いのち短し恋せよ乙女

ゆる〜くはじめてみました、ブログ。

あんまり文章長く書けませんが、最近思ったことなど。

 

 

私はeighterだ。

しかも渋谷すばる担だ。

そしてかつて掛け持ちしていたのは5人の東方神起だった。

 

 

推しはいきなりいなくなる。

 

正確に言えば推しが突然グループから居なくなったり、

推しの所属するグループがいきなり人数が減って解体危機に直面したりする。

 

 

それはもう突然に。

 

 

その瞬間からどう自分の思いを伝えたらいいか分からなくなる。

 

本当に。

 

 

だから推しや推しのグループを比較したり重箱の隅をつつく時間があるのなら、

 

推しや推しグループへの愛を叫べるだけ叫んでほしい。

 

 

今しかないかもしれないんだから