私とあなたを変えるブログ

自分を変える軌跡をまとめます。

自分とあなたを変えるためのブログ

初めまして。

 

 

 

 

 

 

まずは、このブログの目的と、私自身のプロフィールを載せたいと思います。

自分のプロフィールに関しましては、なるべく客観的に自分のことを分析したつもりでございます。

 

 

 

 

 

 

あくまで参考程度にご覧いただけると幸いです。

 

 

 

プロフィール

名前:付箋(仮)

年齢:18歳(高校3年生)

性格:飽き性、怒りっぽい、真面目

外見:目の細さにより、他人に悪い印象を与えがち。

 

良いところ:なんでもそつなくこなせるほうである。

      他人に流されにくい。

 

悪いところ:他人に誇れる自分だけの強みがない。

      表には出さないものの、利己的で、自己中心的。

 

 

 

 

大体こんな感じです。

 

 

そしてこのブログの目的は

自分を変えること です。

私は、来る大学生活に備えて、自分を変えたいのです。

所謂、大学デビューしたいのです。

彼女が欲しいんです。

 

 

 

 

 

では、なぜブログを開設しようと思ったのか?

 

 

 

 

理由は二つあります。

・ブログを書くことで、自分を変えることへの意識を高め、

 自己変革の成功率を上げる。

 

・自分と同じような境遇の人に見てもらって、

 私の成長を自分の成長に役立ててほしい。

 

 

 

 

 

 

当面の目標は、

 

旧帝大合格です

 

 

 

 

 

サブミッションとして、規則正しい生活を送ることで、自己の外見を改善する

です。

 

規則正しい生活については、毎日12:00就寝、6:00起床でいきます。

そして、オナ禁もしようと思います。

 

 

 

ネットを見ても、賛否両論で、意見がいろいろありますが

 

 

まずは自分でやってみてから、考える。

 

 

この精神でいきます。(笑)

 

 

モテ効果がやはりネックですね。

 

 

 

 

 

 

ブログの更新は、毎週水曜日に行います。

 

 

このブログを見てくださった方にも、目標があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

私と一緒に頑張りましょう。

 

 

 

私は完璧な人間ではありません。オナ禁だって失敗するかもしれませんし、

大学受験については、現段階落ちる可能性の方が高いです。

 

 

 

 

 

でも、失敗で諦めるのではなく、糧にして

日々精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週の水曜日にお会いしましょう。

 

 

 

 

※ブログで見にくい点がありましたら、教えていただけると幸いです。