勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ハンドメイドピアスに目覚める。

こんにちは!

最近のベイエリアはとても過ごしやすく、23℃くらいをキープしています。

先週はヨセミテの方で山火事があったので少し心配です。また山火事シーズンが到来しましたね。

 

さて、TwitterInstagramでもアップしていますが、今ハンドメイドピアスを制作しています。

勉強をしたわけではないので、実践あるのみでまだまだ修行中です。

黙々と何かを作る作業はとても楽しいので、夢中になっています。

 

葉っぱのピアスがお気に入りですが、作るのが大変でした…!苦労した分愛着が湧いています。↓

 

コントローラーのピアスもお気に入りです。↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Isabelle Chan (@isabellechanblog)

 

 

なぜ作り始めたかというと、私自身が金属アレルギー持ちで、街中で可愛いピアスを見つけても大半が金属のポストでできているので、なかなか自分に合うピアスが見つけられないからです。

付けることができるのは、金やプラスチックでフックができているもの限定です。それ以外のものは耳がかぶれてしまうという悲しい運命…!

それなら自分で好きなものを作ってしまおうと思って始めました。

作成するにあたって目指しているものは、そんなに凝ったものではなく、普段使いできるものがいいのでシンプルさを大事にしています。

ながーくマイペースに続けられるといいなと思っています。

 

良かったらTwitterInstagramにも遊びに来て下さい😊

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I'm so into making handmade jewelry.

私はハンドメイドジュエリーを作るのにとても夢中です。