寓話 仮題


 













 


○○サンの物事



広げた両手のひらを見下ろすと
震える指は白くと凍へていた

冬の夕焼け空は ぼくの心の中を映し 
ゆっくりと 暗闇になってしまう

草むらにうずくまる女の背には
星明りを映し服の花模様が浮き上がっていた 


「姐さん」




荒地に静かに横たわる骸は

ぼくが殺したから其処に


柔らかな雪がおりてくる 手のひらに


雪雲を冬の闇が隠そうと。








眩しいぃぃ

イメージ 1




















おはよぉございます。


お若い方のぉ躍動はぁ。
特別な素晴らしさが御座います。

観てますとね。眩しさがぁですよ。







































もぉぅ寝ます。


オヤスミナハイ




心の花

イメージ 1

某ブログからのカッパライ画像デツ。ホンマにぃ。ごめんなさい。お許しぉ。



ヨッパライのぉ。夜明け前のぉ徘徊デツ。



酔いの眼(マナコ)でぇね。ネット徘徊ぉいたしますとぉ。
時々ぃ我が身の不甲斐なさな生き方にぃ。
滅多と滅多とやられぇ。身につまされる物事にぃ。
出会いますよぉ。




















ボクにはぁ。絶対にぃ真似の出来ない物事のぉ映像ヤッタ。



オヤスミナハイ



    

怪物

イメージ 1























静かにぃぃ。心ぉ蝕む映画ヤッタ


此の物語の途中でね。
ボクの頭の中じゃぁ普通じゃぁないぃ。

男と女のぉ。隠れた純愛ぉ紡ぐ物語にぃ。ヤッタ





















極限状況下での表し方がぉ。
秀逸な映画だとボクは感じました。


オヤスミナハイ



バイバイ


  

昔の海戦

イメージ 1



















西洋の昔のぉ戦争です。


マイド。ヨッパライのぉ。ホザキぉ。

以前。此の洋画ぉ観たときは凄く感動ぉ致しましたよ。





















ッデ。。続編ぉ。





















面白さが半端なくぅヤッタ。
 

寝る。


オヤスミナハイ



   

狙撃銃 欲しいぃ

イメージ 1















コンニチハ マイド 素面です。ボク


ッデ。狙撃銃。

モチロンぅ。我が国ではぁ個人が持つことナンかぁ。
お国がぁ。お許し致しません。 


ケドォ。モデルガンならばぁ。デツ

マッァァ。玩具ヤタラァ。好きにしたらぁ。ッテ





















コンナンぉ自分でもぉ。ット

ケドケドぉ。もぉぅ。無理。
器用さがぁ無いボクにはぁ。


物ぉ作るコトへのぉこだわりとぉ。忍耐もぉぅ無い。



バイバイ