i-nitsuite’s blog

iPhoneアプリの開発に発起してみました‼︎難儀しそう(T . T)

初めまして、「はてなブックマーク』初めて!この内容に該当する方に宜しくお願い致しますです。

IDは『i-nituite』とを決めましたが『愛につて』でわありません。

 

iPhoneのアプリに興味がありプログラムの世界に脚を一歩振り入れたは良いけど、右も左も解らず。『たった2ヶ月でiphoneアプリをリリース‥‥』、『苦しんで覚えるC言語』の書籍片手にPCに向いインストールを済ませ、Xcodeを開き まがいなりのも"Hello World"を表示しましたが、そこから…?

何方か様のインターネットでチュートリアル文面を見て打ち込んでもプログラム中に赤い印が飛び交い訂正々の連続、JAVAだのHTSLもくじけた私にはC言語はやはり私には敷居が高いのか?と思いつつも、このまま引き下がるのも何だし一歩一歩ゆっくりとですが諦めず進みたいと思います。

さて

因みにプログラム打ち込む時の今私のミステイクは使用書体は関係あるのか?

根本的にXcodeであるいじょうはswiftを基準に進めたほうが良いのか?

疑問と戦っております。

もし、このブログを見てお答えしていただけるようでしたら宜しくお願い致します。