ヒヤシンスの占い日記

タロット占いを始めたばかりのヒヤシンスが毎日自分の運勢を占います。

占い20日目!12月12日の運勢!!

おはようございます!ヒヤシンスです。

今日はよく晴れて気持ちいいです。

久しぶりに朝からクラシック音楽を聴いています。

たまに聴くクラシックは良いものですね。

 

久しぶりに占いです。  

パッ!!

 

【THE MAGICIAN・魔術師】の逆位置。

 

色々な準備がまだ整っていないようです。

知識や技術、叡智がもっと必要、となりました。

タロットにしてもこのブログにしてもまだまだ勉強不足ということだと思います。

キーワードありきでリーディングするとなかなか成長はしないのではないでしょうかね。

ただカード的には悪い印象はそれほどないので、前向きにいきましょう。

 

最近すこしばたばたしてこの占いもできる時しかやっていないので、

もう少しゆったりとした気持ちでやっていきたいと思います。

今日も良い一日でありますように!

ありがとうございました。

 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

占い19日目!12月1日の運勢!!

おはようございます!!ヒヤシンスです。

今日も快晴です。昨日に引き続き朝日をたくさん浴びました。

朝の太陽って本当に気持ちが良いです!

昨日の夜は私のパートナーの占いをたくさんしたので、

カードをしっかり浄化させました。

 

さて占いしましょ!

パッ!!

 

【THE STAR・星】の逆位置!!

 

希望の星!久しぶりに出ましたね。

星は逆位置でも悪くはないです。むしろ嬉しい。

 

今のまま行けばよいでしょう。ただやはり逆位置を気にしてしまいます。

欲張ってはいけないってことでしょうか。

私が勝手にリーディングにおいてお世話になっている人から言わせると、

どうして自分を信じられないのか、なぜ周りの評価ばかり気にしてしまうのか、

感情のバランスがとれているか、っていうことも言えそうです。

希望を実現するには、誘惑や雑音に惑わされず、自分の軸をもって、ぶれない信念を貫く強い精神力が必要、ってことみたいですね。

 

物事を一つ一つ整理しながら、謙虚さをもって行動する。

やはりスターですから、そうすれば希望も見えてくるのでしょうね。

 

今日はこんな感じですね。

さて、今日は他のサイトでも評判の、当たる占い師が多数在籍している占いサイトのご紹介をしてみます。

占い好きな人にはもうすでに知っているサイトばかりかもしれませんが、口コミでも人気がありそうでしたのでリンクを貼っておきますね。

初めての方にはほとんどのサイトが初めの10分無料とか取り入れておりますので、

もしご興味のある方は見に行ってみてください。

では、本日もありがとうございました。

 

 

メディア出演実績多数!無料特典が豊富で、当たると評判の電話占いFeel(フィール)

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

いますぐ占い師に相談してみる? 創業25年【クォーレ占い電話相談】

占い18日目!11月30日の運勢!!

おはようございます!ヒヤシンスです。

体調がすぐれなかったり、なんだかバタバタしていて久しぶりの占いです。

今日も昨日に引き続き快晴です。

朝日をいっぱい浴びました。掃除もしました。。疲れた。

 

さて占いましょ。

パッ!

【THE HERMIT・隠者】の逆位置!

 

このカードには良いアドバイスがあります。

逆位置なので、現実的逃避する本当の原因はなんなのか?

自分だけが良ければよいと思っていないか、

ちゃんと周りが見えているか、

独りよがりになっていないか、

などなど。

少し自分の行動や思考を俯瞰してみようって感じです。

 

うーん。久しぶりの占いですが、すべて私の心を見透かされているような気がします。

なんでタロットのカードってこうも自分に当てはまるようになっているのか不思議です。

今は冷静に物事を考えているか、をもう一度自分の内側と向き合うべき時なのではないかしら。

タロットをやり始めて1か月経ちましたが、その間、カードを疑った時もあります。

ただ後から考えると、うーむ、と納得出来る事の方が多いです。

現れたカードを素直な気持ちで受け止めたほうが、よりカードの意味を理解できます。

 

自分を占っていますが、この一か月間、常に冷静に自分を見つめなさい的な、また謙虚さを忘れてはならない、みたいなカードがよく出ている気がします。

「世界」のカードが一度も出てこないのは、自分が今なにもしていないからなのかな、とか、当然のように出てきません。

 

いずれにせよ、これからも人生の指針として、一つのツールとして、タロットカードと向き合っていこうと思います。

 

では、今日はこの辺で。

最後に電話占いや霊感占いをやっているサイトをご紹介します。

下にリンクを貼っておきますので直感で気になった方はどうぞ。

ありがとうございました。

 

【電話占い・霊感占いラフィネ】厳しい採用基準をクリアした本物の占い師が多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

 

 

 

 

占い17日目!11月24日の運勢!!

