Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

ハロプロ予想:ひなフェスJuice=Juiceプレミアムセトリ予想してみた!

どうもカズキです!!

 

先日OG公演楽曲の予想をさせていただきましたが、今回はJuiceプレミアム公演のセトリを予想してみたいと思います!(Juice中心の予想となっておりますので悪しからず…)

記念すべき初の単独プレミアム。これは心の底から期待しております。

今回のひなフェスは3月30日の2公演のみの参加ということですので、しっかり予想をたてた上で存分に楽しみたいと思っております。

 

それではいってみましょう〜!

続きを読む

ハロプロ予想:ひなフェスブロック割予想・OG楽曲予想してみた!

どうもカズキです!

 

 

3月もいよいよ終盤に差し掛かりました。

今日の結城公演でもふくちゃんが触れていたようですが、桜の開花宣言が今日にも!?という感じだそうです。

実際暖かいですよね。

ということでいよいよ開催まで10日を切った、我らが神イベントSATOYAMA。

今回はそのSATOYAMAと同時開催のひなフェスについて、座席のレイアウトや、今回参加するスペシャルOGメンバーの参加楽曲の予想をしていきたいと思います。

わたくし、幸運にもスペシャルOGの参加する30日の昼公演に入ることができるという幸せ者ですので、大いに楽しむためにも事前にあれこれ予想しておきたいなと。

よければ参考にしてくだされば幸いでございますー。

 

続きを読む

ハロプロ活動報告:モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(3/16 オリンパスホール八王子)

どうもカズキです。

 

大方の予想通り、最近はブログ更新頻度が落ちてしまっており恐縮至極です。

ちょいちょい現場は行っておりますので、追いつけるようにがんばります!

そんな今日は、モーニングの春ツアーの初日、初回公演に参戦してまいりましたので、ネタバレ承知でレポート書いていきたいと思います!

ここから先は完全にセトリ書いていきますので、セトリ見ずに楽しまれたい方は残念ですがここまででとどめていただき、ライブ参戦後にまた必ず当ブログに足を運んでいただけますと幸甚でございます。

 

続きを読む

ハロプロアーカイブ:小田さくらソロイベント「さくらのしらべ」紹介

カズキです!!

 

今回は小田さくら特集です。

現在のハロプロのファンクラブイベントの中で、最も当選が難しいといわれる至高のイベント「さくらのしらべ」。

このイベントについてアーカイブ的にまとめつつ、紹介していきたいと思います。

 

続きを読む

遠征番外編:福岡でファーストキャビンに泊まって太宰府天満宮に行ってきた!

こんにちはカズキです。

 

 

基本ハロプロの現場やアイテム紹介などがメインのこのブログですが、

今回は先日行ってきた福岡ハロコンのついでに行った太宰府天満宮を紹介したいと思います。

 

実はわたくし、ハロプロだけじゃなく写真(カメラ)も趣味でして。

日頃から必ずバッグに入れていると行った具合でございます。

最近はコンパクトこそ命、ということでソニーコンデジを使っております。

ハロー!のおかげで地方遠征で普段行かないところに行く機会もあるので、

せっかくなので観光地にも行けたら行きたいですし、

そうでなくてもいろんな街の雰囲気を紹介していけたらと思っている次第でございます。

 

ちなみにカメラ紹介も追々やってみたいと思っております。

 

今回はある意味旅行記みたいな感じになるかと思いますので、

気が向いた方は読んでいただけたらと思います。

 

 

続きを読む

ハロプロ活動報告:モーニング娘。ディナーショーに行ってきた!

こんばんはカズキです。

 

 

相変わらず更新頻度が落ちており申し訳ない日々でございます。

今回は2月17日の日曜日に開催された

Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー『Happy Night』」

に行ってきたので、そのレポートを書いていきたいと思います!

f:id:hello_Kazukix:20190218202509j:plain

Happy Night

 

続きを読む