PaaGoworks

今一番はまっている事が山登り。

素晴らしい景色や出来事も勿論魅力ですが、豊富な道具達もハマる要素なんです。

あーでもない、こーでもないと考える時間がまた至福のひととき。

そんな道具達の中で、絶対になくてはならない物の一つにバックパックがあります。
僕が今共に旅をしているのが、PaaGoworksさんのCARGO40です。
f:id:itoshin1019:20150811140943j:image

こいつの最大の特徴は、なんといってもその可変性にあります。

中身のスタッフバックを変える事で、容量の拡張も出来ますし、周囲のゴムや隙間を利用して収納も出来ますし。

山登りしていると、結構洋服の脱ぎ着をするんで、サクッと上着を挟めたり出来るのは何気に嬉しい事なんです。

f:id:itoshin1019:20150811141256j:image

バックパックを探している方は、是非一考の価値ありだと思いますよ。

f:id:itoshin1019:20150811141352j:image