ひだまりの徒然なるままに

のんびりマイペースな日記

精油シャンプー

私が普段愛用しているシャンプーをご紹介したいと思います。

f:id:hidamari_ponpon:20190908233207j:image

THE PUBLIC ORGANIC の「スーパーポジティブ シャンプー」です✨

 

これ、何が良いって本格オーガニック処方なうえ、精油の香りでリラックスしながらシャンプーができるという。。。

 

普段シャワーだけで済ませてしまう、けど何か楽しむ要素が欲しいって方にもおススメです。

 

他にもスーパーリラックスやスーパーリフレッシュなどもあり、それぞれ香りは異なるのですが

このスーパーポジティブシャンプーはフランキンセンス精油・イランイラン精油レモングラス精油が配合されています。うん、いい香り。

 

ちなみに私は以前使っていたBOTANISTのリンスが余っているため、シャンプーはTHE PUBLIC ORGANIC、リンスはBOTANISTという合わせ技。

しかし使い始めた次の日から髪質はサラサラになり、雰囲気が変わったのか友だちからは髪切った?や髪染めた?などと聞かれました!

 

今やシャンプーが楽しみだから寝落ちせずに頑張れます笑

 

リンスも早く使いたい😆

 

 

夏。

今週のお題は「夏を振り返る」。

 

夏を振り返る。。。

大学4年生の私ですが、学生最後の夏を謳歌!!

という訳でもなく、バイトに明け暮れておりました。

 

まあ、自分の性格上何かを極めていくのは好きで

今のバイトも頑張れば評価してもらえるので、苦しかった訳ではないんですが。

 

ちゃんと学生らしいことをしておけば良かったかなぁ、と若干後悔しております。

 

でも大好きな夢の国に友だちと行けたのでそれは良かったです。

 

f:id:hidamari_ponpon:20190907212450j:image

 

写真は2年前ディズニーシーに行った時のもの笑

BBBとゲットウェットが両方当たるという奇跡の日でした

 

 

また行きたいなぁ

 

 

 

いやいつの夏を振り返ってるの。

はじめまして

 

はじめまして、ひだまりです。

 

ブログを書いてみようと思ったものの、右も左も分からず。。。

 

とりあえず日記的な感じで書いていくつもりです(多分ダイエットの話が多くなる笑)。

なので、ゆる〜く流し読んで頂けたらと思います(^ ^)

 

 

今は8時間ダイエットに挑戦中です。

3日で1Kg落ちたのですが、目標体重にはまだまだ遠く。。。

とか言いつつ今日タピオカ飲んじゃったんだけどね。美味しかったです笑

 

何㎏減っているのかドキドキな今日この頃。

明日はシャンプーのことでも書こうかな。

 

それでは、おやすみなさい。