてもらいつつできました~
反応もらえるしセルフワークより楽しい~
そしてわたしもやってもらえる~~

相手がいるとちゃんと7層につながれてる感覚があるね。
真面目になるんだろうか??

最後にハイヤーセルフさんから
『まずは身近な人から慣れる!!』
『おのずと道はひらける!!』

うれしい言葉をいただき、ほっ。
早速明日は母ちゃんにシータだな!


なんかせっかくのblogなのにとっても短い日記・・・まあいいや。
おやすみなさい!!!
ぐっどないと!

宇宙元旦からのシータ応用受講

宇宙元旦といわれる3/20からはじまった、
3日間のシータヒーリング応用講座を今日終えました。

感想からいくと、
まず楽しい!!

ほんで

『それちがう』
って言われることをめちゃくちゃ恐れてる( ゚д゚)

だから降りてきた言葉を素直にすぐにだせない。

それほんと?ほんとにほんと??
って確認して、確認しながら
自分の思考入ってきてるんじゃ…?ってこわくなる。


『いまここに現れている世界は自分が創造している』


だからさ、疑念をもたない!
ストレートに言って何が起こるか楽しんでみよ!
と、帰り道電車に揺られながら思いました。

帰ったら家族にやるぞー( 。゚Д゚。)

はじめまして

blogをはじめよう!
と思ってアカウントを作ったはいいものの
何を書いたら…?とそもそものところで放置してました💦💦
今日からちゃんとはじめます!


シータ基礎講座でみてもらった見返り美人な守護存在さんに

『 そろそろアウトプットして😡!!

  とにかく書いて書いて書きまくるの!

  日本語わかるなら書けるでしょっ😠💨 』


とお叱り(?)を受け、
ええ~まじですか…?と納得してないまでも
重い腰をあげました。

まずは誰かに発信するためじゃなく、
気軽にてきとうにチラシの裏気分で書いていきます。
(アウトプットの意味がちがうかもわからんがいいやー!w)

書くのが楽しくなったらいいなあ。