おはようございます!ヒヤシンスです。

毎日寒いです。もう冬ですかね。

風邪などひかぬよう気をつけねばです。

 

さて、今日も占いやりましょ!

パッ!!

 

【THE FOOL・愚者】の正位置。

 

0からのスタート。新しいことを始めるには、いいでしょうね!!

ただし足元に気を付けなければ、って感じです。

カードから受ける印象は、冒険しろって勇気付けられる感じです。

慎重に。一見矛盾しているようにも思いますが、あまり深く考えなくても良いかなって思います。

 

新しい事かぁ。何かあるかな。最近直観が弱まっているような感じがします。

天気がはっきりしないせいですかね。

パッ晴れてほしいですね。天気も心も。

今日はこのぐらいです。

ありがとうございます。

 

ちなみに占いにご興味がある方、特に恋愛占いに興味がある方に

評判らしいサイトを下記に貼っておきますね。

私は仕事運をみてもらおうかな。←自分で占えって感じですね。。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

占い16日目!11月17日の運勢!!

おはようございます!ヒヤシンスです。

今日はすごく天気が良くて気持ちいいです。

北海道の方ではとても寒そうですが。。

また何日かぶりに占いしましょ。

パッ!

【TEMPERANCE、節制】の正位置。

このカードは初めてかもです。

しかも正位置。

なんか正位置って気持ちいい。

今、あらゆる事のバランスが良いかもしれないと思っていた矢先のこのカード!ただ節制ですね。

やはり最近の私に送られるメッセージは、派手にうごかず、全てのことにブレーキを程良くかけながら、バランス良く生活しろって事なのかもしれません。

やはり謙虚さは常に必要みたいです。

調子に乗ってはならないよ、と。

カードから受ける印象はとても良いです。

これから、人生も上向いて行ってくれると良いのですが。

今日も普通で感謝の1日でありますように。

ありがとうございました😊

占い15日目!11月13日の運勢!!

こんにちは!ヒヤシンスです。

今日は朝一トレーニングジムに行ってきました。

先日4キロ痩せて今日1キロ増えてました。。

何事も継続が大事ですね!

今日はあまり天気が良くなく、朝日は浴びれなかったのですが、体調は少しずつ安定してきました。

早速占いしましょ。

パッ!

【THE JUDGEMENT、審判】の逆位置。

最近、というか、占い始めてから、自分は逆位置が多く感じます。1日1日の運勢というよりも、10月から始めて今までの運勢と考えた方が良いのかもしれません。

今はあまり判断力や直感力がない傾向にあるのかもしれませんね。

逆位置なので、どうなんでしょう?あまり逆位置を意識し過ぎてネガティブにならないように、正位置よりに読んだ方が気楽です。

今までの自分の生活態度などが1度審判されるのでしょう。そのまま。

やはり生活態度を今一度改めて、毎日を感謝しながら過ごす事に専念した方がいつかより良くなっていくのでしょう。感謝、謙虚。誠実など。

カードからの啓示を素直に認め、ただし、依存し過ぎず過ごしましょう!

タロットはあくまでも楽しく人生のアドバイザーとしてこれからも付き合っていきたいと思います。

今日はこんな感じです。

ありがとうございました😊

占い14日目!11月11日の運勢!!

ご無沙汰しております。ヒヤシンスです。

久しくタロットを離れていました。

あまり義務感にとらわれずにやっていこうと思います。

 

さて、今日の運勢は!

パッ!!

【THE TOWER・塔】の逆位置!

 

やはりこのカードの威圧感にまだ慣れません。。

今度はなんの警告だろう、と考えてしまいます。

先月このカードがでたその日に入院しましたからね。

あんまり嫌な印象を持ちたくはないのですが、ちょっとしたトラウマです。

 

とにかくなんらかの警告だろうと思います。

自分の生活態度なりを注意深く見直そうと思います。

何か起きるとしても、正位置とは違い、なにか想定内の出来事だと思います。

 

とにかく今日は謙虚におとなしくしています。

明日、あさってはまた出かける予定があるのでタロット出来るかわかりませんが、こちらものんびり続けていきます。

ありがとうございました。