僕の日々ッ!!(非常に平凡)

好きな食べ物はかつ丼!(ブログの説明覧はまた後で考えますw)

何を書けば良いか分りませんが始めます。

初めまして。

チーマンと申します。

 

今日、これから初めてブログを開始しようと思っております。

 

何故こうやってブログを始めたかと言うと、、、、「特にやる事、したい事」がないからです(笑)

 

まぁ~ようするに暇だって事ですね!

 

 

ちゃんとした理由としては僕のように惰性で生活していくなかでもブログを書く事で

「今日は何があった」

とか

「ブログのネタの為に今日は○○をしてみよう!」

もしくは

「○○へ行ってみよう!」

 

など、今日一日を振り返ったり、何かしらアクションを起こせたら良いなって思ったからかな

 

 

おっと、暇だと言ってもアルバイトはしてるんですよ!今はそのバイトの休憩中にこのブログを書いてます。

 

 

これからこのように休憩中だったりバイト終わり、休日などに更新をしていくつもりなので、もし良かったらどなたか見て頂けると嬉しいです。

 

僕の元気があれば一日に何回でも更新はしていきたいって思ってるので。皆様どうか宜しくお願いします!

 

 

ではッ!!