営業の仕事

見込み客の開拓ってどうすればええの!?

 

ひたすらテレアポしてもアポとれやんし、とれてもありがとうで終わってまうしわからん!

 

相手が不快に思わへんか考えてまうといわなあかんことも言えず!

 

瞑想中の日々

自信無くすわ!  無いけど

 

久々の投稿が愚痴!  やば

 

 

メディカルキットR(医療保険)

補償内容など確認しましたが高いですし保険金もさほど魅力を感じませんでした。

 

ただ、絶対医療保険使いませんという方はオススメです。

なぜなら、保険を使わなければ、確定申告で控除金として申請できますし、更に保険料も戻ってきます。

間違いなく、プラスになります。

私は、病気になりませんと自信がある方には、オススメかも?

参考になりましたか?

ガン保険の選び方

今回はガンについて勉強しました。

 

世間では日本人の1/2がガンになると言われていますが、加入する前に必要な知識は、

ガンの概念が各保険会社で違うと言うことです。

 

ポリープ ー 良性新生物 ー 悪性新生物  ガンには三段階あります。

腫瘍のみがポリープ

腫瘍に芯がある場合は良性新生物(ガンの元)

腫瘍の芯が成長して下の血脈にもうすぐ届く状態が悪性新生物

血脈に届くといろんな場所にガンが転移します。

 

世間では、良性新生物からガンと認知されますがほとんどの保険会社では、悪性新生物からガンと世間の認知とズレがあります。

 

定期検診などがあり今は、尿や血液1滴でガンがあるか分かる世の中なので、ガンの概念は保険会社を選ぶ時に必要な情報です。

 

国立がん研究センターの乳がんの本 (小学館クリエイティブ)

国立がん研究センターの乳がんの本 (小学館クリエイティブ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle
 

 

 

 

医療の進歩に合わせて保険を見直して行かないと早期発見が当たり前の世の中では、

中々保険金が手元に入りません。ですので、是非見直してみて下さい。

 

自転車保険

 

今回は自転車保険について説明したいと思います。

 

最近では自動車保険に加入してるから大丈夫と言われるお客様がよくおられますが、

証券を確認させていただきますとほとんどの方が自転車は対象外になっております。

 

必要な特約

交通乗用具特約

 

 

日常賠償特約

弁護士費用特約ー交通乗用具型         以上の3点です

 

上記の3点に加入していれば自転車または、歩行中でも保険が適用されますので、

是非、確認してみて下さい。