風邪からの回復とボクシングの感想

昨日は風邪をひき、それが急激に悪くなったが、早く寝たからか今日は緩やかに回復してきている。まだ体温37度は下回らないけど。PCR検査キットで検査すると陰性ではあった。検査するタイミングにもよるんだろうけど。

井上尚弥vsネリはネリが強くて面白かった。けど井上尚弥の攻撃力が凄くて対戦相手は立っていられなくなるように見える。

新しい髪型と新たな出会い

久しぶりに髪を切りに行った。去年に行ったのが最後だったのでまる4ヶ月は経っている。こんな風にしてという写真の画像をスマホで見られるようにして行ったんだけどモデルと自分の髪の色も頭の形も違っていたし、ほぼ再現してくれていたけど現実社会であんまり見かけないかもという髪型になり、マイルドに角を落として行ってもらった。刈り上げの上からちょっと長めの髪が被さるという髪型が私には高度だったのかもしれない。

初めて行く神社にも行けたしご近所さんと交流もできた。

ブラウザの悩み

ゴールデンウィーク前半と後半の間の出勤日の間の休み。勉強もできたしスーパーマリオの映画も少しだけ見た。一日中小雨が降っていた。休肝日にした。

自宅のMacではブラウザはSafariを使っていたけど音の再生がうまく行っていないところがあってChromeにすると正常に音が再生できたのでChromeも使い始めた。iPhoneではSafariを使いたいからブックマークの同期とか考えたらMacでもSafariで行きたい。2種類のブラウザを使い分けるかな。